1: 国内プレイヤーさん
シーラは無理に使わないことも必要なんだよな
1v1の対面で使おうとして出遅れて負けたりとか、動き遅い+ヘイト買うからフォーカス合わせられてダウンとか
2: 国内プレイヤーさん
敵がドアロックしてたら勝ち確やから最高に気持ちいいんやけど
俺はバリケ置く暇あったら回復巻かれるし気付いて逃げられても面倒やしすぐシーラ出して仕留めるけど
バリケ置く派はなんかしっかりした理由ある?
3: 国内プレイヤーさん
撃ち返しが嫌なんじゃない
ちなみにバリケード設置からすぐウルト入力すると若干キャンセルして素早くシーラ取り出せる
そのシチュエーション俺もバリケード置かないけどね
4: 国内プレイヤーさん
バリケ→通常武器とバリケ→シーラでは硬直時間の扱いが少し違って、バリケ置いても撃ち始めるまでの時間はバリケ無しとほとんど変わらない
5: 国内プレイヤーさん
ドアロックしてる敵だけを倒すならバリケいらないけど、
中に2人や3人いたらシーラタイムを稼ぐ為にバリケ使う様にしてる
Marin
ランパートは使ってて爽快感あって好きよ
【Apex】敵の脅威にならないランパートと敵をボコせるランパートの差がコレ1: 国内プレイヤーさん
全然動かない地縛霊型のランパートは相手するとうざいけど脅威にはならんな、
さっさと...
シーラ出してると壁置けないし、箱も漁れないのどうにかしてほしいんだけどなぁ
使い慣れてないから敵倒したあとの箱漁りシーラ握って1秒くらい硬直してるわw
扉越しシーラは壁置く派だわ
中にいるのが一人で確定してるとか、全員ローだとか、ドア付近で蘇生聞こえて起こし中でも無い限り、反撃が怖い
結局小技どこだよ、バリケの件論破されちゃってるが
とにかくバリケおくと、バリケしまう癖つけて動く方向で不利になるもの片付けるだけでランパートは仕事できる