1: 国内プレイヤーさん
成績こんな感じで最高プラ2なんだけど何したらダイヤいけんの?
2: 国内プレイヤーさん
俺の今の戦績がダイヤ3ちょいで187戦19勝トップ5が83とかでkd1.37だから単純に勝利数が足りん
3: 国内プレイヤーさん
KDはおれと変わらないから撃ち合いは強くはないくらいだと思うけどトップ5率が圧倒的に俺より低かったから正直苦痛だけど初動で味方が即死したりどうしようもない状況なら味方を見捨ててハイドで順位上げしたらいけるぞ
初動だったり漁夫でキルポを2~3稼いで5位以内ならRP稼げるから味方を味方と思わないようにしたらいいと思う
4: 国内プレイヤーさん
プラチナ帯抜けれないやつはいざという時に木登りする覚悟がないやつ
5: 国内プレイヤーさん
ありがとう
味方捨てるのとチャンプ狙いを意識ね
1人の時ハイドするなら死んだ方がマシだと思って突っ込んじゃうんよね
時間がもったいなく感じるけど結局ダイヤいけなきゃ全て無駄になるって思うようにしますわ!
Marin
最終リング付近まで極力戦闘避けて最後でキルポ稼いでを繰り返してたらダイア行けました
逃げ回って最後に点数稼ぎはダイヤに行くという手段としては正解だけど、実力がダイヤなのか?と言われそうだよなー
バッジやランクは見られてもキルデスはみられないから別にいいのか
FPSの実力としてはダイアじゃないかもだけど
APEXとしてはダイアだからいいと思うよ
昨日のG帯抜ける記事もそうだったけど、結局は最終目標がどこなのか次第な気がする。
ダイヤ目標なら記事本文みたいな最大限RP効率が高い立ち回りをするべきだし、
それより上目指すなら多少RPを危険にさらしてでも、“ランクマでの(重要)対面力”を伸ばすために戦闘機会が多くなる立ち回りを選択することも1つの手段だと思う。
まぁいざとなったらだよ
生存能力もれっきとした実力
全滅したら練習も出来ないリアル経験値も稼げないそこで何もかも終わりな無価値
なんならバトロワゲーの最優先のスキルまである
逃げておけばワンチャン有る状態なら後で勝てる場面が有るしな
プライドや周りの目を気にしてる自称強さへのこだわりというしがらみを持ってる弱さを捨てられるかどうかって話やね
コメ主だけど、確かになー
逃げておけば一人でも最後にワンチャンあるというのには納得した
そういうゲーム性だしな
仕方ないところではある
ダイヤなのにファイト弱かったらイメージとのギャップはあるだろうけど
残念ながらAPEXのランクマッチとはそういうもの。
全てはアホみたいにゲームやってきたか否かだよ
キルレって今シーズンがブロンズスタートなのか、ゴールドスタートかで変わってくるからねー。自分はゴールドスタートで今ダイヤだけど、キルレ1.0くらいで低いよー!
何も考えずに死地に赴く野良にも負けずピン刺して誘導しないとダメだね
キルムーブするのは好きだからいいんだけど、無謀とは別というか
プレイ時間多く取れるわけじゃないから微増マイナス微増微増くらいだと間に合わんし終盤までにキルポ3は積んでおきたい派
序盤3キルと初動死繰り返すより
0キル上位から後半ちょろちょろっとキルとるを繰り返す方が
なんだかんだポイント盛れる
こいつは海外鯖行ったらいけそう
シーズン7のダイヤバッジをつけたガチ雑魚がくっっっそ増えた。撃ち合いが、まあ弱い。新たな地雷認定。
それ俺じゃん。S7も今もダイヤだけど真向の純粋な撃ち合いだとゴールド帯ですら勝てないよ。
それ言うならダイヤ帯が凄かったのってS3までだろ。
そうなんだ、シーズン3までってスプリット無い分時間確保出来て上げやすいからイマイチだと思ってた
S3あたりって回線抜きしたらRP減らなかったんだぞ?それであがったやつ多い。
シーズン7?ランクの制度変わったの8からだけど何が違うんだ?
このゲーム銃撃たなくても2位まではいけるからな
永遠にキルムーブしとけばダイヤいける
キルムーブで対面ゴミ共を狩っていけばダイヤはいける
元々ランクS3以降のダイヤは撃ち合いゴミカスだし、最低限のエイムと立ち回りあれば到達できるから心配しなくてもやり込めば誰でもいける
初鯖で稼いだkdなんてあてになるか
ごく一部の強いやつを野良ガチャで引ければ実力シルバーでもダイヤ行けるゲームだからなw
ダイヤ帯だけどおでもキルレ1.3だわ(^^;;
このゲームってキルムーブで次の試合次の試合って時短するより必要最低限のキルで高順位の方が結果的に効率よく盛れるよね
いかに死なないかいかにマイナスを減らすかのほうが重要だな
キルポも取れるに越したことはないけど、どっちかというと生き残るほうが大事
序盤は逃げでいいけど、収縮4辺りでポジション取りに潰す敵潰す判断できてれば余裕だと思う
でも結局物資足りないときは序盤でも戦闘する必要あるけど
戦闘狂スタイルでダイヤ上がれる実力あるんならそうしたらいいし
ゴリ押しでダイヤが難しいなら練習するなり、立ち回り勉強するなり、ハイドするなり頭を使え
そういうめんどい立ち回りが嫌で実力がないってんならプラチナが適正ってこと
シーズンのキルレ0.83でダイヤ踏んだことあるからダイヤはまじで誰でも行ける、生存ムーブと漁夫で盛れ
キルレ1ないマスターもおるんで大事なのはキルレじゃないですよ
さすがにマスターで1ないのはやばいけどね
kd比1余裕で切ってるダイアとか普通にいるから成績そんな気にしなくていいんじゃないかなぁ
プラチナ帯勝てないからサブ垢で初心者狩りという典型的プラ4ムーブ決めてて草
レベルこんな低いってことはサブアカかね
ということは最初のほうは初狩りして数字上げた結果がこのK/Dっぽいしプラチナが適正なんじゃないの
キルレ0.6でもソロダイヤいけるから、戦績とか全く関係ないよ
プラチナになるまではキルマシーンで上がれると思うけど、プラチナ~は立ち回りの力がより必要になってくると思うから、戦績は良いのにプラⅣで沼ってる奴は立ち回りを見直した方が良いと思う
初動は絶対被せない。
武器は遠距離必ず持つ。
漁夫以外の戦闘はしない。
序盤の戦闘は避け、中〜終盤は戦闘してる他部隊を遠距離から撃ちまくる若しくは漁夫でキルを狙う。
終盤まで3人で生き残るのが一番大事だと思う。
後は3v3で先に味方がダウン取られ敵がほぼ無傷の場合、即退いて順位上げに徹するのも大事。
場所タイミング問わず戦闘したがる人、不利な時味方を見捨てられない人がポイント溶かしてるイメージ
かと言ってかつての地雷オクタンみたいにどんどん突き進んでくのも違うけどな
サブ垢が代行マンが今たくさんいてキルムーヴしてくれてるから轢き殺されないように立ち回りましょう
現場プラチナからは以上です
批判覚悟で書くけど、ダイヤ行きたいだけなら味方見捨てるの前提でチャーライ持って味方が戦ってるの後ろから撃ってアシスト稼ぐ。実質2人で1部隊壊滅させてくれるような味方ならそこで武器変えて戦闘参加。もし2人とも死んだならそのままアンチ直行。その後戦闘している部隊のバッテリー巻いてるやつにチャーライ当てたらキルポも取れるし順位もあげれる。
実力がないって言われるかもしれないけどパーティでやる時はしっかりすればいい。ソロでやって知らない人と協力なんてなかなか出来ないし実力も分からない同士。味方はデコイ位でやった方が気も楽だよ。
初鯖とブロンズ〜ゴールド通った上でこのキルレじゃ芋んないとランク上げれんでしょ
シーズン8のランクマッチ数480越え勝率8%KD0.98のダイヤⅡです。
kd2あるけどダイヤ4で心折れてるんだけどマスターまであがるコツをおしえてほしいわほんとに
立ち回りが下手なんだろうな
自分が下手でほぼ逃げ腰、キルレ1.2ぐらいだけど、海外鯖でめちゃ盛れてダイヤなれた。
でも日本でレベル高い人らを超えて取りたかった…
撃ち合い力なんかダイヤ行ってからカジュアルで上げりゃいいよ
即降りしてれば嫌でも対応力上がるから
サブ垢で初鯖狩りしてこのキルレなら諦めて場数踏んで強くなればいいのに
プラチナ帯でハイドはもう未来ないぞw
まだ初めて間もない垢のキルレ公開されてもって感じするわ
普通に試合数足りないだけだろ、カジュアルも入れてこれ、44レベってことは多分ブロンズシルバーから1spで上げてきてるしもう少しやれば上がるでしょこれなら
ダイヤは運のいいプラチナよね
「それだけキルレ高ければ余裕だよ!」って言ってもらいたいだけな気配がする。
プラ2まで上げた時のランクのKD張れよ
スマーフ野郎がよ
ランクマはRP稼ぐモードって誰かが言っててなるほどって思った
実況ばっかりみてて立ち回りだけ知ってた自分が始めた最初のシーズンでダイヤいけたので、キルよりも立ち回りなんじゃないかなって思います
スマーフに人権なんてねぇよカス