1: 国内プレイヤーさん
アッシュのウルトはエペで一番強いと思ってる
2: 国内プレイヤーさん
短いから敵の射線が通ってるトコに出口置くしか無い事になると
出口に置きAIM+フォーカスされてクッソ減らされるからな
3: 国内プレイヤーさん
スネアは遮蔽に隠れた敵を燻り出すグレ的役割が強い
足止めにもなるし攻めの幅が広がる
ウルトで強ポジ、仲間の蘇生
援護寄りのオクタンといった感じで好き
ウルトが検知したデスボまで移動とかだったら面白いのに
4: 国内プレイヤーさん
どうしても野良だと攻撃する時より
味方のダウン帯を安全な場所に避難させる目的で使う事多くなるんだよな
5: 国内プレイヤーさん
アッシュのウルトの溜まりは今のでちょうどいいでしょ
改善点は、爆音なのと思ったより瞬間移動じゃないのと出っ張りで吸われるのと距離の短さ
複雑な位置に置くときに思ったところに行かないのもある
Marin
アッシュ強化の噂もあるけどどうなるかな~
【Apex】アッシュが今後強化かアッシュが今後強化か
先日海外コミュニティのRedditにて行われた開発Q&Aにて、アッシュの調整方針について言及されました。
...
おw2
遮蔽の裏にいたら手裏剣よけない
捕まったあとの動けない範囲もう少し狭くてもいいかもな
かなり広いからあの中で回避行動取れるし遮蔽使えたりする
クソ雑魚定期
フェーズティアが弱いというより対抗馬が強すぎる
使いこなせば強いつってニチャッてる奴に強えならなんで競技シーンで誰も使わねぇんだよって聞きたいわ
他キャラのが強い=相対的に弱いんだよ認めろ
スー、ポーン、ポイポイ、フワッ、無音、99
これより強い?
猛者が趣味じゃなくガチで勝ち残るためにホライゾン捨ててアッシュ取るかと言われたらそうでもないやろ?
どちら取るか迷うぐらい強くしないと意味ないよ
例えば
1.ホライゾン、レブ、コンジット
2.アッシュ、ミラージュ、ライフライン
全員装備同じ、全く自分と同じ実力の人間が使うのならどっちのチームが勝率高い?
と聞かれて悩んだ結果五分五分と答えられるだけの性能にパワーアップしなきゃいけないんだよこのゲームは
スキルなしの撃ち合いだけしたいなら別ゲームやればいい
ほんまこのゲーム突出してるキャラ除けば良いキャラ揃ってんのにいつまでも無音空中BBAがナーフされないせいで損してるわ
レヴもオーバーパワーだしな
じゃあどうしてホライゾンの地位を奪えないんだい?