1: 国内プレイヤーさん
接敵して中距離武器で削ろうとする時に勝手に突っ込む馬鹿野良はほんと困る
インファイトから接敵して中距離まで引いてるわけじゃないのよ。
2: 国内プレイヤーさん
これ。特に家の中に攻め入る時がひどい。
ドア前に一人塞いでいるからって孤立してるとでも思ってるのかな?入った瞬間ドアからじゃ見えないとこからフォーカス喰らって即死がオチ
3: 国内プレイヤーさん
正直家中入る時はグレとか攻撃スキルで炙り出し必須よな
有利な位置で角待ちされると場所がわかったところで突っ込んでもどうにもならんしキルムーブチャレンジが本当難しくなったわ
4: 国内プレイヤーさん
基本的にカバーの裏までどうこうしたいなら攻撃スキルやグレが必須なんだよな
色々試したけど間違っても詰めてお互いの攻撃が当たる状況下で真正面から撃ち合うと今のバランスでは死ぬ
5: 国内プレイヤーさん
わかるわ。
『削ってきっかけ作ってインファイトに持ち込む』
と
『インファイトで五分五分の戦いを仕掛ける』
じゃ勝率全然違うよね。
そりゃ最初から至近距離で接敵したらインファイトするよ。
カバーしてるのにシールド割ったらカバーが通らない遮蔽の裏まで詰めて相手のカバーでダウンするやつとかブロンズ帯で勝手に頑張っててほしい。
6: 国内プレイヤーさん
脳死凸は味方の動き見ずに勝手に突っ込んで勝手に死んでるイメージ
初動で全く漁ってないのにピン刺しもせず漁夫りにいって返り討ちをそこそこ見る
7: 国内プレイヤーさん
インファイト仕掛けるならシールド耐力状況だけは見といて欲しい
低体力からの捲りが難しいデザイン上シールド削られてる状態での突出インファイトに合わせるのはさすがに無理だわ
オートエイムの弊害やね
オートエイムなら詰める必要無いから関係ないね
オートエイムなのにパパパって凸ってるけど?はい、論破。
しょーもない安いチートしか買えないからそんな無駄な動きをしてるんだろ
壁貫通もある高いやつ買えや
ねやいがいへのむいえとーお
全然変わる 日本語おかしいね
全然違う だな
ここでよく見かける正々堂々マンマンなチーマウさんの意思でも継いでるんじゃね
1人ずつ突っ込んで死ぬやつ多すぎるわ
そら低ランク帯ならそうでしょ
……あっ(察し
永遠中距離撃ち合いして漁夫られるオチだろ。
だったら割ったら即詰めろよ。
なんでダウン取るまで永遠中距離やんだよ。
だから漁夫来て、「うわ〜漁夫来たわ〜」「回復無いわぁ」「弾無いわぁ」「うわ挟まれてるわぁ」ってなんだよ行動が遅いんだよ
そんな発想しているってことは位置取りで何も考えてないんだろ
例えば敵の向こう側にもう1部隊いれば長引かせることで2部隊をやれる
長引けば自分が有利になる位置を取れ
不利になるってことは戦略レベルで既に負けていて、それを戦術レベルで取り戻すしかなくなっている
どうしてもそういう状況になることもあるが、最初から決めつけてるってことはそういうことだろ
特に対面力のわからない野良なら余計にだ