国内の反応

【海外の反応】ダウンした瞬間にピン連打するヤツ、マジで何なの?

Reddit より

Why do so many people spam ping the second they are downed?
byu/EN_len inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
なんでダウンした瞬間にピン刺しまくるやつってこんなに多いんだろうな。
ダウンした奴がピンを連打するせいで周囲の音が聞こえなくなって状況が分からなくなるわ。
これ、味方の役に立っていると思う奴いるんかね。
ずっと鳴らされるピンの音を聞かされるよりも敵に足音が聞こえる方がよほど有意義だと思うわ。
ピンのシステム自体は優秀だからミュートにはしないけど、これのせいで何度も死ぬ目に遭ったわ。

2: 海外プレイヤーさん               
敵を弱らせた、ないしは敵が側面から攻撃してくることを伝えるためだと思うけど、
ただの迷惑なんだよな。

3: 海外プレイヤー                       
自分がダウンした場合、敵が回復していることを伝えてからその場を離れるようにしているけど、
それが正しい行動だと願っているよ。
味方が間に合うかどうかは、ピンを1,000回刺したからといって変わるわけでもない。
なんなら、邪魔にしかならないことを味方には理解して欲しい。

4: 海外プレイヤーさん           
「敵が回復している」と伝えるよりも、ピン連打の方が簡単だからこうなるんだよな。
本当に迷惑。

5: 海外プレイヤーさん                 
全員がそうかは分からないけど、自分はダウンしたら
一回だけピンをして自分を倒した敵の位置を仲間に知らせる。
その後、敵と味方が戦っている間、敵が動くたびに1回ピンを刺して最新の情報を共有する。
それか、激ローの時は3回くらいピンを刺すことにしてる。

Marin
Marin
ピン連打されるとちょっと萎える
【Apex】ピン連打をするのってどんな時? ←とにかく〇〇して欲しい時でしょ1: 国内プレイヤーさん            激ローでバッテリー巻いてたり、蘇生入れたりしてるのに味方が気付いてなかったら連打する...
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    逆にダウンしたやつのすぐそこで敵がハイドしててピン刺せよって思ったこともあるな

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    • 匿名 より:

      急いでカバーに行ったら角待ちしてて一瞬で溶かされるのあるあるだな
      ダウン体から見えてるだろ…ってなるとがっかり

  2. 匿名 より:

    激ローになった敵ってバッテリー巻くから足音聞こえないだろうからピン連打するよ 味方が気付いてこっち来てるならいいけど、気付いてないこと多いしな

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    • 匿名 より:

      なんでvcで言わんの?声キモいから?

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      4
    • 匿名 より:

      お前のせいでバッテリー巻く音聞こえなくなってるんだよ
      それに気づくまであと何年かかることやら

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      2
      • 匿名 より:

        バッテリー巻く音が聞こえるほど近くにいるならピン刺す必要ないだろ… つーか足音が聞こえないのは迷惑だろうけど、回復音ならそれで索敵するより敵を視認してる味方からのピンの方がどう考えても正確に敵の位置分かるよ

  3. 匿名 より:

    こういう極端な馬鹿は無視していいしこんな馬鹿がいるから勘違いするアホも出てくる
    そもそも死んだときに敵が近くに潜んでたらピンぐらい刺そうね

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  4. 匿名 より:

    移動してる敵を追ってピン立ててくれる人のおかげでWHみたいな倒し方が出来たこともあった
    なぜそのエイムが射撃で反映しないのか!

  5. 匿名 より:

    ピン刺してもいいけど1回で良いです
    何回も連打すると逆にわからなくなる

  6. 匿名 より:

    ピン連打するやつほどダウンする前のピン報告が少ない。

  7. 匿名 より:

    普通は敵が位置変えたら2,3回で十分
    よっぽど逆転の目が無いって場面でならわかるけど
    味方と敵の距離や体力考慮せずに連打し続けてもしてもなんの意味も無い
    自分がローにしたということだけしか頭に無いって印象

  8. 匿名 より:

    戦い始める前にそのピン連打しろよとは思う

  9. 匿名 より:

    フィニッシャーされてる時位しか連打しなくていいよ
    連打しまくってるからローなのか?と思って行ったらフルアーマーだったりでウザ過ぎる

  10. 匿名 より:

    生きてる時のピン連打も返事しようとするピンが消えたりするので結構めんどくさい

  11. 匿名 より:

    ただの発作
    カジュで単独イキり降下するやつも意味ないのに何故か死んだらピン連打して即抜けする

  12. 匿名 より:

    ダウンしたらやる事なくて暇なんだしそりゃピン連打くらいするって

  13. 匿名 より:

    敵の位置に赤ピン立てる←分かる。
    定期的に赤ピン立てたり敵が移動したら赤ピン立てる←助かる。
    回復や蘇生を始めたから赤ピン立てる←助かる。

    赤ピン連打←ロビーに帰れ。

  14. 匿名 より:

    1回ピン打ったら連打できたとしても5秒は音が出ずにマーカーだけマップ上に表示してくれたらそれでええのにな
    あとは味方がどの敵にどれだけダメージ与えたか表示が欲しいのと味方がグレ当てた分も数字で表示して欲しい
    言葉通じない人達ともプレイするわけだし、多少画面がうるさくなるけど多様性を唱えるなら、そのあたり表示オンオフでもええから表示できるようにするべきだわ
    数字見たらより詰めるか詰めないかの判断も初心者~中級者でも判断しやすくなるだろうし
    少子化問題のように人が減ることを懸念しているなら新規を取り込むような親切さを用意してやるべきなんよ
    4年生と生まれたばかりじゃ差がありすぎるやろ、Apex赤ちゃんを1か月でプレデターに仕上げれるぐらいの要素があってもいい時期に差し掛かってきたんや

  15. 匿名 より:

    ピン連打もウザいけど、ダウンした瞬間指示し出す奴がマジでウザい。銃声も足音も聴こえにくくなる

  16. 匿名 より:

    青コメ派だなぁ

  17. 匿名 より:

    敵ミラージュが蘇生してるならまぁわかるけどさ…

  18. 匿名 より:

    フィニッシャーにピン刺したらフィニッシャーされてるってキャラが言ってくれればいいのになっていつも思ってる

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