1: 国内プレイヤーさん
パークスキルはキャラ性能無視なら
アサルト>リコン>>コントロール>>サポート>>>>>>>>>スカーミッシャー
2: 国内プレイヤーさん
なくても困らんけどあったら便利だなってなるのがスカーミッシャーだった
3: 国内プレイヤーさん
スカミが強いというよりスカミに属してるキャラが強いってだけだよな
4: 国内プレイヤーさん
アサルトとかサプライボックスも弾丸節約もあるんだから
スカーミッシャーもう一つぐらいなんかあってもいいだろ
5: 国内プレイヤーさん
サポートは通常でもシールドと肉回復使う時間や起こす時間半分になるとかあれば
環境は大きく変わるのにな
Marin
上の方に行くとコントロールが結構ティア高い気はする
【Apex】最強クラス、優秀パッシブ、 腐らないアビ、高性能なULTを持つこのレジェの評価低すぎない?1: 国内プレイヤーさん
アッシュって出来ることが多いんだけど、
アビリティボタン一つでリフト出せます無敵に...
シールドや肉使う時間半分になったらぶっ壊れだろ…
肉の回復時間短縮とか範囲外耐久の助長になるし
蘇生時間短縮がちょうどいいんじゃないか
バナークラフトの値段20にしてサポートは肉以外のクラフトの値段半分とかがいいと思うよ
バナー作れるのやべえええええとか言われてたの本当に笑える
やべーーーーってことはないけど
実際パーティ欠けた状態じゃなく立て直せる可能性あるから
ちょうどいい塩梅のいい能力だと思うわ
初動被ってやられたけど
逃げれて仲間復活できて
道中の箱から物資潤せてチャンピオン取れたときは
サポートやっぱ良いなって思ったな
リコン>>コントロールじゃなくて
コントロール>>リコンだろ
ひいき目に見ても同等までが限界
たしかに。
昔みたいにキルポあってのランクならリコンやけど
今の順位あってのランクならコントロールやな
アサルトは全員マギーのダメージ与えた敵を1秒自分だけ強調表示をパッシブにしてやろうや
最強アサルトを今以上にぶっ壊してどうすんだよ
言うほど最強か?
ただでさえバンガ環境なのに相性が良すぎる
ホラかパスのパッシブを調整した上でスカミの能力にしてほしいわ
もちろん他のクラスの能力ももっと強くした上でな
リコンが部隊に複数いたら一人一回使えるようにしてほしい
スカミしか自然湧きのケアパケ開けれないぐらいでもいい気がする
そのぐらいアサルトとコントローラーが強い
スカミはただでさえ強いレジェンドの収監箱だから強化はいらんよ
は?
スカミは脱出タワー2つ持てるようにしたらどうよ サバイバル2つでもいいんだけど、ヒトシ安地外耐久がなあ
どう考えてもぶっちぎりで弱いのリコンだろ
シア&ブラハのナーフから始まり、実際に射撃戦で明確に攻撃・防御に使えるスキル乏しく立ち回りでしかカバー出来ないクラスなのに使ったら他部隊ほぼ全部から総叩きにされるだけのクソスキルやんけ
スカミが移動系クラスの括りならキャラコンに恩恵あるの欲しいわ
二段ジャンプ壁走りスラジャン距離アップ、は流石にやりすぎだけど、なんかキャラコンのストレスが緩和するようなバフ。例えば後ろ走りの速度が前走りと同じになるとか
スカミはそもそも強いキャラをぶち込む用の産廃クラスなんだから強化いらん
強いて言えばパスのパッシブをクラスパッシブにするくらいでいい
今ならバンガとヴァルを入れ替えていいくらい
それくらい差が付いてしまっている
パスのパッシブはスカミ2人以上いた時に取り合いになるから良くない
調査ビーコンの時の仕様復活させればいいんだろうけど
ピック低いキャラで遊んでも正直つまらんやろ
どのキャラもわからん殺しされるぐらい壊れでええんや
そういう危険性がないからどいつもこいつも油断してしょうもない場所で戦闘しかけた挙げ句引くとこ引かずに漁夫されたりアホみたいな負け方するんや
ホラゲとかダクソとか滅茶苦茶慎重になるやん、あのぐらいの恐怖感を常に意識するような仕組みに変えていかんと
パスのパッシブは流石に放置しすぎやろ
サポートは戦闘時に役立つクラスじゃないからな
バナークラフトはもうランクじゃ必須よ