1: 国内プレイヤーさん
なぜ武器クラフトは日替わりじゃないのか
ロングボウとかもう誰も使っとらんやんけ
2: 国内プレイヤーさん
クラフトだりぃ
3: 国内プレイヤーさん
紫バッグと弱体化されたフラトラ
↑
すまん、フラトラ選ぶやつおるん?
4: 国内プレイヤーさん
クラフト行ってからほぼ使ってないわ
5: 国内プレイヤーさん
普通に使っとるよ
マガジン火力も十分だし腰撃ちも安定する
右下リコイルの部分だけで130ダメージ出てるから使いやすい
6: 国内プレイヤーさん
ダメージ下げます←わからんでもない
クラフト武器にします←まあ武器増えすぎやしな……
ダメージ下げてクラフト武器にします!←????
Marin
ナーフだけはご勘弁を・・・
【Apex】クラフト中の敵を発見した結果・・・ →こうなるのマジで止めてくれ1: 国内プレイヤーさん
お、敵がクラフト中やんけ!ここはスニーキングして背後から不意打ちを…
味方A「VT...
ここの運営の事だから、R301のクラフト行きで使用率が爆上がりしたら平然と追加ナーフしてきそう。過程を無視して結果だけで行動するし。
クラフト行きで使用率爆上がりは無いだろな
301しか無理って人は作るだろうけど、他武器でもいいやって人はわざわざ作らん
主語が抜けてたわ。R301がクラフト行ってフラトラの使用率が爆上がりしたらって話だ。
使用率上がることないってわかってるなら文脈も加味して主語が何か大体想像付くだろ
キング・クリムゾン!
クラフトするものが多すぎる
バッテリーは最低2本欲しいし青アーマー無ければ進化させたいし鞄作れる週なら鞄も作りたい
武器に割くポイントに余裕がないのに使用率の高い武器をクラフトに突っ込むクソ無能
使いやすい武器が減って単純にゲームがつまらなくなってる
”使いやすい”をどういう意味に当てるかにも寄るけど、中距離からインファイトまで使える利便性ならその通りだけど、単純な当てやすさとかの初心者目線ならお世辞にも使いやすいとは言えないぞ
現環境で301以外初心者が握る武器ねぇだろ
武器が増えすぎてケアパケに入れても間に合わない→クラフト武器にぶち込む→クラフトアイテムが増えすぎてクラフト間に合わなくなる→武器丸ごと削除とか普通にやりそう
行き当たりばったり運営やめろや
確かに週替わりでローテでいいのに。
材料回収1つあたり30にしてもいいんじゃね?
ライフラインのウルト
クラフトの材料100でてくるとかにしたら
いいんちゃうやろか
ライフラインのウルト使えるときにはクラフトするタイミング逃してね?
素直にウルトのクールタイム短くするだけでも火なりの強化だと思う
正直ゲームスピードが速い中でダダダ!パリン!バシュン!とかが気持ちよかったんだけど固くなりすぎて面白くないんだよな
流石に下に合わせすぎや
フラトラは箱にほとんど入ってないな。
アホ運営、ナーフ以外の方法で武器のバランスを取る方法が思いつかないのはご愛嬌
バッテリー シールド 鞄 道中で拾えてたらロングボウ作ってるわ
「俺は使ってる」って言われても今の状況だと趣味を優先してるだけやん、としか言えんよな
箱に入ってる状態のフラトラとか競技シーンでしか見たことない。ロンボは辛うじて週2回発砲音聞くかどうか
武器が弱くなると相対的に赤アーマージブラルタルが強くなっていく
1シーズン刑務所送りはさすがにきついやろ
バランスの事を考えてるようでライトアモ殺しに行ってるしな
材料費あげろや
30とかケチくさい
弾のバランス悪くなるから99強化かG7返してくんねーかな
そしたら安心してフラトラ使えるんだが