1: 国内プレイヤーさん
本スレに書き込んだけど反応がないので
こちらに貼らせていただきます
明らかに味方よりダメージ稼げないマッチばかりなんだけどなんでなんだろ
もっと前に出たほうがいいのかな
前に出ればすぐやられちゃうからわりと慎重かもしれんが、
ランクポイントは順調に上がってるのよね
2: 国内プレイヤーさん
敵は有限だしダメージなんて結局は取り合いなんだから気にしなくていいよ
使ってる武器でも変わってくるしね
このゲームは敵を倒すことより死なないことの方が大事だからな
3: 国内プレイヤーさん
ランクはポイント盛れる奴が正義
そのままでいいんじゃない?
4: 国内プレイヤーさん
ダメージなんて気にしなくて大丈夫だよ。
自分は近距離武器しか持たないとき多いから味方が長物をうつ人がいたら警戒してるだけだから、接敵しない時は最終円で200とかあるからw
自分は、余程わけのわからん場所に味方がいかなければ味方に合わせるから味方のスタイルで200〜2000ぐらいダメが変わるw
5: 国内プレイヤーさん
・漁るの遅くて味方に置いていかれてる
・敵の発見が遅い
・戦闘中敵の位置が把握できてない
・戦闘中の有利位置がわかってない
・エイム力が足りてない
あたりかな
自分が戦闘のきっかけ作って自分主導で進められるようになると
ダメージも出せるし安定して盛れるようになるけど
もし味方が2000ダメ出してるのに1000ダメも出せてないとか極端じゃない限り
とりあえず盛れてる間は問題ないんじゃなかろうか
何個も理由なんかねーよ。頭が悪い、エイムがゴミの2つだけだよ。いくつも理由付けすんなよ
見事にブーメラン刺さってて草
2個は複数系ではなかった?
こんな特大ブーメラン頭かち割れて2つになってますよ
「敵を見つける力」ってある程度は予測でカバー出来ても結局は本人の認知力に依る気がする
影になってるとことか遠くとかでも上手い人はすぐ見つけるよね
まぁエイムが悪い以外に無いでしょうねぇ
展開とかしたら少しはダメージ上がると思う
雑魚はみんなダメージ低いからごみ
ダメージ気にするなはさすがに雑魚同士の傷の舐め合い感がキツイ。やっぱ上手い人強い人がダメージ出してるし気にするべき。
盛れてるんだからキルポ取れてるんだろうしある程度はいいんじゃね
ダメ稼ぎは、生存時間≒撃つ時間∝エイム能力x接敵数。
プロの動画もキル集より、逃げてるシーンの方が勉強になる。
エイムの良い味方が相手削って、そこに自分が展開して省エネでキルできてるなら理想的な連携なのだから気にすることない。
ぜんぶハンマーバッジが悪い。