雑記

【海外の反応】リング1~2のエリア外は別に恐れる必要なくね?

Reddit より

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
リング1~2のエリア外は別に恐れる必要なくね?普通に回復間に合うし、簡単にキル取れそうな場面なら戦っててもいいと思う

2: 海外プレイヤーさん               
リング3以降は恐れるべきだと思うけどね ヒートシールド使うか金シールドないと通過出来ないっしょ

3: 海外プレイヤー                       
リング外で戦いたくない理由はオレンジ色の背景なんだよな・・・見えづらすぎる

4: 海外プレイヤーさん           
リング範囲外ギリギリとかだとあんま戦わない方が良いよね リング際に居るチームが漁夫にめっちゃ来るっしょ

5: 海外プレイヤーさん                 
リング内で検問してるのが一番良いよ

Marin
Marin
あんま外居るとポジション取れなくなるからなぁ・・・
【Apex】シーズン11でこのホップアップマジで帰ってきてくれ・・・Reddit より 【反応まとめ】 1: 海外プレイヤーさん            シーズン11でハンポマジでで帰ってき...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ちょっと関係ないかもしれないけどリング外のヒートシールドの視認性悪すぎない?
    普通に視覚妨害になるからそれ使って奇襲されてびびったわ

    29
    • 匿名 より:

      視認性が悪くなるデメリットくらい有りだと思うよ。格上相手にも勝てる要素にもなる

  2. 匿名 より:

    リング外戦闘で怖いのは戦い終わってリング内に入ったと思ったら奇襲受けることや
    リング外戦闘よりその後が問題や

    32
  3. 匿名 より:

    まだラウンド2だからと引かずに戦ってたら漁夫が立て続けに2パ来て注射もヒトシも尽き果てて負けたことあるわ
    移動スキル持ちが真っ先に落ちたのもあったけど円外で戦わなくて済むならそれに越したことはない

    10
  4. 匿名 より:

    キンキャニはアカンやろ

  5. 匿名 より:

    こーゆー思考の野良マジでやだわ。

    14
    • 匿名 より:

      同じく。
      お前の回復はいっぱいあるかもしれないけど、
      俺はないんだ!ってアピールしてもアンチに居るから、
      そのまま置いてきた。

      20
  6. 匿名 より:

    すごい偏見だけど安置外に戦いに行くのはオクタンがよくやるイメージある

    • 匿名 より:

      パッシブが肉ダメ無視させてくれるからな

      2
      12
      • 匿名 より:

        本当にエアプなら申し訳ないんだけど、リング外ダメージ受けてるときはオクタンはパッシブ発動しないぞ

        15
  7. 匿名 より:

    ソロデュオトリオ問わず、実質フルパならありだとは思う

    VCつけてない野良ではやめろ

  8. 匿名 より:

    時間に猶予があるのは間違いない
    何も考えず反射的に味方も敵も置いてリングに入ろうとするのが一番弱い行動

    3
    4
  9. 匿名 より:

    回復は間に合うけど当然肉回復は消費するし次のアンチ移動で辛くなるのは確か
    なので特別理由なくアンチ外でも問題ねえって行動する気にはならない

  10. 匿名 より:

    2でやるのはちょっと怖いな

  11. 匿名 より:

    銃声するからってわざわざ安置外までこっちから出向いていく人いるよね…せめて近くに来るまで位置取りして出待ちすれば良いのになぜわざわざ相手と同じ土俵上で戦おうとするのか……

  12. 匿名 より:

    キンキャニでこれやると四方八方敵だらけになるから絶対やらない方が良い。

  13. 匿名 より:

    すぐ近くにビーコンあるならリング1、2なら読んでもらいたいってのはある

  14. 匿名 より:

    リング1収縮時に部隊たくさん残ってる時は、下手にギリギリでアンチ入るよりアンチ外にいる方が安全な場合も多いからね

  15. 匿名 より:

    別にダメージは気にしてないけど
    ダメージ喰らうごとに画面が揺れて弾が当てずらいのが
    エリア外で戦いたくない要因

  16. 匿名 より:

    リングダメージ怖がって必死に安置に一直線に走って安置際で狩られてる人がめっちゃいっぱいいるよね

    1
    1
  17. 匿名 より:

    その時はやり過ごせると思うけどその後のムーブに大体しわ寄せが来るから極力やりたくない。
    回復足りなくなるとかアンチ内に入った途端袋叩きにされるとか。

  18. 匿名 より:

    1はまあ気にしなくてもいいけど2は流石に安置から離れすぎてたらやめた方がいいわ
    3になったら一気にキツくなるし、1パ潰しても漁夫きたら回復する時間、回復回収する時間、味方起こす時間、どれか欠けてるだけでもめちゃくちゃキツくなる
    長引きそうなら深追いは共倒れにしかならんからやめた方がいい 自分が回復持ってても味方が持ってない可能性も全然あるし、逆も然り

  19. 匿名 より:

    漁夫とかで短時間で終わらせるなら全然アリだと思うけど、とりあえずは居たからやろうって時間かけてやるのはほんと無益だから安地側で検問はった方がいいと思う

  20. 匿名 より:

    リング際の部隊に狩られるのが怖いから基本早めに入っちゃうなぁ。見え難いしさ。

  21. 匿名 より:

    アンチ外クラフトムーブできない人が意外に多いんだよなあ

  22. 匿名 より:

    材料もっててレプリケーターのとこ経由できそうなら医療キット作れるんだし全然アンチ外使うのはありだと思う

  23. 匿名 より:

    無闇にアンチ外仕掛けに行くのは論外だけど、ラウンド1,2を怖がりすぎてる人もいるよね。
    アンチ外の味方起こさずに見捨てる(移動スキル持ちの味方でも)、最低限の回復やアーマーも漁らない、最短距離でアンチ内に突っ走って検問スポットに吸い寄せられる…等々

  24. 匿名 より:

    第3安地までの安地外移動はガンガン使う
    安地外戦闘はあんまりよろしくない
    第3収縮で駆け込みマラソンする頭の悪い芋共はここを履き違えてる、芋るなら早めに安地内取って駆け込み組を弾くムーブしないと意味ないのにな
    いうても芋る動機が拠点防衛じゃなくて敵から逃げてるだけだから、最初から終わってるけど

  25. 匿名 より:

    キンキャニなら検問するより、銃声する方に向かって有利ポジからさくさく漁夫って離脱する方が安定する気がする。検問して銃声鳴らした瞬間に別パ湧いてくる。

  26. 匿名 より:

    ギリギリで安地入ろうとする部隊VSギリギリで安地入ろうとする部隊の不毛な足の引っ張り合いはゴリゴリだぜ

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