雑記

【国内の反応】ダメージ出してる奴こそが正義 ←コレが間違ってると思う理由

1: 国内プレイヤーさん           
ほとんどのケースでダメージ出してるやつが正義
双方から撃たれて死んだやつよりダメージ出せてないなんて何もしてないどころの話じゃない

2: 国内プレイヤーさん               
虚をついてダメージだけは出せてる奴がいるから…
仮にそれをチームでできたら勝ててるんだよなあ

3: 国内プレイヤーさん                       
ダメージは出すものではない、出てしまうもの(謙虚)

4: 国内プレイヤーさん           
複数部隊に狙われるのは1位狙う動きとは程遠いだろうし、それでダメージ出せてもなぁってなる
制圧してくれるんならいいけど

5: 国内プレイヤーさん                 
自分がダメージ出せてたとして
一人ダメージ出せてない味方がいたとしてもそれで仕事してないってことにはならない
横にいてダウンしないで弾を撃ってくれる存在はとても大事だからな

6: 国内プレイヤーさん                 
大事なのは味方と一緒に行動してることなんよな
たまに一人で轢き殺していくタイプの人はいるけどそういうときは頑張ってついてくし
ただ最近そういうことあんまないから初心者卒業しつつあるのかもしれない

7: 国内プレイヤーさん                 
誰かが代わりに撃たれてくれてるから自分が自由に撃ててダメ出せる、よくあります

Marin
Marin
ヘイト買ってくれてる味方のおかげってとこはあるよね~
【Apex】ダメージ出せる量は味方の〇〇に比例する説 ←あのストリーマー曰く・・・1: 国内プレイヤーさん            ランクチャンピオンとっても キル2、アシスト4とかなんだよなぁダメも800位、こう...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    パーティの二人が安全に遠距離ペチれるのは後方警戒してるその間ダメージ0の人のおかげなのは有る

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  2. 匿名 より:

    いいからちゃんと弾当てろ

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  3. 匿名 より:

    プレデターの人が言ってた
    2000ダメでダウン取れないより、150ダメで1ダウンとってもらうほうがありがたいと

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    • 匿名 より:

      大袈裟すぎる例だわ
      チャーライで関係ないところだけ撃ち続けて2000ダメみたいな例なんだろうが、フォーカスがばっちり合ってると2000ダメ近くて最後の一発全部味方に持ってかれることもあるだろ

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    • 匿名 より:

      そもそも例えがわかりにくい。2000ダメ出すならダウン取るだろさすがに。

      現実的には3〜500でノーダウンか150で1ダウンくらいの組み合わせになるだろうけど、ノーダウンでもフォーカス合ってればアシスト入ってるだろうし、アシストもなければスナペチなのかなって印象。個人的には、たまたまそうなっただけの可能性もあるし、結果だけではなんとも言えない気がするけど。

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  4. 匿名 より:

    1マッチ150ダメで1ダウン(クソ遠くの敵にチャーライ)なら意味ない
    生きてるやつに2000ダメージ入れてくれるならアーマーも進化するしよっぽど役に立つわ
    どういう状況想定してるのか知らないけど言葉の受け取り方次第だね

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  5. 匿名 より:

    ファイトの回数重ねたら強い人はほっといてもダメージ出すでしょ
    数あるマッチの中の1つでたまたまダメージ出せずに試合が終わることはあるだろうけど強い人は基本的にちゃんとダメージ出せる
    ダメージ出してなくても仕事してる!って毎試合なるなら絶対おかしな立ち回りしてるわw

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  6. 匿名 より:

    インファでダメージ出してるやつは正義だぞ
    ヘイト買おうはただの味方任せだし遠距離ダメは例えダウンとってもドームやポータルで起こされるだけ

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  7. 匿名 より:

    ハンマーとかバッジのせいなんだろうけど、このゲームはバトロワってことを忘れてる人が多い
    どれだけ高いダメージを出していても、チャンピオンになれずに死んでたらヘタクソ扱いでいい
    100ダメ1kでチャンピオンになれれば、そいつが一番上手かったことになる
    極端に聞こえるかもしれないがバトロワなんだからこれが正解な

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    • 匿名 より:

      エペは順位ポイントだけじゃダイヤ以降ランク上げるの非常に困難になるから明らかにキル意識されてるよ

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      • 匿名 より:

        逆にきるを意識しなくていいfpsが存在するのなら教えてくれんか

        • 匿名 より:

          > 100ダメ1kでチャンピオンになれれば、そいつが一番上手かったことになる

          なんて書いてるからキル大事っていってるのに何が逆にだよ

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    • 匿名 より:

      それはPUBGとかならそうかもしれないけど、APEXの話だしね
      バトロワの定義がどうこうっていう話になるかもしれんけど

  8. 匿名 より:

    1000ダメ1キルとかをよくやるなら撃たなくていい場面で撃ってる可能性はかなりある
    極論相手にセルも巻かせず落とすのが一番いいからな

  9. 匿名 より:

    ダメなんか関係ないところ撃ってても稼げるわけだし、そこだけ見ても何にもならんよな

  10. 匿名 より:

    意味のないダメージはあるってだけで
    ヘイト買った!50ダメージ!味方何してんの!はどう見ても必要ないからね
    プレデターの知り合いが言ってたからどうこうって言うのを自分の都合のいいように解釈して免罪符にしなければいいんじゃない?

  11. 匿名 より:

    「ダメージ出てない」のレベルにもよるだろ
    「遠距離でチャーライ」とかは考えないとして

    2000、1000、800
    ならキルアシの数値にもよるけど2000が正義とも限らん

    1500、200、150
    とかならさすがに1500が正義だわ

  12. 匿名 より:

    全然関係ないけどこの前キル数2000で勝利数11の野良オクタン見かけたわ

  13. 匿名 より:

    ヘイト買ってダメージも出してるやつが最強

  14. 匿名 より:

    ダメージ対決は友達とやるのが楽しいよ

  15. 匿名 より:

    何故キル数やダメージの数値だけで正しく評価できない事に気がつけないのか

  16. 匿名 より:

    ダメ出してキルもすればいいよね解決

  17. 匿名 より:

    正直、ダメージよりはよキルして確キル入れて欲しい

  18. 匿名 より:

    同じエイム力があるやつら三人がダメージで差を出してしまった理由として
    レジェンドに合った立ち回りと交戦距離にあると思う

    チームメイトよりダメージ出せてなくても敵パーティに勝つための仕事ができればいいと思う
    2000ダメージ1000ダメージ100ダメージは流石に100のやつお荷物だけどな

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