雑記

【Apex】このゲームって先に飛び出すほうが有利だったりする? ←基本的にはコッチが有利

1: 国内プレイヤーさん           
やっぱこのゲームって飛び出す側が有利だったりする?
ショットガンで敵が出てきた瞬間に撃って絶対当たってるはずなのに無効になってたわ
エフェクトは出てるけどダメージ表記ない感じ

2: 国内プレイヤーさん               
ダイヤの癖に接敵したら即ガン逃げする弱腰野郎本当に要らないしつまらん
逃げ回って盛ったカスみたいなポイントなんてどうせ一瞬で消し飛ぶんだからまずは撃ち合えや

3: 国内プレイヤーさん                       
相手との回線差もあってFPSの先飛び有利は基本
全てがそうじゃないけどほぼそう

4: 国内プレイヤーさん           
相手いるのわかってんなら先に飛び出した方が強いよ
待ってる方は見えた瞬間撃ったつもりでも
キルカメラとかでみるとワンテンポ遅れて反応してるようにみえるし

Marin
Marin
状況イーブンなら敵の判断後手に回せるほうが強いよね
【Apex】味方にチャットで「dd6」って言われたんだがどういう意味? ←中国語で・・・1: 国内プレイヤーさん            部隊壊滅したときに味方に「SRT」って言われたんですけどどういう意味ですか? 多分...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ポジショニングによる

  2. 匿名 より:

    相手のエイムアシストのかかり具合による
    つまり先に飛び出そうが、運ゲー

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  3. 匿名 より:

    飛び出したり先打ちしても負ける
    大抵ハボック

  4. 匿名 より:

    攻めた方が圧倒的に強いゲムなので

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  5. 匿名 より:

    そもそも移動スピードの速いQuakeでピーカーズアドバンテージが大きかったことから誕生したのがCSのストッピングの仕様
    Apexも移動速度が速いタイプなので基本的にはピーカーズアドバンテージがあるタイプだが
    コントローラーのエイムアシストなら相手との距離次第では飛び出しに対して0msで追従させられるから
    その場合は飛び出し有利が帳消しになる
    ちなみにこの角際の攻防はサーバーのチックレートやプレイヤーのping(あるいはアップデートレート)や、ゲームクライアントのプレイヤー間同期機能の仕様なんかも関わる

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  6. 匿名 より:

    スプラと同じチックレート20hzの激安低品質サーバーいい加減どうにかしろ、フォトナPUBGの通信頻度の3分の1以下,ヴァロの6分の1以下とかそりゃまともにゲームできねぇわ

  7. 匿名 より:

    スラジャンみたいな相手との速度差が大きい飛び出し方すると逆にエイムアシスト強く引っかかるって聞いて泣いた

    • 匿名 より:

      相手とのスピード差があればあるほど強いエイムアシストが掛かる←この謎仕様マジで何なんだろうなw

COMMENT

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