雑記

【Apex】前シーズンから地味に〇〇の仕様が改悪されてるの何でなの?

1: 国内プレイヤーさん           
前シーズンからだけどデイリーで指定されたキャラ4回使わなきゃいけなくなったのって何でなんやろ
前は2回だったのに

2: 国内プレイヤーさん               
それガチで面倒
後は星3にあるモード問わず20ノックとクラフト10回とかいう頭おかしい即変更安定の条件

3: 国内プレイヤーさん                       
こういう細かいところでプレイ時間増やさせようとしてるの悲しいよな

4: 国内プレイヤーさん           
というかチャレンジ廃止して好きなように遊ばせてくれたら良いのに
ミックステープの勝利やバトロワの順位に応じて☆を付与で良いやろ
わざわざユーザーに退屈な作業を強いるメリットがわからん

5: 国内プレイヤーさん                 
オーバーウォッチ2のチャレンジは10回プレイする(勝利は2回分)とか気楽なのあるね
途中抜けすれば無効くらいでプレイ回数ってのもありだとは思う

6: 国内プレイヤーさん                 
s12までマスター行くのに10000RPで良かったのがs13からいきなり15000RPになった上に参加費も上がったしな
プレイ時間稼ぎが露骨すぎんだよ

7: 国内プレイヤーさん                 
デイリーは数千時間やってる俺でもダルいからガチ初心者はきついわな
トークンも無限じゃないし

8: 国内プレイヤーさん                 
後軍需品150とか200人より長く生存とかいうゴミチャレもあったな

Marin
Marin
あれ地味にダルいよね
【Apex】今のソロランクがおもんなくなった理由は〇〇の仕様変更が原因だわ1: 国内プレイヤーさん            野良では実質1対3だしこのゲームw 野良の味方などクソの役にも立たん。 ジャンプ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    プレイ時間水増しでユーザー体験を損なうことをやってた結果一週間で10%減は草

  2. 匿名 より:

    運営はエアプだから無理よ~
    開発者バッジなんて数千時間やってても見た事ないし

  3. 匿名 より:

    結局、EAから解放されたっていうリスポーンの話は何だったんだ

  4. 匿名 より:

    今はあんまりやる気分じゃないからマッチング掛けて別なことしてバトルパスのミッション進めてる
    プラチナですら敵強くてつまんないし下げランかねてプラ4に落ちるまでやろうかな

    • 匿名 より:

      プラチナですら敵強いとかどんだけ下手なんだよ、、、w

      • 匿名 より:

        エアプで草
        それともまさかcs?笑

        2
        3
      • 匿名 より:

        プラチナ2から3試合に1回は現プレチャンピオン部隊のマッチに放り込まれるよ
        君にとっては敵強くないの?プラチナ4 さん?

        • 匿名 より:

          普通にpcだしプラチナで現プレとか全くと言っていいほど当たんねえよお前が下手なだけだろwwww
          証拠出せっていうなら逆張りペクス部門でも見たら?
          全員プラチナの時に現プレとかただの一度も当たってねえから。ダイヤ4行った後ですら一度もない。
          最近D2付近の人間とやって初めて現プレと当たりまくって驚愕してたぞ。
          お前だぞエアプ妄想の下手くそは。
          ネット漁ってテキトー言ってる奴の言葉信じてプラチナスタックの言い訳ですか、、、wwwww

          • 匿名 より:

            おにやですらプラ1まできてダイヤ行けそうなのに滑稽だよなこいつら

        • 匿名 より:

          今シーズンダイヤ11%もいんのに敵強くてプラチナ盛れないって?😨
          ランク分布のコメ欄にも書かれてるけど、普通にRPダイヤ行けてる人は絶対行けるレベルだよ😨
          自分が下手くそトロールくんだと認めよう😨

  5. 匿名 より:

    バトルパススターも1個から2個になったので
    ちなみにデイリー全部やったときのバトルパススターも8個から10個になってるので

  6. 匿名 より:

    どうなんやろな
    ランク簡単にしたらしたでマスター行った連中やることなくなってスプリット後半には他ゲーやってるだろうし
    難しくしたら萎えるだろうし
    境界線ムズイよな

  7. 匿名 より:

    デイリーやるとしても星5のやつ?だけだな

  8. 匿名 より:

    個人的にバトルパスとかチャレンジのレイアウトがめちゃくちゃ見にくくなったと感じるんだけどあんま聞かないな
    モバイルっぽいというか無理矢理情報詰め込んでる感?

    • 匿名 より:

      あれ本当に見づらくなった。別に文句なかった部分にだけ余計な手を加えるのはなんなんだ?

  9. 匿名 より:

    しかも正常にカウントされないという

  10. 匿名 より:

    意識しなくてもバトルパスクリアできるけどな
    意識しないとクリアできない人は、もうやめ時やろ

  11. 匿名 より:

    チャレンジもバトルパスもUIが終わってる
    見にくすぎてマジでエアプなんかと思うわ

  12. 匿名 より:

    マジでキャラ指定してくんのだるすぎる。アサルトクラスのレジェンドを4回使用とかもっと大雑把な枠組みにしてほしい。

  13. 匿名 より:

    「モード問わずノック20回」と「200人より長く生存」は普通にプレイするだけで自然と進むし何試合かやれば勝手に終わるじゃん…

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