1: 国内プレイヤーさん
最悪なのが昇格選失敗して次の昇格戦までの試合でチャンポンとったりな
誰かが言ってたけど昇格フラグ立ったら以降チャンポンとったら昇格でいいわ
2: 国内プレイヤーさん
つーか安置外耐久マン潰したいのが目的の昇格戦なら>>1で充分だよな
3: 国内プレイヤーさん
累計方式にして欲しいよな
ゴールドまでに10回、マスター昇格までに100回ちゃんぽん取るとかさ
4: 国内プレイヤーさん
安置外ってダメージ増やして対処したんじゃないの
それなら最終アンチまでは何秒安置外なら即死とかでええやんエリア外の何秒ルールみたい
5: 国内プレイヤーさん
安値外耐久させたくないなら、ランクは競技と一緒でヒートシールド消せばいいだけ
Marin
一部のプレイヤーのせいで全体が割食うみたいなのはね・・・
【Apex】安置外戦闘やるのに○○を考慮せずに死ぬ奴いまだにいるよな・・・1: 国内プレイヤーさん
ダイヤ帯あたりになると安置際の検問漁夫に刈られるから、
安置外戦闘してたらランクポ...
昇格戦はアンチ外耐久対策だけじゃなくてフルパランク戦ごちゃ混ぜ可能に対応する為じゃねーのか?普通に
安置内でヴァルが単独耐久するから駄目
はい論破
率直な感想
可哀想
日本語喋れ
安直と間違えているのかねえ
それ耐久って言わない
順位ポイントにキルポを乗算すりゃ良い
ハイドは0キルポだからいくら順位盛っても0ポイントになる
安地外は現在のフェーズごとのダメージ+ガスと同じで連続ダメージで徐々に増やしていく方式でいいんだよ
ちなみに連続ダメージはヒトシリセット不可ね
安地外ダメとかよりキルポ0はポイント上限0にすればいいだけでしょ
部隊3人で動いてたらアシスト0とかありえないし
昇格戦は絶対いらんわ、安置外ではクラフト使用不可にしてもそろそろいいかなと思う、安置外でクラフトで医療キット作りまくるのも出来なくなるし
第二収縮以降とか限定してクラフト閉鎖するのありだね
レプリケーターも安置外はダメージ入るようにして壊れるようにすればいいし15秒ゾーンみたいに時間制限つけてもいいし安置から離れるほどダメージ量増加でもいい
やろうと思えば色々思いつきそうなのになんで昇格戦なんだろうな
正直、レプリケーター周りバグ多いから下手に追加機能出来ないんじゃないかと思ってる
作ってる途中で動けなくなるのとか地中に埋もれるのとかレプリケーターの中に入っちゃう奴とか
レプリケーター自体にHP付けると予期せぬ状況で勝手に壊れたりしそうだしそこからまたバグの影響出そうではある
上から降ってくるんだから発射されて飛んでなくなってもいいとは思うけどね
チャンポン?なんの話してんの
ヒトシ消したくないなら、ヒトシ自体を弱体化したらいいのに
余計な仕様入れたりせずに耐久減らすだけじゃん
収縮1、2では全然使えるけど4くらいから耐久するには厳しいくらいの短さにすれば
安置から遠いほどダメージが増える+長くいるほどダメージが増えるでよくね?
安置外耐久を否定するならバトロワなんかやらなきゃいい
バトロワって敵同士の潰し合いまで隠れるゲームだろ
安直耐久であげてる奴の配信見てたらみんなレプリケーターが軸になってるから
レプリケーター自体を削除するだけでもハイド潰しできる
それでもローバーはハイドできるから、さらに追い討ちで医療キットは2個以上持てない仕様にするといいこれで完全にハイド潰れる
ローバも無理になる
シンプルに安置外に居座り続けたらダメージが徐々に上がる仕様にすればいいだけだと思うんだけど、それこそ少し遅れたとかやむを得ず安置外から別ルートを通るぐらいの居座りなら今までと同じダメージで明らかに耐久しようとしてるやつらに対しては1.5倍…2倍…みたいな感じで
この前昇格戦前にチャンポンとったからめっちゃ悲しかったわ
味薄いから塩5キロ入れましたとか、味濃いから水8リットル入れましたとか、味噌ラーメンにプリン入れてみましたとか。
そんな感じの調整未だにやってるんやなここ。