1: 国内プレイヤーさん
ストポもムーンもマップのコンセプト自体は好きなんだけど
後半の安地がクソで詰むとか、建物が弱かったりと
改善の余地がだいぶあるからなぁ…
2: 国内プレイヤーさん
ブロークムーンは移動面倒なだけ
3: 国内プレイヤーさん
キンキャニ、ブロムンはマジでくそマップ過ぎる
ランドマーク少ないんよ、ストポはスナイパー大好きなんで
個人的には悪くないエッジは無難
オリンパスはタービン、ハモ研、エステート、エネ貯、タービンに近づかなければいい。
4: 国内プレイヤーさん
ブロムンは必死こいて安直から逃れたが既に積み地形で出られない、
みたいな事が多いのがクソポイントだな
5: 国内プレイヤーさん
月単純にビジュアルが好きじゃない
ストポエッジ月のローテだった時岩登ってることばっかで面白くなかった
エッジがオリンパスになった時は目に痛いくらいの青と緑に感動した
6: 国内プレイヤーさん
オリンパスは漁夫はあるけど、降りる場所が豊富だから不満はない
漁夫に襲われることを避けられるマップ
Marin
マップは好き嫌い分かれるよな~
【Apex】マップを削除できるとしたらどれを消す?1: 国内プレイヤーさん
マップ削除とかないかなぁ
キンキャニ、エッジ、オリンパス以外いらないと思うんですけ...
ブロムンはマップの構造もだけど全体的にマップの雰囲気が好きじゃない
ブロム発表当初も言われてたよな。
月イメージだからしょうがないかもしれないけど道中焼け野原すぎるって
クンムーな
このマップだけは安定しない
あと高所取れてもホライゾンのQで届くところばかり腹立つ
クソムンは天井開いてる丸い円形の家がクソすぎ、FPSやったことないアホが作った形してる
ジャンプタワーで超えられない壁が多いのがしんどい
・ジャンプタワーで越えられない壁が多く検問だらけ
・ターミナルがマップをぶった切っているので迂回ルートが少ない
・移動中に接敵してしまうと無限に漁夫が来る
・漁夫が来ても上述の理由で逃げられない
・上を取れるキャラだけが行けて圧倒的に強いポジがあまりにも多い
ストポみたいにだんだん改変されてそのうちよくなるんじゃない?
ストポを改善した後に実装されたなら最初から良マップになれただけに惜しいわ
というかそれまでランクに出さなくていいのに..
残念ながら大会のマップ指定により困難
壁が高いから広い割に検問しやすい
壁のせいでクソアンチになることままある
プロムナードに吸い込まれるような構造になってるから、それを避けようとして回ると逆に別チとぶつかって不毛な戦いになる
ジップレール消してトライデント追加しよう
円の閉じ方でタワーでも越えられない環境で分断されて焼け死ぬしか無くなるのだけどうにかしてくれれば
それはきみが悪い
月にも台風来てくれ
いっそコロニー落とししてそのコロニー内で闘おう
とりあえずプロムナードを潰そう
どこ降りても結局円移動でプロムナード通らなきゃいけなくなるのどうにかならないのかね
ブロムンは中央にどデカいターミナルがある影響で、同じような動き方になる試合が多いのがつまらんなぁと思う
嫌いじゃないけど楽しいとも思えない
ストポもクソムンも第2ラウンドが通すぎ
なんで端によることばっかなわけ?
キンキャニが一番好き
初期なんかキンキャニしかなくてずっとキンキャニだったんだが
サンダードーム返して
でももし配信者様達が絶賛してたらお前らも絶賛してた可能性はある
今はまだマシになったけどエッジは実際こうなってるよな
というか新マップ出したくせに競技は一生2MAPしかやらないの意味不明だろ
競技勢に忖度するなら他のMAPも競技で使えるように改善しろよ
オリンパスとかの競技見たいんだけどね
見た目以外でマップに文句言う人ってたぶんマップに合わせた立ち回りする気が無いよね
それぞれのマップの特性を理解して動くのも実力の内なのにそれを放棄して「いつもの自分のやり方が通らないからクソ」って言ってるようにしか見えない
もうどこ行こうとしてもジップレールあるレベルでジップレールを敷き詰めてくれ