1: 国内プレイヤーさん
ランパートが最近1番キルもチャンピオンも取れるわけだがw
15回中4回チャンピオンとか増幅バリケードとミニガンシーラのスキルとアルティメットが強くてヒューズより強いやもわからんが
ナックルクラスターのヒューズのほうが使ってて面白いわけだがカジュアルではw
2: 国内プレイヤーさん
ランパはバリケードが優秀だからなあ
シーラも悪くないしLMGの弾数強化はディボ持つと真価を発揮するし
癖が少なく使いやすいキャラ
3: 国内プレイヤーさん
シーラは自分は使いこなせないけど上手い相手が使うと瞬間で溶けて終わる
スピンアップ考慮して対面する前撃ち始めても紫アーマーだと負ける
見た目は派手だけどDPSあんま高くないのかな
不意打ちだと青アーマーなら2人ダウン出来たけど
4: 国内プレイヤーさん
撃ってると棒立ちで的になるからクロスで撃たれると負ける 建物の戦いで不意打ちするとかなりつよい
5: 国内プレイヤーさん
高水準の火力を長時間照射し続けられるから
味方とごちゃついてたりこっちに注意が向いていない奴(ら)に無類の強さを発揮するだけ
普通はあれと相対したらまず退避を考えるから正面切っての撃ち合いでも強いけどさ
Marin
漁夫シーラまじで楽しい
【Apex】ランパートとワットソンいれば終盤激強じゃね? ←〇〇も入れてハーレムガチ篭り構成いいぞ1: 国内プレイヤーさん
ランパもワットソンも刺さる場面は刺さる
ランパはシーラだったり壁で一方的に撃て...
ヒューズとは仕事が違う
ポジションしっかりしたときのランパは楽しいよな~
ドアロックしたつもりの相手をドアごと吹き飛ばせる まあ上のほうだと通用せんだろうけど
ドア裏で回復してるやつを、バリケードからのシーラでぶっ放すの気持ちいい
リール回してる音でバレるけど、それでもじゃぁどうすんの?って感じで結局大ダメージはもらうからどのみち強い
ランパートの一番強いのってこれまである
シーラは無理に使わないことも必要なんだよな
1v1の対面で使おうとして出遅れて負けたりとか、動き遅い+ヘイト買うからフォーカス合わせられてダウンとか
LMG持ちたくなるけど持たない方が強い
ってか全体的にLMGが弱すぎる…
ん〜!LMGって最高!よりも
あたしの技術を盗んでおいて、ネメシスだってぇ?のほうがよく聞く
敵がドアロックしてたら勝ち確やから最高に気持ちいいんやけど
俺はバリケ置く暇あったら回復巻かれるし気付いて逃げられても面倒やしすぐシーラ出して仕留めるけど
バリケ置く派はなんかしっかりした理由ある?
撃ち返しが嫌なんじゃない
ちなみにバリケード設置からすぐウルト入力すると若干キャンセルして素早くシーラ取り出せる
そのシチュエーション俺もバリケード置かないけどね
バリケ→通常武器とバリケ→シーラでは硬直時間の扱いが少し違って、バリケ置いても撃ち始めるまでの時間はバリケ無しとほとんど変わらない
ドアロックしてる敵だけを倒すならバリケいらないけど、中に2人や3人いたらシーラタイムを稼ぐ為にバリケ使う様にしてる
欠点無いし全部使える能力だしで今まで影が薄いのが全く納得いかない
ヴァルやホライゾンがバレる前の状況と似てるな
環境くるわこれ
移動スキルが無いのはソロランクだとキツい。安置ムーブしたいのにリングスキャンすら味方任せだったことを考えるとだいぶマシになったけど
ランパの強みは立ち回りでどうにでもなるから要らんわ
一方的に撃てるとき、より強く撃てる
ってくらいのキャラ
ランパが強い場面は別に他のやつでも良いってのが答え。
例えば何?
敵ではまともなのいるけど味方ではまともなのいないけどな
あ
ランページの装弾数上がるのはマジで強いわ。
チャージして適当に撃つだけで強い