1: 国内プレイヤーさん
コントロールとかなら2000、3000ダメージ出せるのに
ランクじゃキルレ0.7どないなっとんや?
2: 国内プレイヤーさん
コントロールの3000ダメージ=ランクキルレ0.7くらいって事だな
3: 国内プレイヤーさん
そもそも2000って低くね
あと単純に人数多いから敵がこっち向いてないだけ
あとはデスリス繰り返してるだけ
4: 国内プレイヤーさん
勝手に想像するけど、1vs1ならそこそこ自信あって1ピックは高確率でとれてるはずなのに、
確殺よりも味方のカバーを優先してしまい結果チーム全滅してるパターンが多いから
確殺いれてアーマースワップを意識するだけでKD1なんか余裕で超えてくる良い人
でいいかな?
5: 国内プレイヤーさん
コントロールはダメ出すゲームじゃないから
Marin
戦績からその人について分析するのちょっと面白いな・・・
【Apex】この3人の戦績を見て活躍した順を付けるとしたらどうなる?1: 国内プレイヤーさん
1600ダメ1キル5アシのミラージュ
1000ダメ4キル0アシのシア
400ダメ...
肝心のキル数は?
コントロールで3000は低いでしょw俺コンバーターだけどほぼ毎試合7000ダメは出せるわw長引いた時は10000行くでw
会話の論点にエイム合わせてもろて
BRのランクと別だから気にしなくてもいい
シーズン13くらいの時にCODガチ勢が配信でいきなりコントロールやった時も初戦で4000ダメ以上でるしリスキルしまくってたBRのランクはダイヤまでしかやってない人でもこの手のルール得意な人はキル、ダメだせる
自分がそうだからなんとなくわかるんだけど、たぶん射線管理が甘いんだと思うんだよな、こういうの
1vs1なら削り勝ててもフォーカスだのスイッチだので結局負けるシーンが増えてしまうというか
調子良い時っていかに被弾せずチクチクできてるかでわかる
ミックス系は死んでもいいいやで 死なない事よりダメージ稼ぎやキル狙いだけど
ランクとかは倒すことよりも死なないこと優先するから同じ感覚でやるならピークが甘いやろ
敵陣狙いとMRB奪取徹底してるひとがキル1とかで終わっても
勝ちゃいいのよ
そら常に狭いマップで戦い続けてるんだから
バトロワよりダメージ出るに決まってんだろ・・・。
コントロールじゃ遠くからペチペチやってるだけでダメージ出るだろ。
ランクじゃ遠くの敵ダウンさせても蘇生されて終わり、
長物持ってる上にファイト弱いから詰められる距離の戦闘だと普通に弱いってだけの印象。
2000ダメージはそもそもダメージ出てない
キルレ0.7程度のプレイヤーにしちゃ出てる方じゃね?知らんけど
0.7ならそんなもんだろ
2.7あるけど6000ダメは出せる
かっけ〜🤣
妥当なレベル過ぎて草 せめてカジュアルで出してくれよ
カジュアルでかと思ったらコントロールかよ
マッチやってはいおわりーが何か勿体無い
そういう記録取って閲覧するような仕組みあってもええし統計結果とか公開してもええのにな
実際の情報として知りたい
例えば100戦ぐらいやったら、戦績をベースにしたフレンド募集、スカウトが出来る仕組みでもあればええのにね
クランが実質機能してないからゲーム外のTwitterや掲示板で募集するしか出来んのよな
ソロマス踏めるような腕がありゃどこでも飛び込んで行けるけど万年ゴルプラさんは気が引けるから永久にソロとかになる状況が勿体無い
データ蓄積出来るんだしそういう面をサポートするシステムも開発して欲しいな