1: 国内プレイヤーさん
コントロールで勝ち負け気にしてる人とかおるんかね
単に戦えればいいだけでしょほとんどの人は
2: 国内プレイヤーさん
いちおう勝てばうれしいコントロール
3: 国内プレイヤーさん
チームの勝敗は気にしてなくて
単純に撃ち合いで生き残れたらうれしい、撃ち負けたら悔しいくらいの考え方で
遊んでるんじゃないかという気がするんだよね
ほとんどの人はBに行ってひたすら撃ち合ってるだけで
AかCを攻めるも守るも少数なイメージ
4: 国内プレイヤーさん
勝ち負け気にせずに撃ち合い練習してる人はかなり多いと思うけど
単純にシステムよく分かってない人も同じくらいいると思う
オブジェクトルールって公式側で丁寧に説明でもしないとわからない人結構いるよ
5: 国内プレイヤーさん
ゲーム内に説明がもっとあるよな国産だと
6: 国内プレイヤーさん
最低でもルールの画像もロビーで見れたらいいのに…
あることすら知らない人多そう
Marin
他FPSやったこと無い勢とかは分からない人もいるかもね~
【Apex】コントロールモードで武器の〇〇を変えれるの知らんかったわ・・・1: 国内プレイヤーさん
コントロールめっちゃおもろくね?
2: 国内プレイヤーさん ...
勝ち負け気にして裏拠点取る真面目くんのおかげで試合時間が長引いて、Bでじっくりエイム調整できるから助かるわ
真面目くんのおかげってことはお前B凸するくせに拠点取れてないか防衛できとらんってことやん。敵に倒される練習でもしてんの?
きも
一生高所でSRの練習してるでーwww
それなら近距離で砂当てる練習しろ
100倍ためになる
ちょっとやったらルールなんてわかるだろ
わからんやつはかなりのアホ
話の流れ分かってる?
もしかしたら君が1番アホなんじゃないかな笑
4を読んでないコイツは文盲
個人的にはかなりわかりにくい方な気がする
正直、コントロールミッション全達成した今でも、シップ以外からのリスポーンでウルトがどれくらい溜まるのかよくわかってないや
シップからリスポーンしたときは確定で75%溜まるから1陣から出るくらいならシップから出ちゃったりしてる
勝ち負けを気にしても十分エイム練習になる、というかエイム練習してたとしても勝利に貢献できるわけだから、勝ち負けを気にしないってのはそういうことだよ。
頭悪い感じ?w
勝利ムーブしてるかしてないかの話だよ
馬鹿って大変だね
ブーメランか?
雑魚チームに放り込まれると撃ち合いの練習にならないぞ
圧勝チームは敵がいない
完敗チームはフォーカスされて撃ち合えない
動かないからフォーカスされ続けるのですよ
動いても無駄なほどのマッチを経験してないだけでは?
これなんだよな。ガチ猛者と戦うとどこに動いても必ず置エイムされてるから楽しくない。弱者蹂躙がfpsの醍醐味よ。
とある元プロの人の見たけど3人欠けてても40キル8000ダメ出して勝利に導いてて震えたわ。
敵にいるとつまらんけどな
開幕でジップ繋げたりマップ飛び回って敵陣鳴らしたり自陣取り返してる自分、もしかして真面目系馬鹿?
それで自分が楽しく遊べてるならええやん
ルールに則ってるしだれにも叱られることはない
まあバカだろうねw陣地取りなんて誰も意識してない撃ち合えればそれでいいのに一人で貢献した気になってるんだし雑魚丸出しって感じw
お前が認識できてないだけで割と陣地取り合ってるぞ
誰もお前のことなんて見えてないから安心しろぼっち
やっとマスターいけたからコントロール始めたけど楽しいやん
ただ、エイムの練習になるから試合放棄するってのは全く理解できない
エイムの練習としては効率悪すぎるし、射撃場でフレとやったりミラージュで練習する方が何倍も練習効率いい
ただ単に他のモードよりプレイヤーを倒しやすいだけで、ソロダイヤに上がれず撃ち負けたり、普段エイム練習してない人が思い込んでるだと思ってる。武器も選べないしな
ソロプレデター維持頑張ってるからコントロール出来ねえ、早くやりてえよ…
本当にマスターでした?
本当に?本当にマスターでした?笑
飛びマスターでした…。
たしかにエイム練習するにはお祭りすぎるんよな
味方撃ってる敵をフリーで撃つ機会が多いから、それなら訓練場のダミーと大差ないなって思う
ずっと銃撃ってるから練習してる気にはなるけど、1対1〜3の練習効率はさほど良くないよね
やっぱ、エイム練習って割り切ってやってる人より、純粋にこのモードを楽しんで遊んでる人の方が正しい姿勢だと思うわ
勝ち負け気にしてないんじゃなくてルールが理解できないから勝つための動きが出来ないんだろ?
頭足りてないのを都合よく言い訳すんなよ
敵がいたら撃ち合うだけだよ?w
勝つ為にはc取らなきゃ!とか考えても実行はしないよw1番近い敵を狙うだけ
まぁ味方がどうプレイするかは知ったこっちゃないからあなたは好きにプレイしてね
あなたはそうじゃないみたいだけどw
カジュアルでもガチって激戦区降りにめっちゃキレてそう笑
頭悪いやつにはこれが良い意見に見えるのか。ただ自分がそう思ってるってだけでしかないこの文面が。
勝ち負け気にしてる人は味方にゴミが居たり差をつけられると即抜けて
残された味方は敵に詰められてエイム練習どころじゃなくなると思うんだけどどうなんだろう
エイム練習(ディボーション、ハボック)
味方が9なんて状況は今までないことなので練習にはならん気がするけどな
まだアリーナの方が可能性はあるだろ
漁夫が来ない状況は短時間ならね
別にエイム練習だろうがキル取れてれば貢献できるし、ダメなやつは拠点抑えてても何してても足引っ張ってる。
普段使わないキャラの実戦練習になるんじゃないかと思う。
カジュアルやアリーナとは違って失敗してもすぐ復活してまた何度も練習できるし、乱戦気味になるけどカジュアルとはまた違う環境だから楽しいね。
20%以上離されてたらもう撃ち合いの練習にもならんやろ
相手の武器は育っちゃってるしディヴォとかフラトラでゴリ押しされたりSRでチクチク
その状況でも楽しいって思うんだったらただのドM
1番楽しいのは接戦な時
勝ててるやつはそもそもこんな議論しない
エイム練習だからーとかほざいてるやつに限ってちょっとポイント差つけられたら抜ける
練習になるからって勝ちに繋がらないムーヴしますも、その逆の勝ちムーヴ強制したいが為の練習にならないって言い分も間違ってる
何をしたって練習になるからどうせならお互いウィンウィンな勝ちムーヴしようってだけだと思うがな
ピークも対面レレレもヘイト買ってカウンターする動きも射線増やして敵押し込むのもグレ投げて敵あぶりだすのも、その他もろもろB取ろうがC取りに行こうが練習になるよ
ミッション消化の為にしかやらない
負けてもいいけど接戦の方が楽しいから勝ちには行く
ガン籠もりされてたら撃ち合いすらできんし
負けてもなんとも思わず、ずっと同じ場所(B)で撃ち合ってるだけなんて楽しいのか…?
取りに行ったり取り返しに行ったりの過程で撃ち合うのが楽しいと思ってたんだが俺だけやったんか…。
ABCの地点を取るってだけのクソ簡単ルールだろ。本気で勝ちに行くならムーブとかも大事だろうけどそんなの誰も考えてないし実質
射撃訓練場対人verみたいなもんやん
これはAPEXのコントロールってモードでドミネは別ゲーだよ9人ちゃんと動いたら相手ほぼ抜けて練習もクソもないだろ
勝ち負け気にしないなら訓練場行けば
訓練場もいいけど、ソロでバトロワ行ってくれって感じ
チーム戦なんだから味方の足引っ張ってることに気づいてないよな
上で砂撃ってるだけでレートリーダーなれたけど、生存時間も関係してる?
実戦に近い訓練場やしな
感度調整やら普段使いなれないキャラや武器練習に重宝しとる
チームの役に立たないのわかってるけど10戦に1回くらい気持ち悪いことしたくなって勝敗関係なく高台芋砂してるわ、申し訳ないけどマジで楽しい
画面上部の各チームの進行度と
各チームのリスポーン位置が左右逆だとモヤモヤする
終わった後に皆の戦績みれるようにしてほしい
お前らは安心して、思う存分撃ち合っててくれ
おれが勝たせてやるぜ
って思いながら勝ちに行くムーブしてるわ
ルール無視の社会性のない猿はなぜか他人は自分の感覚は同じっと感じる
倒してきた奴を死体撃ちしまくってから抜けてるけど高確率でファンメ来るのなんで?fpsの世界では死体撃ちはされる側が悪いんじゃないの?