国内の反応

【Apex】クラフトシステムが変更されたおかげで〇〇のストレスが減った説ww

1: 国内プレイヤーさん           
今のレプリケーターでいいよ
すごく快適
回復はないと戦えないけどカバンなんてなくても戦える

2: 国内プレイヤーさん               
紫バッグなんていらんだろって運営も言ってるんだよ。

3: 国内プレイヤーさん                       
スピーディーになって良くなったと思うよ
バッグは頑張って探せ

4: 国内プレイヤーさん           
進化キャッシュ貯めてアーマー買うかバッグ買うかすればいいよ

5: 国内プレイヤーさん                 
白アーマーのままカバン作り始めるやつにイラつくことがないから
今のシステムでいいです

Marin
Marin
最初は戸惑ったけどなれるもんだね
【Apex】バックをクラフトできなくなったストレスやべえ ←〇〇すればバック圧縮できてマシになるぞ1: 国内プレイヤーさん            弾大量に即作れるのはいいよね今のクラフト 最近ずっとネメシスハボックだわ ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    アーマーシステムの変更はかなりよかった。
    初動ファイトの理不尽アーマー差が無くなったのはいい調整だと思う。

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    • 匿名 より:

      だったら最初からCODやBFみたいな同じ体力の理不尽少ないFPSいけよバカだろw
      武器ガチャバトロワゲー何でしてんの?

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  2. 匿名 より:

    その代わり進化キャッシュをとらない&取る時間も我慢できない味方にイライラすること増えたけどな
    今までは自分だけアーマー参加できたけど、今は連帯になってるから余計に

  3. 匿名 より:

    アーマーなんて敵から奪うなりダメージ出せばよかったじゃないか
    バッグほったらかしてまずアーマーとかアシスト頼りでただこすりつけに行く戦い方しか知らないんだろうな

    グレも持たない回復も弾もせがむ

    射線も切れない弾もよけられない
    ただアシストこすりに行くだけなのでアーマー差=勝ち負けに直結するんですうう

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  4. 匿名 より:

    今のアーマーシステムアーマー差で上手い下手わかるからいいね

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  5. 匿名 より:

    引用元にエアプコメ欄って付け忘れてますよ

  6. 匿名 より:

    新マップ、バックパック落ちてなさすぎてストレスだわ

  7. 匿名 より:

    マリ ンちゃんは1人だけアーマーの進化遅れてそうだよねw

  8. 匿名 より:

    箱の奪い合いしなくて済むようになったからよかった
    4つ開ければバッテリー1個だったからな、リュック作る週とかめっちゃ大丈夫だったじゃんあれイライラするし5足りないと

  9. 匿名 より:

    そもそもレプリケーターで作れるウィークリーは床湧きしません。ってのが意味不明だったんだよ。

  10. 匿名 より:

    レプリ不意打ちほぼ無くなったから全然良いわ
    そこまでストレス感じないし

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