雑記 【ヤバイ】クラフトローテーションに『ディボーション』『拡張エネルギーマガジンLv3』『ターボチャージャー』が出現!! marin 8月 21, 2020 クラフトローテーションに『ディボーション』 デイリーで入れ替わるクラフトローテーション枠に本日『ディボーション』『拡張エネルギーマガジンLv3』『ターボチャージャー』が登場しています。 クラフトの仕様により、本日中のみ上記3種類のアイテムは地上にドロップしません。 Marin ヒェッ・・・ 本日中にディボーションが弱体化 また再調整として、本日中にディボーションが弱体化します。 Marin 今後も随時開始が続くとの事 記事のシェアはこちら
POSTED COMMENT 匿名 より: 8月 21, 2020 7:11 am 昨日のプラウラーセレクトファイアもそうだけど、武器とめちゃめちゃ強くなるアタッチメントをセットでクラフトローテーションに入れるの辞めないか? 23 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 7:20 am けどプラウラー単品とかで出てきてもセレクトファイア持ち歩く必要あるし武器+アタッチメントはアリだとは思う 8 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 9:31 am もういい加減アタッチメント統一して出現率下げようぜ それか高レアアタッチメントは何にでもつけられるとか とにかくアタッチメント関連はただ面倒な要素でゲームの面白さとなにも関係がない嫌がらせシステムすぎる 2 1 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 11:56 am アタッチメント、特にホップアップ系は戦術の1つでしかないから 人によっては使う人もいれば使わない人もいる セレファがいい例、オートのプラウラーが強いって人もいるし、バーストが強いって人もいる 結局は好みなわけだから、そのぐらいの自由度はあってよくね? 統一するぐらいなら、BFとかCODみたいに、完全武装状態からゲーム始めた方がいいと思う 6 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 12:01 pm 拡張マガジンを無くせば程よいと思うんだけどなぁ 返信 S より: 8月 21, 2020 12:56 pm ほんとこれやるならプラウラーとダブルタップトリガーと拡張ライトマガジンみたいな感じでバラけてほしいわ 1 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 7:12 am まずなんでケアパケから通常に落ちてきたのかが謎。 弱くするぐらいなら99と入れ替えでケアパケに戻せばいいのに 5 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 7:14 am 新要素がすべて足枷になってるじゃないか・・・ プロも呆れてるぞ 5 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 7:27 am クラフトの弾数もうちょっと増やしてくんないかなあ 8 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 12:21 pm 自分は増やしたいアモじゃない方の武器をクラフトする所に置いといて、漁りの過程で増やしたい武器の2丁にしてアモ生産してるけど、それだと十分過ぎるくらい集まるよ まぁ運絡むけど大体成功して初手からエネアモ400とか持てる 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 7:28 am 距離置いてみ?ディボ怖くないよ。 近距離は無理。 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 12:11 pm さすがに使い手にもよるけどあの武器ほとんど反動ないんですが・・・ 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 12:22 pm ランク帯によるけど上手いやつは恐ろしいことに真っ直ぐ飛ばしてくるよな 1 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 7:33 am 出現率低下パッチの日にクラフト入りしてるのよくできたギャグだと思う 21 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 7:44 am 初手で相手がディボ拾うと本当にキツいからな 1 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 9:33 am エネアモ少ないから油断するとすぐ弾消えるけどね 1 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 7:47 am Lスター物資武器に舞い戻れるほどもっと強くしてやれ… 息してないぞ… こいつが物資入ってくれれば全て都合が良い気がする 11 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 9:14 am 今日やってるだけでそこら中からディボの音が聞こえるのか…地獄やんけ 2 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 11:02 am クラフトで作れる弾を一枠で120発ぐらいしてくれないかな。今のクラフトじゃ手間かかり過ぎて味方が喧嘩し始めるし、時間かかるから敵に襲われやすいし、何よりスピード感が奪われて面白くない。 1 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 12:24 pm テンポロスは感じる、ポイント一気に消費して沢山作れたらいいのにね 一気に生産するなら消費ポイント多くするとかでもいいから 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 11:45 am 今日はクラフトのある場所に降下してチャージ巡ってディヴォーションとターボチャージャー作ってしまえば後は勝てます 本当です 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 11:47 am クラフトから武器削除すればよいのでは? 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 12:00 pm 神 返信 匿名 より: 8月 21, 2020 12:26 pm 個人的にクラフトは運に左右されずある程度物資が潤う神機能だと思うけど、テンポがよくない ピカピカ光って戦闘のきっかけにもなるしテンポだけ早くして欲しいわ 返信
昨日のプラウラーセレクトファイアもそうだけど、武器とめちゃめちゃ強くなるアタッチメントをセットでクラフトローテーションに入れるの辞めないか?
けどプラウラー単品とかで出てきてもセレクトファイア持ち歩く必要あるし武器+アタッチメントはアリだとは思う
もういい加減アタッチメント統一して出現率下げようぜ
それか高レアアタッチメントは何にでもつけられるとか
とにかくアタッチメント関連はただ面倒な要素でゲームの面白さとなにも関係がない嫌がらせシステムすぎる
アタッチメント、特にホップアップ系は戦術の1つでしかないから
人によっては使う人もいれば使わない人もいる
セレファがいい例、オートのプラウラーが強いって人もいるし、バーストが強いって人もいる
結局は好みなわけだから、そのぐらいの自由度はあってよくね?
統一するぐらいなら、BFとかCODみたいに、完全武装状態からゲーム始めた方がいいと思う
拡張マガジンを無くせば程よいと思うんだけどなぁ
ほんとこれやるならプラウラーとダブルタップトリガーと拡張ライトマガジンみたいな感じでバラけてほしいわ
まずなんでケアパケから通常に落ちてきたのかが謎。
弱くするぐらいなら99と入れ替えでケアパケに戻せばいいのに
新要素がすべて足枷になってるじゃないか・・・
プロも呆れてるぞ
クラフトの弾数もうちょっと増やしてくんないかなあ
自分は増やしたいアモじゃない方の武器をクラフトする所に置いといて、漁りの過程で増やしたい武器の2丁にしてアモ生産してるけど、それだと十分過ぎるくらい集まるよ
まぁ運絡むけど大体成功して初手からエネアモ400とか持てる
距離置いてみ?ディボ怖くないよ。
近距離は無理。
さすがに使い手にもよるけどあの武器ほとんど反動ないんですが・・・
ランク帯によるけど上手いやつは恐ろしいことに真っ直ぐ飛ばしてくるよな
出現率低下パッチの日にクラフト入りしてるのよくできたギャグだと思う
初手で相手がディボ拾うと本当にキツいからな
エネアモ少ないから油断するとすぐ弾消えるけどね
Lスター物資武器に舞い戻れるほどもっと強くしてやれ…
息してないぞ…
こいつが物資入ってくれれば全て都合が良い気がする
今日やってるだけでそこら中からディボの音が聞こえるのか…地獄やんけ
クラフトで作れる弾を一枠で120発ぐらいしてくれないかな。今のクラフトじゃ手間かかり過ぎて味方が喧嘩し始めるし、時間かかるから敵に襲われやすいし、何よりスピード感が奪われて面白くない。
テンポロスは感じる、ポイント一気に消費して沢山作れたらいいのにね
一気に生産するなら消費ポイント多くするとかでもいいから
今日はクラフトのある場所に降下してチャージ巡ってディヴォーションとターボチャージャー作ってしまえば後は勝てます
本当です
クラフトから武器削除すればよいのでは?
神
個人的にクラフトは運に左右されずある程度物資が潤う神機能だと思うけど、テンポがよくない
ピカピカ光って戦闘のきっかけにもなるしテンポだけ早くして欲しいわ