1: 国内プレイヤーさん
目の前のダウン体にウイングマン弾抜けしてワロス
本当に適当な作りだなこのゲーム
2: 国内プレイヤーさん
ちなみにダウンした直後は無敵時間あるよ
3: 国内プレイヤーさん
サーバーのtick rate比較
VALORANT 128Hz (10 players)
CS2 64 Hz (10 players)
PUBG – 60 Hz (100 players)
Fortnite – 30 Hz (100 players)
———————————–
Apex Legends – 20 Hz (60 players)
Blackout – 20 Hz (100 players)
Warzone – 20 Hz (150-200 players)
4: 国内プレイヤーさん
弾抜け等が発生しやすい20hzのサーバー使ってるゲームはすぐ人気がなくなりやすい
20年続くゲームを目指しているのならtickrate最低60hzはほしいところ
5: 国内プレイヤーさん
まあ小1の子が小6になるくらいまでの期間運営されてるしな
6: 国内プレイヤーさん
せめてバグとチートなんとかしないと終わるな
Marin
tick rate問題はずっと言われ続けてるよね
【Apex】味方に移動が遅い奴がいたら〇〇しなければいけないぞ1: 国内プレイヤーさん
動き早い人に合わせられるのは自分が遅いと自覚してる人だけ
自覚なく遅い人は早い人に...
戦闘中にパケロスして萎える
ランク中のラグがやばい常に地面がゆらゆらしてる
高Ping有利なゲーム
というか今シーズンから明らかに弾抜けするようになった
ヒット音はしてるのに最初の数発はダメージ出てない
戦闘中や遭遇してなくても敵が近くにいるっぽい時にガクガクになるし、SGで真正面の敵に撃ったら全部弾抜けする神ゲー。
自分の画面では玉出て当たってるのにキルカメでは撃つ前だったり扉閉めたのに死んでから扉閉まるとかあるんだけどなんで?
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