1: 国内プレイヤーさん
そういや内部レートが出る前まではプラチナ床ペロが初心者から初心者卒業の間、プラチナ登れるようになって脱初心者みたいなイメージあったけど今どんな感じなんだろ
内部レートが無くなって長いけど今のランクのイメージ全然つかないな
2: 国内プレイヤーさん
ランクで分ける意味ないだろ
分布で定義すりゃバカも黙る
3: 国内プレイヤーさん
ソロプラ2スタックが中級者の目安にしてくれ
じゃないと俺のプライドが死ぬ🥺
4: 国内プレイヤーさん
ゴールド1→プラチナ4は猿でもできるのにプラチナ4盛るとなると急に難しくなる仕様をどうにかしてほしいわ
まだプラ4ならギリ盛れるけど疲れる
5: 国内プレイヤーさん
体感で申し訳ないけど今も変わってないと思う
一昨日ブロンズ4から初めて昨日ゴールド4からプラチナ昇格手前まで遊んだけど
ゴールドは簡単=プラチナ4になるのは簡単
ゴルプラ往復してるうちはやっぱり初心者だと思う
Marin
みんなの体感的にはどう?
【国内の反応】ローバって何でこんな嫌われてるんだろう1: 国内プレイヤーさん
戦闘中にマーケット開くローバ
ワンテンポ遅れて行動するクリプト、バンテージ
まじ...
プラチナ4がゴール
わいはカジュアルとミックステープだけ遊んでランクはいつもブロンズだから永遠の初心者
毎度毎度だけど、プラチナ4まではお散歩してても盛れるからどんな下手でもやってれば行けるし何の意味もない、ただ作業をやらせてるだけ
まともに戦ってキルポが必要になるプラチナからがランク
プラチナ4まではやってれば上がる感じあるけど、そこから先が苦しい。まあ他のゲームでもランクなんて苦しいのが当たり前だからプラチナからやっとランクマッチっぽくなるのは確かなんだけど実力以外の要素がだいぶ絡むから時間があるやつが有利になる不公平感が拭えないわ
みんなの体感的にはどう?🙄
初めてエペした時KD0.2とかでプラチナ行ってるからやっぱ4は初心者でもいけるし行けてないなら単純にシステムを理解してないとかな気はする
んで床ぺろ抜けたら初心者じゃないのは間違いないと思う
ただどちらかというと、自分の場合は3→2で数シーズン掛かったかなあ
人によってはそこにもラインありそう
1行けたらダイヤはすぐだったけど
初心者のハードル上がりまくってる気がするけど、ゴールド1までが初心者、プラチナ1までが中級者、ダイヤ1までが上級者、マスター以上は超上級者でええんやない?
自分基準で考えたらダイヤまで行ける実力あるとしても、あなたもう初心者じゃないやろ
50時間プレイすれば初心者じゃない
それかゴールドまでいけばプレイ回数は十分でしょ
敵を自分で見つけられて、撃ってあたってワンダウン取れるなら初心者じゃないよ
それすらできないトコトコ歩いてるの見ると逆にほっこりするけどね
現在人口の25%がプラチナなのでそこが初心者ラインってことはありえないです。
ブロシルルーキーが多数を占める意味の無いランクを気にしてるのあほじゃね?あんなのやってるかだけでしょ
お前ら知らないだろうけど、初心者はちゃんとゴールドでスタックする
逆に言うと初心者でもゴールドに行けるって狂ってるよな
ユーザーの先鋭化と参加ポイントの増加を考えると昔と今のプラチナ4って難易度が違う気がする
今はゴールドまで行けたら脱初心者なんじゃないかな
一緒だよ
やってりゃなるのがプラチナ4
これが「ユーザーの先鋭化」の一例です
すまん、わからん
それともまじで時間かけて遊んでゴールドで止まる奴がいるの?
プラチナ上がれないっていう奴がいるの?
おらんやろ
こういうランクマウントでどれだけの初心者が引退したんだろうな
ほんとに上手かったら動画とかついったーで自慢してそうだしな
上手いというか普通手前のラインの話だし自分は3シーズンもやればダイヤは踏めて普通かなって感じ
このゲームまじでランク意味ないよ。
プレも格下のプラダイ狩りしてる暇人の集まりだし。
まぁ、そもそも対戦FPS自体が戦略性無いランクになるからどのゲームもそうだけど。valoもタクティカルとか言われてるけど、ランクは所詮ランク。
APEXは格下狩りとリセットの繰り返しだからね
ゴールドまでは欠けてもハイドするとか地道に稼げばキルできなくても上がる
プラチナから急にキルポ重視になるし、欠けていたら地の果てまで追われる