1: 国内プレイヤーさん
懲役に行ったG7の代替がもっと強いトリテなのはちょっと意味がわからんかった
2: 国内プレイヤーさん
基礎ダメ21か20にして
チャージショット時のリピーター57ダメと同じくらいにした方がいいんじゃないかな
あと何気に脚ダメージ倍率0.9なのも砂時代の遺物だし
G7と同じく0.75くらいでも良いのでは?
3: 国内プレイヤーさん
まずスコープ覗いた初期段階の玉の拡散を大きく広げて欲しいわ
ノーチャージでは基本1弾分しか当たらないようにして欲しい
4: 国内プレイヤーさん
俺もこれだと思う。
ある程度の距離なら弾が広がろうが2発分入るとかが理不尽。
チャージすれば3発まとまって高ダメはまだいい。
ド近距離でもないのに連射してきて2発分ダメージはやりすぎ感
5: 国内プレイヤーさん
今こそダブルテイクに回帰する時では?
Marin
TF2時代の名前はダブルテイクだったらしいねー
【Apex】トリテの使用率がここまで増えた理由1: 国内プレイヤーさん
新マップ武器は何がええんや
2: 国内プレイヤーさん ...
シングルテイクでいいよもう
練習しないといけないロングボウとセンチネルはもっと破壊力を上げてやれ
近距離戦ばっかもつまらんしかと言って遠距離もトリテばっかでつまらないし
それもう引退時やで
ダブルテイク(3発同時発射)が成立するんだから
トリプルテイクって名前で2発同時発射でも良いのかもしれない
プラレールと弾速とサイズ同じだし強いに決まってる()
ちょっと小突こうと思って撃ったら46!69!とか出るもんなあ。そりゃみんな持つわ
拡マガに応じて出る弾増やして最終的にトリプルになるようにするとかは?拡マグ無しとLv1なら一発ずつ、Lv2で2発(ダブルテイク)Lv3、4で3発とか
それだったらチャージ数に応じて増えたほういいよ。チャージ無しエネアモ1消費1WAY、チャージ一段階エネアモ2消費2WAY、チャージ二段階エネアモ3消費3WAY、チャージ最大でエネアモ3消費ダメージ69の弾を1発発射みたいな
名前がダブルテイクってだけで、見える弾2発と見えない弾1発の合計3発撃つほぼトリプルテイクみたいなもんだったよ
よくLスター弱体化がバック内冷却実装してみたいに言われてるの見るけど、それってなんや
もうこのトリテ終わりだよ!
強いからg7居なくなったわけじゃないだろ
腰撃ちやちょいADSくらいだとめっちゃ拡散するようにして、チョーク収縮もわりと長めにしてほしい
ADS時のチョークの範囲が実際よりも広いのが気になるわ
今でこそチョーク持ち2種が返還されたんだからホップアップにチョーク戻せばいい。
元々、チョーク無しが基本で設計された武器だから変な弱体化入れるよりは有意義な調整になると思うけど
ダブルテイク(ヒット判定は3発)
スピファとかトリテはケアパケだと微妙だし、通常ドロップだと強すぎるから、コスト100くらいでレプリケーターで作れるようにしない?
そうしたら武器プールの圧迫も防げて良いと思う。
トリテがこの性能ならロングボウの弱体化絶対必要なかった ロングボウの代わりにトリテが増えただけ