国内の反応

【Apex】コントロールモードの唯一の問題点はこれでしょ・・・

1: 国内プレイヤーさん           
コントロールは途中抜け多いほうが負けるいつものAPEXやな

2: 国内プレイヤーさん               
新モードは途中抜け対策出来んとまあまあなクソやな
きついと思ったら抜けてて人数不利になってるわ

3: 国内プレイヤーさん                       
コントロール即抜けペナつけろ

4: 国内プレイヤーさん           
ドミネはまぁ他のゲームもそういうもんや
リス固定させてリスキルみたいなことがなければええんやが

5: 国内プレイヤーさん                 
APEXのイベントっていつも途中抜け対策してないよな

Marin
Marin
最後まで粘って勝った時が一番うれしい
【Apex】新モードのコントロールは楽しすぎるから恒常化してくれTwitter/Alpha Intelより 🗣️ pic.twitter.com/ziFLIVte7E— Alpha ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    布団ちゃん最強⁉️

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  2. 匿名 より:

    フリーズとかクラッシュ以外で自分でボタンポチッて抜けた回数強制的にバナーに表示させよう

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    • 匿名 より:

      「敵前逃亡」、「負け犬」、「恥さらし」、「卑怯者」等の文字が一定期間強制的に表示されるのもいいな

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  3. 匿名 より:

    圧倒的戦力差でリス前まで詰められて狩られるような状態なら仕方ないと思うけどな
    よくある敗者にチャンスみたいな要素も無いし

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    • 匿名 より:

      トリテチャーライがロードアウトにあってストポのB上から5人ぐらいで撃ってきた時は申し訳ないけど抜けさせてもらったわ
      リスした奴から殺されるクソゲーやった

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  4. 匿名 より:

    普通に味方減ってきたら自分も抜けたら良くね?
    すぐ次マッチするし。

    ガチの問題点は
    時間帯によってゴミロードアウトしかない
    ミニマップがない
    リスポーン周りの不具合だろ

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  5. 匿名 より:

    エラー落ち多すぎんよ…

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  6. 匿名 より:

    こちらが有利な中向こうは最初から人数欠けけて更にどんどん抜けて減ってくのを見ていくと色々と同情とこっちが悪者みたいな罪悪感を多少はね…

    人数欠けに対するハンデや逆転要素増えたら良いんだけど

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    • 匿名 より:

      罪悪感笑
      お前が抜けて少しでも人数公平にしたらどうですか?

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      • 匿名 より:

        みんなで抜けようぜw
        っていう天才(笑)かww

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        1
      • 匿名 より:

        コントロールモード唯一の問題点はこれでしょ…

        罪悪感笑
        お前が抜けて少しでも人数公平にしたらどうですか?

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  7. 匿名 より:

    人数ゲーすぎる
    クラッチも糞もない

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  8. 匿名 より:

    どうせカジュアルなんだから途中参加ありにすればいい
    ソロカジュアルのチェックみたいに途中参加嫌な人は選べるようにしてさ

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  9. 匿名 より:

    やっぱ糞だわ
    作ったやつ○んでほしい

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  10. 匿名 より:

    今のままでも十分楽しいけど個人的な意見としてゾーン確保時、中立時をもう少し分かりやすくしてほしいのとリスポーン地点の改善、ミニマップとかが改善されればいいかな

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  11. 匿名 より:

    大差付けられてても誰も抜けず諦めず、最終的に逆転して勝った試合があったけど、あれは最高だったな。抜けたくなるくらいボコボコの試合も多々あるけどね。

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  12. 匿名 より:

    防衛キャラが強すぎる

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  13. 匿名 より:

    戦況読めてない味方が意味ないところに固まって詰んでる時あるから、もうちょい連携とりやすくしてほしい

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  14. 匿名 より:

    人数欠けチームに負けたとき本当に悲しくなって戦績見ずにすぐ次の試合行く

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  15. 匿名 より:

    味方全員の位置を表示してくれるミニマップがあれば神ゲー

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  16. 匿名 より:

    自チームにスイッチいたらほぼ負けだとおもったほうがええな。スコアボードで低スコア並べてるスイッチ見た仲間が萎え落ちして気づいたらチーム3、4人しかいない。

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    • 匿名 より:

      本当にその味方がSwitch勢のせいで抜けたのかなんて普通わからんけど、なんでそんな確定事項の如く言ってんの?

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      • 匿名 より:

        味方にスイッチの子おったけど、大体キル少ないスコアgmやった。VCは小学生って感じがして可愛かったけど

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    • 匿名 より:

      Switchとマッチするレート帯雑魚は黙っとけ

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      • 匿名 より:

        マスター混ざってる試合でSwitch3枚だったわ、敵だったけど当然の如く弱いよね

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  17. 匿名 より:

    毎度言われるのに即抜けペナルティつけないやんごとなき理由ってなんなんだろ
    ゲームがスポーツになれない理由がこれだと思うわ

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  18. 匿名 より:

    射撃練習をしたいだけだから勝ち負けとか気にならない

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  19. 匿名 より:

    この前リスポーンポイント決めずにAFKしてる奴いて戦慄したわ

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  20. 匿名 より:

    死んだ画面のままでリスポーン画面が表示されないバグあるぞ
    表示されてないだけでリス地のあたり押すとリスポーンできるけど

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  21. 匿名 より:

    そもそもマッチング時点で人数不利で始まるのが糞
    しかも欠けるのはいつも味方側

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  22. 匿名 より:

    まだそういうのに出会てないな

  23. 匿名 より:

    一定ポジに芋ってリスキル出来るのもまぁまぁやばいけどね

  24. 匿名 より:

    試合時間を半分とかすれば少しは気にならないかもな
    長い間やらされるからストレスになるのよ

  25. 匿名 より:

    草なんよ
    wwwwwwwwwwwwwwwww

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  26. 匿名 より:

    接近戦の練習として最高だから負けてもそこまで気にならない。ランクでもないし。

  27. 匿名 より:

    人数不利スタートではじまるのも意味不明だ両チーム1人欠けだったらわかるけど、こっちだけ2人欠けでマッチングスタートしたことあってマジで謎だった

  28. 匿名 より:

    途中抜けでスレ立つのさすがエペ民
    俺は途中抜けされるよりかは、B地点に入らない味方の方が害悪だわ、ドミネで旗取らんとかある意味ないから抜けられた方がまし
    勝てないのをロードアウトの武器構成のせいにしてる輩は、得意な武器増やすか 死体から拾え
    チーム全員リス側とB側取った状態で二桁キル取れば勝てるんやから

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  29. 匿名 より:

    途中抜け少なくてまくったときが気持ちいいのにもったいないよな。勝ち確イージーゲーリセマラなんかして何が楽しいんだ・・・。
    ただ何割かわからないけどそれなりの頻度でリスポーン不可バグ起きるからそれも悪さしてそう。たまに勝ってる側も6人とかになってるときある

  30. 匿名 より:

    たまにリスポーン地点選べないバグも何とかしてくれ、レジェンド選択画面に行けば直るけど、時間が勿体ない

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  31. 匿名 より:

    apexやってるとおもったらBF3やってたわ
    メトロ実装はよ

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  32. 匿名 より:

    いっつも思うけど人数集まってない時は始めないで欲しい。

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  33. 匿名 より:

    即抜けするような試合あるか?w

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  34. 匿名 より:

    なんでも良いからライフラインに日の目を浴びさせてくれ….

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  35. 匿名 より:

    平気で人に迷惑かけてそれが面白い楽しいって本気で思ってるやつがいるんだからペナルティ無しなら即抜けも減らんやろ

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  36. 匿名 より:

    抜けるくらいならやるなよ、そんなんだから下手くそのままなんだよ…

    不利な状況でも頑張って勝つのがゲームの楽しさだろうが

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    • 匿名 より:

      その楽しさがこのモードは皆無だから抜けるんだぞ。自分が楽しい内に抜けとけ。

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  37. 匿名 より:

    実力があれば2人程度の人数差なら問題ない
    なお気がついたら5人ぐらいになってる模様

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  38. 匿名 より:

    まぁ、陣取り合戦がやりたいなら別ゲーやれってはなしよな

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  39. 匿名 より:

    気づいたら二人だったわ

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  40. 匿名 より:

    9対9というのが絶妙
    一人の活躍で勝つのは厳しいけど一人の人数不足では容易に負けられる
    後Switch勢が問題かな
    彼ら画面動いてる?PS4でもかなり厳しいモードだけど

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  41. 匿名 より:

    ただでさえワトガスランパの室内職がいるのに両マップ室内の入り口4点からしか入れない鬼畜の極み。
    普通は上か下から入れる箇所があるか、外から狙撃できるマップ構成だが完全室内の極みの鬼畜
    リスポーン有りの撃ち合いができる楽しさってだけでドミネ的にみればゴミゴミのゴミです。運営の頭の悪さが垣間見えるとても滑稽なモードとなっております

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  42. 匿名 より:

    退出ボタン無くせばいいだけじゃない?

  43. 匿名 より:

    敵陣側の拠点取ってもリスに選択出来んのがダメ👎

  44. 匿名 より:

    防衛キャラ出禁にしろ(過激派)

  45. 匿名 より:

    自分の満足のために味方に負担かけるゴミだよね即抜けは
    そんなんだから友達出来ないんだよ
    まぁ流石にこれはって言う状況があるのはたしかだが

  46. 匿名 より:

    戦績にも残らんしエイム練習モードって感覚
    抜けたきゃ抜けりゃいい

  47. 匿名 より:

    流石に1人になることはないからバトロワの練習と思えば楽しめる

  48. 匿名 より:

    一人目はゴミ、二人目からは当然。システムが悪い。

  49. 匿名 より:

    そもそもB旗取ってたらBでスポーンできるのが良くない。BFみたいに5旗とかあるなら別だけど、3旗なら自陣側旗固定にした方がいいやろ。

  50. 匿名 より:

    撃ち合いの戦力差でB旗全く取れる気配ない時くらい敵側の旗取って分散させるとか考えない雑魚脳筋しかいない時ダルいわ
    せめて拠点内入って撃ち合えよ

  51. 匿名 より:

    なんでランクでもないのにキレてんだよwwwwwww
    適当にやっとけばいいじゃねえかwwwwwww

  52. 匿名 より:

    ジャンパとかレイスとかパスでいくらでも拠点内に入れるのに、外でウジウジやってる奴ら見ると呆れる

  53. 匿名 より:

    死んで良いゲームなんだから、凸って1人持ってくゾンビアタックを全員で繰り返すだけでも強いのに、ランパで芋ってるヤツみるとぶん殴りたくなる

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