雑記

【Apex】自分がダウンした時に敵の位置ピン連打するのって迷惑なん?

1: 国内プレイヤーさん           
自分がダウンした時に敵の位置ピン連打するのって迷惑なん?
自分はありがたいから結構やっちゃうんだけど

2: 国内プレイヤーさん               
場所わかってない時だとありがたい
撃ち合ってる時とかもずっと連打してるのはうざいだけ

3: 国内プレイヤーさん                       
1,2秒間隔程度でピン出して射線通しそうになった時とかだけ連打する
常時連打だと足音とか聞こえんから駆け引き仕掛けづらい

4: 国内プレイヤーさん           
>>2 ウザいか?それ気にしてピン連打されなくて気付かずやられる可能性よりピンうるさい方が断然良いわ

5: 国内プレイヤーさん                 
敵が見えないであろう位置はピン連打とは行かないまでも何回か押す
移動し始めたらまたその移動した通りにピン指すな

ピン指さなくなったら動いてないよの合図
多分通じてると思いたい

6: 国内プレイヤーさん           
敵が起こしてる時は正確にピン指せば敵が復活しているわ的な台詞を言うから連打する必要は無いぞ
連打はバッテリー巻いてるとかアーマー割ってる敵が逃げてるとかの時だけでいい

7: 国内プレイヤーさん                 
ダダダダダダダダ!って連打すると邪魔になるから
タンタンタンくらいにおさえて連打しとけ

Marin
Marin
結構ゆっくり目で敵の位置とかはピンしてる
【Apex】オルタネーターをデザインし直してみたんだけどどうかな?Reddit より 【反応まとめ】 1: 海外プレイヤーさん            オルタネーターをデザインし直してみた...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    敵が2人いるのに片方だけ連打されるとマジ音聞こえなくて死ねる
    相手が回り込んだり上に登ったりとか、味方には見えてない情報は送るようにしてるな

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  2. 匿名 より:

    一回でいいよ
    連打はいらん

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  3. 匿名 より:

    蘇生してたら高速連打。あとは1~2秒毎に一回って感じでやってる

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    • 匿名 より:

      自分は普通にピンさして「敵が蘇生してる」ってキャラクターに言わせるようにしてるなあ。そっちのほうが伝わりやすいし

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    • 匿名 より:

      うるさすぎて発狂しそう

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  4. 匿名 より:

    連打されたらシグナルミュートしながら箱になるのを待つ

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  5. 匿名 より:

    激ローの時だけ連打しちゃう
    あとは敵が移動して見えた時に指す

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  6. 匿名 より:

    連打って言ってもせいぜい5連くらいでいいんだよな
    ずーーーっと連打されるとマジで迷惑、それで激ロー一人なんかなと思っていったら普通にフルヘルス2人いたときとかキレそうになる

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  7. 匿名 より:

    そんな頻繁に連打せんでも近づけば足音で大体の位置わかるから必要以上に連打すんな不通に邪魔

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  8. 匿名 より:

    その前に抜ける

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  9. 匿名 より:

    ダウン直後は相手の残り体力に応じて数回連打
    →少し経ったら敵の場所を知らせる意味で定期的に1回
    →以後繰り返し

    こんな感じだわ

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  10. 匿名 より:

    むしろ連打してほしいまである
    死角から撃たれるのが一番怖いし

    逆にダウンしたのになんにも打ってくれないと、
    誰にどこからやられた!?ってなる
    それで狙撃かと思って、射線切ってる体で起こしに行くと
    普通に至近距離に2人いたり起こしてる時に撃たれたりすると地獄

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  11. 匿名 より:

    そもそも1人で突っ込んで即ダウンするやつほど連打するからな
    ちゃんと“3人で”戦った結果のダウンなら数回ピン指すだけで解決する

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  12. 匿名 より:

    集中できない。連打する意味がわからない。
    足跡聞こえない。メリットが逆にみつからんねんけど。

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  13. 匿名 より:

    一回で充分。位置わかってるのに連打は足音わからんくなるから迷惑と思う。少し離れたところで1対1で負けてダウンした人が迫真連打してたらもう相手ミリってことかもって思って早めに行く

  14. 匿名 より:

    つーかピン連打時に音鳴らないようにしてほしいわ、ピンマークは出るけど音はバナーみたく数秒に1回鳴るとか
    それで解決するのにな

  15. 匿名 より:

    最後の1人で激ローとかやったら多少連打するかな。
    特に敵がライフラインとかやったら尚更

  16. 匿名 より:

    最後1VS1で体力有利な時は連打する 音より分かりやすいからPt組んでる時もお互いそうしてる

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  17. 匿名 より:

    相手が起こしてる時だけ連打してるわ
    だめか?

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  18. 匿名 より:

    正直撃ち合ってるときシグナル見る余裕なくね?

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  19. 匿名 より:

    連打されると敵の足音が聞こえないんだわ

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  20. 匿名 より:

    連打してくれたらローなんだなって思ってすぐ行く、稀にフェイクあるけど

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  21. 匿名 より:

    タイマン状態なら分かるけど複数対1でピン連したら勝率下げる行為でしか無いから止めた方が良い

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  22. 匿名 より:

    ピン連打マンは撃ち合いに負けてどうしても仇を取って欲しくて連打してる奴がほとんどでしょ。
    散々騙されてきたから「蘇生している」とかのキャラボイスしか信じてない。

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  23. 匿名 より:

    普通にピンさしてVCで詳細言うようにしてる

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    • 匿名 より:

      このコメントに👎ついてるのやばいですね
      もう先に死なない以外どうしようもないっていう…

  24. 匿名 より:

    相手がミリかスモーク内、遮蔽の裏とかだったら味方が撃ち合うまで連打しちゃうなぁ

  25. 匿名 より:

    蘇生してても1回ピン刺せばボイス流れるし足音で大体の敵の位置把握できるんだから連打する必要ないし普通にトロールでしかない
    ピン連打してる奴はいつも先にダウンするゴミか障害者

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  26. 匿名 より:

    弱い奴はダウンしてからが本番かかわいいな

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  27. 匿名 より:

    連打する時の心情って、ミリとか激ローとか、攻め込めば勝てるって感じだと思うから、とりあえず連打してきたら信じて追い撃ちかけに行くようにしてる。

  28. 匿名 より:

    そもそも敵の位置を伝えたいなら連打する必要が無いし、ずーっと連打してるやつは明らか妨害するためにやってるだろ。周りに当たることしかできないんだよ

  29. 匿名 より:

    安置外の遠いとこでピン連打してるやつはなんなんだろ

  30. 匿名 より:

    間隔無しの連打は聞こえない見えないでウザイけど、一定間隔でピン刺ししてくれるとすごくやりやすい。 ピン刺し全くしない、ノックダウンシールドすら張らないやつは萎えてるんだなと思ってこっちも萎える

  31. 匿名 より:

    ピン連打やめてほしい
    音聞こうとしててもやかましすぎて集中出来んし焦るわ

  32. 匿名 より:

    連打は迷惑だけど音は聞こえるだろ

  33. 匿名 より:

    環境SEとシステムSEは分けるべき

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