1: 国内プレイヤーさん
味方野良「あっちへ行こう、あそこで攻撃仕掛けよう」
アッシュ「了解。次元を切り裂く!」
味方野良、入らずマゴマゴ。
アッシュどうしたらいいのか分からず詰められデスボ。
このパターンになることが多々あるから野良パだと逃げ用にしか使えないのがね
2: 国内プレイヤーさん
それはあんまりなポータルだから
味方は流石にこれでつめるのはちょっと…あ行くの…まじか…
それはないだろ…ってなったんじゃね
3: 国内プレイヤーさん
見た目のカッコよさも相まってポータルがもうちょい有能なら一気に環境になりそうだからなあ
今の短小&地雷になりそうなバランスはちょうどいいのかも
4: 国内プレイヤーさん
そもそもapexのキャラはフルパ前提で調整してるからな
ソロで調整しちゃうとそれぞれの役割&分担なくなるし
アッシュはデスボサーチで味方と作戦立てやすいし、ウルトで味方と詰めたり引きやすいし強いだろ
ただ野良だと意思疎通や連携が取れなくて弱いだけ
5: 国内プレイヤーさん
アッシュのウルト使う時レイスの虚空みたいに使ってるわ
ちょい強引に詰めて1人落として戻る
無理そうなら逃げる
射線広げるとか
Marin
フルパだと使い勝手良いんだけどな~アッシュかっこいいし
【Apex】過去ALGSでアッシュが使われてたのって何故? ←〇〇との組み合わせが強いぞ1: 国内プレイヤーさん
今考えてもALGSでジブコスレイスはともかく
アッシュが使われてた理由がわからんわ...
1ゲト〜
発動中軌道上にいる敵に斬撃で100ダメくらい入ればいいのに
龍神の剣
我が敵を喰らえーの方が近い
100ダメはやりすぎだけど、おもしろいねそれ
10ダメとかならミリ残しの敵仕留められたとき気持ち良さそう
多々あるならその程度の内部レートの雑魚なんやろ
昔よりマシだけど出したいところに出しづらいんだよな
アッシュポータルは敵から射線通ってるところに出口置いてあって、出る瞬間フォーカスされるのが一番きつい
遮蔽物の裏ならまだしも何も無い所に出口あったら行きたくないし、位置がだいたい敵にもバレてるから結果が見えてる。
> アッシュのウルト使う時レイスの虚空みたいに使ってるわ
それならレイスでいいんだよなあ