アルティメット促進剤が調整
9月18日から開幕するシーズン22スプリット2のパッチノートが公開されました。
スプリット2ではアルティメット促進剤が調整されます。
アルティメット促進剤の調整
・レア度を紫に引き上げ(以前は青)
・出現率を引き下げ
・使用中の移動速度を上昇
■開発者ノート:
アルティメット促進剤は少し厄介な状況にあります。
1回の交戦で複数回のアルティメットを連発できるため、その力は一部のプレイヤーにとって明らかですが、拾わないで他のアイテムを優先するプレイヤーもいます。
アルティメット促進剤の威力をすべてのプレイヤーに理解して欲しいと思っていますが、レジェンドのアルティメット発動のタイミングに伴う慎重なバランス調整をいじりすぎるのも避けたいと思っています。
この変更は、促進剤の力をより明確でアクセスしやすくすると同時に、使用できる頻度を減らすことを目的としています。
Listen up, bounty hunter! 🎯
Dive into the new objective-based LTM Knockout, unlock the "Serpent's Sting" Melee Cosmetic, and more in the Space Hunt Event. Coming Sept 17.
➡️ https://t.co/FF9G5WpVaT pic.twitter.com/d6WktivnrW
— Apex Legends (@PlayApex) September 12, 2024
【速報】APEXアプデが配信APEXアプデが配信
本日APEXのアプデが配信されています。
現在内容は公開されていません。
https...
【ea.com】
別にいらない調整だなこれな。もっと他に目向けるとこあるだろ盲目か???
残念なことにこの会社頭のおかしい人しかいないんよ。
ワットソン使い始めたところでその調整は酷くない??
大丈夫だ
どうせ野良は見つけてもピン刺してくれない
1戦闘にウルト連発できるか?
結構な頻度ですよ
まぁプロリーグではっていう限定的なデータを参考にするEAだからこそだけどw
大会用にプロ向け調整もするのは仕方ないよ
てかさこの調整ってウルトの回転率が悪いキャラばっか割くうだけやん。他のウルトが溜まりやすいキャラももちろん調整するんだよな?
するわけねえか、あほと馬鹿と間抜けしかいないもんなこの会社。
ヴァンテージさんwwwwウル促でなくなるならパーク変更しろよ。アルティメット促進剤で弾薬+2じゃなくて、普通にクールタイム減少にしろ。
弾4発ほぼ即時回復が最強なのにここ変えてしまったらヴァンテージの強さ半減するだろ
そもそも弱いから安心しろ
ウルトがセンチの劣化だし
うん、だからそもそもウル促使えなくなるんじゃ意味ないよねって話な。頭大丈夫?
レヴでアル即拾わない人たまにいるけど謎だわ
ヴァンテージ使いが1番辛いなこれ
どれくらい下がるんだろう
ワットソンがきついなこれ
アル促に不満持ってた人いるんですか?他の改善にリソース割いてくれよ
まーーーーーーーーーた競技目線で調整かよ
一般ユーザーからアル促の不満なんて出てないだろ
どうせ競技でクリプトがバンバンリブート使ってるのが気に食わなかったんだろw
いい加減ランク・カジュアルとカスタムとでアイテム落ちる割合の調整とかできんのか?
そうすればすべて解決だろ
その調整いる?
わっちょんの親友が…
まじでローバと組まないとワットソンのアル促足りなさそうだな
そんな調整するくらいならアル促催促ボイス実装しろ
競技は味方EMP返しEMP漁夫EMP別パEMPからの促進剤即巻きEMPの応酬だったから調整はしゃーない
アル促はもっと出現率上げてもいいと思ってたけど、まさか逆に下げるとは…
ULTバンバン使えたほうが面白くない?特にアル促に依存するキャラはさ
ド派手な戦場のほうが絶対に良い、プレイするほうも観るほうもウルト控えめになる静かな戦場なんて退屈にしかならんからこの調整やめてほしい
全体的にスキルとウルトの回転率上げた方が楽しいのにな
競技のせいでどんどんナーフされていくね
バカゲー路線に張り切って欲しい
ヒーロー系バトロワに競技性とか平等性そんなにいるか?って思う
出現率下げてもいいかもしれないけどその分エナジー上昇率上げろよ…
普段使ってないキャラはより使わなくなるし元から使ってるキャラは更に割食う調整じゃねーか
促進剤が欲しいってシグナルいまだに出せないのホンマ謎
プロリーグと一般の出現プール分けとけば良いのに
キャラと武器もプール分けしとけよ