雑記

【Apex】1年ぶりのAPEX復帰勢「今の〇〇、酷すぎてかつてないゴミFPS化してるやん」

1: 国内プレイヤーさん           
1年ぶりぐらいで遊んだんだけどキルカメラとモザンゴミすぎだろ
かつてないほどのゴミFPSと化してるやん
あと未だにジャンマスすら出来ないよゴミなんなん…

2: 国内プレイヤーさん               
モザンボ使ってる分には楽しくて好き

3: 国内プレイヤーさん                       
そうか
ホライゾンが減って大分ストレス減ったけどな
あのババァが一番おもんなかったからかなり遊びやすくなったわ

4: 国内プレイヤーさん           
モザンボ射程がおかしいんだよな
半分くらいでいいだろあんなの

5: 国内プレイヤーさん                 
キルカメ正常に作動してたらチーター判別しやすいかもな
確殺見せられても意味ないけど…

Marin
Marin
モザン環境しんどいって人は結構いるかもな
【Apex】レイスのスキン「ストリートスマート」のコスプレ ←最高のレイスコスだ・・・Reddit より https://twitter.com/LARKTofu/status/1828291808012783799...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    一年離れてた人が
    ふと思い出して懐かしさでプレイした結果

    1年離れた人が、今更面白いってなるわけがない

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  2. 匿名 より:

    モザンボは使ってても使われてもおもんない
    射程短くするなり拡散広げるなり弾数減らすなり
    さっさと弱体化してほしい

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  3. 匿名 より:

    アキンボモザンは簡単過ぎるんよ
    誰でも使える武器が最強なのはマズい。ゲームとしてつまらん

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    • 匿名 より:

      ショットガンだからかもだけど反動がないのがいかんのだと思う
      まぁダメージも高いし連射も早いのもダメだけど

  4. 匿名 より:

    うーんむしろ全体的に本当に少しずつだけど良くなってきてるかなって思うけどな、アキンボモザンは強すぎるけど最近実装されたばっかだし絶対に弱体化入るやろ

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  5. 匿名 より:

    記事コメ1の脳みそはストレスで出来てます

    • 匿名 より:

      バカってストレスないらしいな
      ストレスなそうで羨ましい

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      • 匿名 より:

        羨ましがってても野良の補助期待してるその糞みたいな腕か人脈の無さなんとかしないと改善のしようはないよ(笑)

  6. 匿名 より:

    1年前に比べれば今の方がいいと思うよ人によっては。
    AA弱体化、SG環境、DDoSほぼない。

    • 匿名 より:

      鯖落ちグリッチ復活したらしいぞ

      • 匿名 より:

        検知来ることもまれにありますが、基本は通報貯まらないとbanされないです
        自分はAIMBOSSっていうチートですが、ホーミングとかしたら一瞬で飛びます
        XIMにwhとaimbot軽く載せるくらいなら全然アカウント飛ばないです

  7. 匿名 より:

    無反動、高マガジン火力の武器が最強ってゲームも珍しいよな、apexだけで見ても旧ディスラプオルタまで遡るんじゃね

  8. 匿名 より:

    モザンボは取り出しとリロード遅くして射程短くすればいい

  9. 匿名 より:

    モザンホライゾンオクタン使ってる奴は総じて雑魚

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  10. 匿名 より:

    (1年前もゴミだったと思うんですけど…とか言えない)

  11. 匿名 より:

    モザンはゴミから神になったんだが?
    地面に叩きつけられてたゴミが誰もが握る必須武器になったんだが?

  12. 匿名 より:

    直近の修正にしか触れてないから1年ぶりに復帰した人の感想としては違和感がある

  13. 匿名 より:

    クソbot増えすぎてゴミが一箇所で屈伸しまくってんのはほんまクソだわ。

  14. 匿名 より:

    モザンよりハボック環境のがおもんなかった

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  15. 匿名 より:

    ゲームの調整は良くなってきてるとは思うけどなんか民度がひどくなってきてる

  16. 匿名 より:

    apexがつまらない理由

    その1  新キャラの7割が雑魚キャラ。大きな新要素である新キャラが弱くて使う意味がなければそりゃ飽きられるよ。

    その2 死んだときにすぐ抜けられない。高ランク帯のある程度やってればもう蘇生できないことなんて分かるのに無駄に待つのは無駄。低ランク帯では抜けても、すぐランクは上がる難易度。 

    その3 ジャンプマスターの割り振りがランダムであること。ジャンプという初動の生死をわける大きな行動がランダムというのはあまりにも適当すぎる。チーム内の最もRPの高いプレイヤーにジャンプマスターと、最初のキャラピック権を与えるべきである。

    その4 2固定が害悪。コイツラは2人だけで動き、意思疎通をするため野良に取っちゃ溜まったものではない。2固定禁止にするか、2固定を除外する設定を追加すべき。

    その5 クラス被りが弱すぎる。 のにも関わらずクラスを被せる我の強いプレイヤーが多い。序盤に進化ポイントをためづらくなり、白アーマーであることは弱すぎる。よってチームに同じクラスが複数いた場合、さらなるクラス能力を与えるべきである。リコンならば単純に同じビーコンをチームで2回読める、コントローラーは次の次のリングを読める、スカミはケアパケを2回見られるように。これらはもちろん2回ポイントを得られる。

  17. 匿名 より:

    元からつまんない定期

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  18. 匿名 より:

    そんな事より早くラグ問題どうにかしてくれ。こちとら毎試合大事な場面で落とされてまともに戦えない

COMMENT

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