国内の反応

【Apex】センチネルを持つ唯一無二の強みはこれ

1: 国内プレイヤーさん           
センチネルもだけど、
詰めるところ詰めないからSRが嫌われてるだけで
近距離サブ1本で戦えて凸してくれるなら構わないわ

2: 国内プレイヤーさん               
これこれこれですよ
センチネル持ってて詰める時は2倍以下なら
そのままで3倍以上ついてたら外して戦ってる

3: 国内プレイヤーさん                       
そらヘッショ安定するならクレーバーみたいなもんやからな
言うてレイス、パスのウルト距離クソ長くなって
余裕で近距離詰めてこられるからやっぱセンチで守るのは厳しいと思う。

4: 国内プレイヤーさん           
センチネルが撃てるならどの距離でも撃つ。
なんならチャージしながら接近して撃つし、接近戦になったらショットガンのかわりに使う。

遠・中・近距離使えて楽しい武器。

5: 国内プレイヤーさん                 
セル1個とか関係なしに当てれるなら
使っていい武器なんだがどんな距離でも1発70の重みって唯一無二だしな

Marin
Marin
センチネルはロマン
【Apex】センチネル推す人の意味が分からん ←紫アーマーにも〇〇を強要できるのデカいぞ1: 国内プレイヤーさん            センチネル推してるやつがたまにいるけど強さがまったくわからんのだがどのへんが強いんだ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    今シーズンはLスターで中距離近距離両方行けるからセンチネルもつ余裕がある

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  2. 匿名 より:

    初動近距離センチの緊張感好き

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  3. 匿名 より:

    >これこれこれですよ
    >センチネル持ってて詰める時は2倍以下なら
    >そのままで3倍以上ついてたら外して戦ってる

    1は近距離武器1つでインファイトできるならって話なのに、この話の何が「これこれこれ」だよ
    スコープ外す1秒が致命的な遅れになって1の考える「詰めるところ詰めない」になる可能性あるだろ

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    • 匿名 より:

      エアプか?
      走っている間にバック開いてスコープ外すだけならタイムロス出ないぞ

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      • 匿名 より:

        俺の言いたいこと伝わってないね
        タイムロスを限りなくゼロにできる場合も多いが問題はそんなことじゃない

        2は単にインファイトに参加してくれるならって意味ととらえたけど、
        俺は1の書き込みを近距離武器でワンマガできるレベルならアリという意味でとらえた
        例えば近距離に苦手意識はなく、むしろ得意だから苦手な中距離以降を補強するためにセンチネルを持つケースとか
        この場合、センチネルを近距離で使えるように準備しておくのは関係ない話

        どちらの解釈が正しいかは1にしか分からないが、要求レベルが低い方の解釈にしか思い至っていないのは駄目だよねって話

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        • 匿名 より:

          良いこと書いてあるのにBadのほうが多いの不思議だな。
          え?100万でそのスマホ売るからGoodに変えろって?

          100万ジンバブエドルでスマホ買えるなんてお買い得やん!!
          個人の解釈でハードル下げることを許容するとこうなるぞ。

    • 匿名 より:

      不意に接敵した場合ならやってる時間ないだろうが詰める場面は余裕ないか
      セルとか巻きながらでも解除できるからそういう場合は動作的には隙はゼロだし

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    • 匿名 より:

      自分的には近距離武器持って詰めるのは前提として、いざという時の為のセンチネル用にスコープも外すようにしてるわって意味で読んでたんだけど違うんか?

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      • 匿名 より:

        そもそも近距離サブ1本で戦える人ならセンチネル使わざるを得ない場面になった場合は腰撃ちで狙いを合わせた後に拡散抑えるために一瞬エイムするだけなはずだから、ほぼスコープ関係ないんだよね

        2の書き込みからは距離詰めた後でもセンチネル使うぞー!って意思を感じる(近距離サブ1本で戦うというイメージではない)
        それならAR使った方がいいよねって人もいるだろう

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        • 匿名 より:

          高倍率ほどADS収縮の時間長くなるからそんなことはないでしょ

          • 匿名 より:

            「ほぼ」って言ったのはそれが理由ね
            2倍と3倍なら0.0x秒程度の違い
            しかも完全に構える必要はなくて、構える途中でも実用的なレベルで集弾する
            インベントリ開いて1秒情報更新できなくなる方がデメリット大きいよ

          • 匿名 より:

            でもルーキー帯の話だしいいだろ、そこまで白熱しなくても

          • 匿名 より:

            スマン、3倍以下ならいらんな
            勝手にスナスコで脳内補正かけてた

  4. 匿名 より:

    正直SR持つなら4-8や6倍、4-10つけても遮蔽使って近距離で撃てるよう練習するか、サブ無しでも戦えるようにするかのどっちかが必要だと思うわ スナ用スコープ付けないならMRでいいかなってなる

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  5. 匿名 より:

    つまり近距離武器2本持てる上にどこでも弱センチネルが使えるヴァンテージが最強ということ?

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  6. 匿名 より:

    初動チャージセンチネルのヘッドへのワンショットワンキルが最高に気持ちええんじゃ

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  7. 匿名 より:

    近距離ヘタクソしかいないからなw

  8. 匿名 より:

    フルパなら何もってもええんちゃう
    おれたちソロ民はSRでダウン取った心太一気に詰められんから中距離以遠はやりある必要ないどす

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  9. 匿名 より:

    初動被りでこのゴミとモザビしかない状況で勝てたときだけは楽しい

  10. 匿名 より:

    3倍以上付けないで使う

  11. 匿名 より:

    スナイパーでダウンした場合は蘇生に1.5倍の時間がかかるとかの仕様はあってもいいと思うけど。それくらいしないとスナイパーはロマン枠を抜けられないし、使う意味も感じない。

  12. iukhdxCjRFAsYTv より:

    PbwfhNJFtQRUcl

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