進化シールドが強化
4月8日のアプデで進化シールドが強化されました。
■進化に必要なダメージ量が減少します。
・青いアーマーに必要なダメージ量が100から75に減少
・紫のアーマーに必要なダメージ量が300から150に減少
・赤いアーマーに必要なダメージ量が500から400に減少
合計625与えれば最大進化出来るように
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【最新アプデ情報】4月8日最新パッチノートまとめ!【Apex Legends まとめ】4月8日最新パッチノート
4月8日Apex Legendsでパッチノートが公開されました。
レジェンドの変更点
...
進化シールドの湧きを減らしてくれるならまだいいけどさ
EAは使用率でしか調整できないのか!?
今のままでも十分強いのに。
今回ので人権化して余計な所まで修正する未来しか見えない。
修正するにしてもキルしても進化しますとか
そういう路線でするのが妥当だろ。
ただでさえ序盤中盤アーマーのLvが戦況にかなり影響するのに、更にアーマーゲーになるぞ。
正直、進化アーマーはハンマーポイント的なポジションで初期のままで良かったと思う。
アーマー運で左右されるよりも進化アーマー育てていった方が公平性はあるんじゃあないですかねぇ〜たぶん
これみんな分かってないよな
エボシが増えればアーマー運ゲーが減る
クリプトのEMPで進化シールドが成長するから3人当てたら紫確定やんか、ズルすぎでは?
合計で225必要だから違うんじゃね?
記事のタイトル見ればわかると思うけど。
一応補足するけどそれで行くなら5人な
まぁそれでもかなり素早く紫になるけど
計算できないのかな?
白から紫までは、合計ダメージ225だよ?
クリプトウルトを3人に当てても150だよね?
どう計算したら、紫確定になるかな?
言い方
そんな毎日ゲームばっかやってないで算数しな。小学生くん
(ちっともbanされない)チーター御用達の進化アーマー
使いやすくなってチーターさんもニッコリ
レベルアップに必要なダメージ量を減らすんじゃなくて
最初を白アーマーと同じにしてレベルアップで25ずつ増加するほうがいいと思う
調整前もインスタント紫アーマーとして重宝してたからありがたいわ
cs版は益々g7の使用率が上がりそうだナ
前の状態で確実に紫までは序盤中盤に育てれてた。それが出来ないならそもそも使わないで白でも着てればいい。