1: 国内プレイヤーさん
安置に入ることを芋ムーブと思ってるアホからクソ煽られたわ
凸って死ぬのがかっこいいと思ってるのか?
5キルしてる俺のどこが芋なのか、、、
2: 国内プレイヤーさん
最後に勝てなきゃ意味ないのに変な寄り道して死ぬ馬鹿多いよなこのゲーム
3: 国内プレイヤーさん
このゲーム戦闘力偏差値70の味方引くより30の味方引かない方が大事だからな
パーティーでも野良でもそう
4: 国内プレイヤーさん
プラチナ越すまで銃声に寄ってくのは意識してるぞ
ダイヤ行くまでに大体どっかでキツい時あるからそこで逃げたりは選択肢に入れたりする
5: 国内プレイヤーさん
「ゴールドで芋www」ってチャットきたけど「全部チャンピオン取るのが一番近道なのに、、、バカなんだな」としか思わんかったわ
6: 国内プレイヤーさん
まぁでも戦闘に自信あるならさっさと次の試合いった方が稼げる理論も当たってはいるんだぞ
もしその時の状況が味方初動死でソロハイドとかならサッサと次いった方がいい
7: 国内プレイヤーさん
ちんたら長引いてキルポ無し5位もクソはクソだしな
野良でやってんなはゴールドはどのムーブでも盛れるし合わせても良いんじゃない?とは思うな
8: 国内プレイヤーさん
自分が慎重なタイプでも味方がイケイケなら合わせたっていいと思う、上手くいけばそのまま爆盛りできるし
まぁ暴言吐いてくるような味方で上手くいくとも思わないけど
9: 国内プレイヤーさん
早速順位ムーブ=芋だと勘違いしてるへたくそが沸いてるやんw
「銃声に寄る、積極的にファイトする」ってのと「安置ムーブする」ってのは矛盾しない
わざわざ安置外の銃声に付き合わなくても安置内にも敵はいる
良いポジションの敵に凸ってキルポ稼ぎつつ高順位キープしてボーナスつけるのが普通だよ
ダイア目標の下手くそには多分分からない感覚だろうけどね
たまに野良やるけど「なんでそっちにいくのw敵は他にもいるのに」って味方の多いこと
10: 国内プレイヤーさん
野良専だけど俺も大体似たような考えでランクマやってるなぁ
ちな戦績
11: 国内プレイヤーさん
アンチ外から一刻も早くアンチ内に入りたがる人が多すぎるよな
アンチ外で一旦回復巻きながらアンチ内の様子を窺えば良いものを、一心不乱にアンチ内へ走り込んで撃たれてダウンとか、不利位置からアンチ内の敵と戦ってジリ貧になるとか、思考力の縛りプレーでもしてんのかって思う✋🐔
ゴールドとかでキル重視のムーブが出来ないような人ってプラチナで何が出来るんだろう。そこで止まるし、それならきちんとファイトの練習した方が良いよね
ゴールドなんて味方や敵が即抜けしないカジュアルトリオ感覚でやればいいよな
キル上限あるのにキルムーブする意味が分からない私はずっとゴールド底辺ぺろぺろ
エイムうまくなりたいなら戦闘回数多いほうがいいですから
キルムーブ避けて底辺ペロペロが嫌なら、
キルムーブかミックステープ籠ったほうが絶対いいです
15分ウロウロして終了って上手くはなんないですから。
この辺がFPS初心者にバトロワはおすすめできないところで。
今のプレイで楽しいなら全然それでいいですけどね
きも笑
たまにあなたみたいな気持ち悪い声の男の子がツイボで入ってきて語ってるけどホンマ無理😂
声なんか掲示板でわからないんだから
それあなたの妄想だよ😅😅
ゴールド底辺ペロペロのお前が
ツイボとか無理すんなよw
同じ男の子と何回か遊ぶとストーカー化して面倒になるからツイボするんだよ
男の子には分からないよね笑
キルムーブなんて絶対しないけどソロでプレとマスター行ったよ。キルムーブしてるお前ってどのランク帯にいるの?ルーキー?
横だが、ダイヤ常連だけどブロシルは普通にダブハンチャンスって感じでゴールドもキル重視でプラチナでやや順位重視ぐらいで遊びつつ盛ってくって感じだけど
逆にマスターでキルムーブ無しってどんな動きをしてるのか気になる
ダイヤ以上から積極的に戦闘しないと
順位だけじゃ漏れないだろw
友人のプレととか言い訳いらないからw
そもそもキルムーブの話は
ゴールド底辺の人間に向けての話だぞ
まず日本語読めよ
エイム上手くなりたいんならキーマウPADどっちだろうが設定を合わせれば良いだけだろ
敬語で平静を装ってる感じが最高にキモいな
ゴールド小馬鹿にしてるけどどうせお前もプラチナかいいとこダイヤ底辺だろ
ゴールド底辺なんて実在するのか
痛いところつかれたら
すぐ発狂するような人間は
やっぱりそのレベルなんだろうなと
言っちゃ悪いが上の罵りあいを見てても健常者とは思えないよなぁ
お前の罵りも同レベルだけどw
やっぱりカジュアルが一番楽しいわ
イケイケタイプが即死して全滅した時なんでついて行ったんだろうと悔やむんだよな
不利戦闘ならやらない。それだけよ。
突っ込む方が好きではあるから、味方が合わせてくれるなら全然ガンガン行くんだけど
逆に安置奥にピンと刺してくる早く行きたい味方なら合わせるなーただそれだけ
なんでどっちかのプレイに限定されるんだろ
どれでもできて合わせられるのが一番強いってのは絶対じゃね?
雑魚の高ランクが一番ダサいからね
5位以内続けるのが正解なのに全然根付かないな
戦える人間からしたら戦った方が楽しいし、それでもっと上手くなるしなぁ
戦闘避け続けての5位なんて
それはs17とやってること変わらんよ
プラチナまでならいいんじゃない
エペて突撃はカッコイイ。チャンピオンムーブはモジモジ臆病みたいな勘違い風習があるよな
華々しく飛び散るほうが実は臆病なことに気づいているのだろうか
俺もめんどくさい時飛び散り選ぶが、耐えて耐えて喧嘩売る先考えながらチャンピオン目指すほうがはるかに労力と根気と失敗に向き合う勇気がいる
それができないとき安易な突撃臆病者ムーブかますわう
バカすぎて特攻とかやらせだす国民だからね。やってる感で結果ださないw
格下狩りがランクのベースだしお祭りゲーだからねぇ
ダイヤ帯ならわかる
それ以下はテキトーにやってもすぐ盛れるんだから戦った方が楽しいよ
雑魚に合わせて低ランクで芋ムーブとかするわけねえんだよな
第二次世界大戦の亡霊だよ
vcつけたらおじいちゃんでてくるはず
特攻は馬鹿だけど、臆病だと思われるような動きは流石に最適解から外れてるよ
最初のエリア漁った後は、放置したら後の障害になり得る部隊を倒すための戦いは必ずある
なおそれで死んだら本末転倒な模様
逃げる前に戦えば実力で結果が決まる
戦うべき戦いから逃げて挟まれたら実力関係なく死ぬ
前者は実力で結果が決まるので、実力相応のところまでランクが上げられる
後者は結果が運に左右されるので、最終的に期待値に収束する
後者のやり方では順位ポイントに対して参加費が安い「誰でも上げられるランク」までしか通用しない
いうてゲーム機とPCじゃなんか風潮違うし
シンプルに安置で待ってるだけなのはつまらんからな
激戦区とか被りとかで降りるくせに全然戦闘に積極的じゃない奴は何がしたいんだ?
5キルをドヤ顔で書き込むので普段の様子が窺えるよね
移動してたらトロトロずっと後ろを走ってたパスが敵に撃たれて、なぜか撃ち返し出したことあったな
急いで行っても当然間に合わずダウン
確キル入れられてたわ
そこからずっと芋って言われ続けて起こしても何もないし、雑にグラップルで詰めて即ダウン
ヒューズにも同じことされたことあるわ
このゲームもう煮詰まりすぎてゴールドどころかシルバーブロンズでも打ち合い自体は普通に強い奴多いから復帰勢が昔の感覚で舐めてかかると負けるで
ソースは俺
apexプレイヤーに賢さなんか求めるな。ゲーム楽しみたいならダイヤ帯からだ。
ダイヤもゴミだろ。
というか、どのゲームも野良ランクはゴミ。
各ゲームの醍醐味を感じれるのはフルパから
チャンピオンを目指すゲームだってことはわかるけどチャンピオン取るよりも楽しく撃ち合う方を優先してるわ
隠れたり敵避けてもなにも楽しくないしな
どんどん撃ち合って行き詰ったところが自分のランクでいいわ
初動被せたがるくせに俺よりダメージ出さずに死ぬデュオ君やめてね。
俺が3タテしただけなのに何故か自分が強いと勘違いしてどんどん一人で戦闘仕掛けに行って袋叩きにあってピン連打(割ったボイスすらない)するのもやめてね。
何キルだろうとチャンピオンとるためにやる行動は変わらないよ
未来の障害になりそうな敵は倒し、戦ってる場合じゃない時は戦わない
5キルあるから安置行く判断が正当化されるって発想が駄目
5キルなかったら戦うべきだと思ったなら、それは戦うべき状況だったということだろ
RPの期待値的には間違ってはいないけど、能動的に敵を減らさない運任せ芋寄りの発想
後方に確実に別部隊いるのに前にばっか意識行って挟まれる位置で撃ち合い始めてポイント溶かすアホが多過ぎる
それこそ1みたいにキルポあるから後ろの敵は無視って判断した後、前に敵いて挟まれてそう
スルーした敵は将来後ろや横から追いついてくることを理解した上でスルーしないとな