1: 国内プレイヤーさん
新モード面白すぎワロタ
2: 国内プレイヤーさん
コントロールがガチで楽しい
3: 国内プレイヤーさん
新モード面白いやん
練習にもなるから常駐して欲しいわ
4: 国内プレイヤーさん
やばいコントロール楽しすぎてバトロワあんまやらないかも
5: 国内プレイヤーさん
コントロールは初心者必須モードやな
撃ち合い一生できるし
Marin
新鮮でいいよね~
【Apex】新モードのコントロールは楽しすぎるから恒常化してくれTwitter/Alpha Intelより
🗣️ pic.twitter.com/ziFLIVte7E— Alpha ...
ワチャワチャしてて楽しい!
おもろいけどロードアウトが微妙
なかなか変わらないね
アリーナが勝ってる部分がそれくらいで泣いた
初動以外だと激戦区味方寄りのローバultが有難いの何の
良い感じの武器組み合わせ作れるのはデカい
ディボハボ無くしてくれ
防衛タイプ数の暴力ゲー
EMP撃った時が一番生を実感する
敵にガス×3ワトソン×2ランパート×1いた時はBの入口が塞がれて攻めようがなかった
初心者必須って言い方は勘違い発生させるね
もう少しまともなタイトルをつけれるようになりましょう
20点
撃ち合いまくれるのはいいけど、勝負してる感無さすぎて試合としてはつまらん
激戦区降りする害悪たちはこっちやってほしい
カジュアルではバトロワの練習したい
本当に脳みそついてないカジュアル即降りマンは、コントロールの有用性に気づかず今でも元気にダウン即抜けしてるよ
激戦区降りするやつの大半は爪痕やらが欲しくてやってるんだから無理だね悲しいことに
練習ならフルパでやるしかないよ
お前も全然戦わない害悪野良になってるんだから
常設とこれだけでいいから一般にカスタム権解放してくれ!60人集めるのはきついけど18人ならすぐ集められる、、、はず!
でもこれ本質は陣取りだから純粋に撃ち合いしててもあんまり良くないんだよな。こういうルール初めてだから陣の中心で待機してなきゃいけない時間もあることわからんかったわ
一番ダメなのはどのポイントからも離れた場所で撃ち合ってる事だからポイント付近で敵と戦ってれば制圧気にしなくて大丈夫だぞ!
オリンパスなら中央にポイントがあるからそうなりにくいんだけどストポの方は中央のタービンでひたすら睨み合ってるやつ多すぎるから注意
オルタネーター使いやすくて好き
マップ数が5個位になってくれたら神
今は面白いけど2マップだけは流石に寂しい
コントロール専用マップとか出てきたら更に良さそうね
面白いから良いんだけど勝ってもキルしても専用のバッジ取れるとかやりがい的なものがないから長時間やるモードというよりはカジュアルやランク行く前にエイムあっためるためのモードって感じがしてる。
一生トライデント移動しながらロングでチクチクする奴いる時の不快感やばい
トライデントの被ダメ軽減外して欲しいレベル
自分もトライデントで追いかければええやん
ノリノリなBGMが流れ出しそう
初動パス流行らせろ
(初動でリス地に一番近い地点を制圧するとウルトが貯まるからリス地付近からB地点までジップラインを置く、オリンパスならジャンパでも可)
相手に利用されずらい位置にジップ掛けないとただの戦犯ジップになる可能性あるからなぁ
でもだれもB取にいかないんだよね
Bに溜まりすぎて陣地側取られた時に誰も行かないのもある
あとストームポイントB上でスナイパーしてるチームはB取られた時は流石に降りて戦ってほしい
流石にBが赤色になってるのに、悠長に砂撃つ奴おらんやろ…。下側征圧されたら上に来るんだぞ…。死ぬやん。
下取り返しに来るやつの相手してるから、上に来るとは限らんけどな
てか上はやばくなった時に逃げる場所でしかないから、下取ってる取ってない関係ない
B上で一生遊んでるやつはいっぱいいるぞ
相手からすれば回線落ちが相手にいるようなもんだから放置して他倒す方が楽しいし下取ってれば勝てるから普通に放置される
オリンパスだけでいいよストームポイントいらん
クリプト使ってる人も少ない
むしろ多くね?
制圧されてワットソンとかランパートに固められたときはEMPないとキツい
自分ではクリプト使いたくないから毎回助かってます
少なくともオリンパスは入ってくる所多すぎて固める余裕ないし、クリプトはほぼ見ない
ストームポイントの方は固めやすいだろうけど、フルパでやっててもそこまでガチガチに固めてる人見たことない
撃ち合い出来ないカスほど B 諦めて A/C 行くの草
A/C取りに行くのも必要な戦略だぞ
圧倒的実力でそんな事しなくても勝てるなら良いんだけど
裏とってかないとBに直湧きで敵の増援が止まらないから勝てなくなる
どれだけB固めてもAC取れば初期位置からしかリスできないし人数足りなくなって囲まれてB取られるか一生膠着してるだけで試合にポイント差で負けるけどな
ほんとに撃ち合い強いやつは相手の拠点でリス狩りするよ
勝負的には陣取りだけど、ずっとキルムーブする人ばっかりな感じ
勝敗なんてあって無いようなもん
率直に言って、楽しい
敵にガッツリ固められたBに対して外からシコシコ撃ってる雑魚どうにかなりませんかねぇ
せめて別の入口に分かれるとかして分散しろよ
BFみたいにわちゃわちゃで楽しい
切断にペナルティつけろ
クリプトが攻めに良し守りに良しとかなり便利だわ
防衛時は目立たない所にドローン置いとくだけでかなりやりやすくなる
初動一番近くのとこでポイントとってヴァルウルトで相手陣地取りに行くのめっちゃ楽しい
すぐ復帰出来るし、苦手な近距離戦の良い練習になるから楽しいわ。
切断4人くらい出てきてぼろ負けとかあったわ
このモードもうちょい磨けばすごく輝くと思うんだよね、、本格的陣地取りゲーになったらapexぽくなくなっちゃうかもしれないけど
スナイパーウザいって言う人居るけど、個人的には射線切る練習になって良いと思うわ
アリーナでは撃ち合いの練習は出来たけど、あくまで3v3の話であってバトロワの実践ではいかせない経験が多々あったしこっちの方が遥かに練習になる
死んでもあまり申し訳ない感出ないし、ショットガンの練習も出来ていい感じ。
早くアリーナと入れ替えて常設してほしい
滝壺上から4人くらいでシーラ掃射してた敵おって草生えた
談合で草
常設してほしいけど、やっぱり意見多くないと前向きに検討してもらえないのかな
初動シーラなかなか馬鹿にならないよね
まあまあ面白いけど、絶賛される程かなって感じ
アリーナよりカジュアルに楽しめるから、バトロワ以外の遊びとしてなら1番いいかもね
ただその為だけに常設化はコスパ悪そう(常設化したら定期的にコンテンツ更新しないとだし)
あとディボが強すぎるのと、内部レートあんまり関係無さそうだから、上手い人がディボ持つだけでしばらく1人で拠点守れる(オリンパス)
楽しいからいいんだけど、ブラハのウルトで攻撃するかスキャン入れなきゃ敵赤表示されないのなんとかして。赤くなってもすぐ白黒に戻るし
デジスコもだけど地味なバグあるよな
ハボック&ウイングマンの組み合わせ好きだわ
AIM練習に最適とか言いふらす奴らのせいで勝利条件無視の打ち合い勝負する輩が増えるからやめてほしいわ
そもそも勝ち負け気にする奴が多くないんだわ
このモードに関しては勝敗よりもガンガン撃ち合えるのを楽しんでる人が多いと思う
とりあえず途中参加あり、又は抜けペナルティくらいはしてほしげ
数試合に1度9対5とかのクソゲーが生まれるのだけがちょっと
シア強いわ
ストームポイントのB最初に室内マザーロードばらまいて無理矢理拠点制圧するの楽しい
コントロールモードはランクマ無さそうというかそういう感じでもないか
野良6人位でストームポイントBにトーテム特攻仕掛けた時が一番生を実感する
常設化してマップ増やす
ディボはケアパケもしくはタボチャ付くのは金から
これしてくれたら撃ち合いのいい練習になるし初心者も死ぬのも足引っ張るのもあんまり気にせず遊べていいと思う
敵にマスター最低でも3人いるのうざすぎ
即抜けやばいくらい多いんやけど
タボチャディボはバランス崩す強さある
敵の青アーマーエンドレスで倒すターンになる
アリーナと違って面白いね
ただクレーバーは要らないと思う
有料のこういうルールがあるゲームもうやろうと思わん。
やっと導入された実戦めいた射撃練習場だと思ってる
勝ち負け云々関係なくバリバリ戦闘しながら調整できるから常設して欲しいよね