サイトアイコン Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ

【Apex】ランクマッチのサイレント難易度UPの内容を検証した結果・・・

1: 国内プレイヤーさん           
プラチナ1ティア1000ptになってて草
なんやこのゲーム

2: 国内プレイヤーさん               
マジやんけ
ただでさえマスターまで10000RP→15000RPに増えて怠かったのにそこから更に上げるとか流石のガ〇ジ運営や

3: 国内プレイヤーさん                       
多分スプ2のほうが期間長いから公平に必要なランクポイントも多くしただけだなw

4: 国内プレイヤーさん           
ランクポイント増えたらさすがにやる気なくすな
127試合、キルレ2.1、平均1055ダメでダイヤ到達させても長いと思ったのに

5: 国内プレイヤーさん                 
適正ランクにさっさと行けるようにすりゃいいのに
適正ランクはゴールじゃなくてスタートラインだろ本来は

6: 国内プレイヤーさん                 
1ティア1600ぐらいにしてどんどん動いたほうが楽しいよな
これなら参加費高くてもよい

7: 国内プレイヤーさん                 
ちなみにプラチナ→ダイア間は3200RP→4000RP、ダイア→マスター間は3600RP→4000RPに必要なRPが増加している
きっとランクを長く楽しんでもらおうという運営の粋な計らいに違いない

8: 国内プレイヤーさん                 
プラチナ帯きつくしたのはダイヤが増えすぎたからだろ。
ダイヤ増えて誰が損するんだよwゴルプラがまたプレマスのエサになるクソゲーやりたいんか?

9: 国内プレイヤーさん                 
人口流出抑えたいにゃあ→RP引き伸ばして長く遊んでもらお!の発想ならまじでバイキルト爆裂拳だわ

Marin
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