1: 国内プレイヤーさん
オリンパスコントロールは
防衛1滝1B5、敵地2、くらいが理想じゃないかな
2: 国内プレイヤーさん
bを室外にしろって感じだよな
デブとかバンガのウルト絶対ささらんから
武器自由でマップかえてウルト溜まりやすくして常設モードにして欲しいわ
アリーナ削除でこっち力入れろ
3: 国内プレイヤーさん
あと人数増やして欲しいわ
ジップ無いと移動が面倒くさすぎるから絶対パス使っちゃうんだが
ジャンプタワー作るとバルキリーが意味なくなるしな
今はジップ上手くはれるだけだめちゃくちゃ有利になるジップゲーだわ
4: 国内プレイヤーさん
中盤なのに拠点からBまで1つもジップ張られてない時
移動のロス大きいよねえ
5: 国内プレイヤーさん
そうなんよな
ジップが無いと移動が遠いんだよ
ジャンパは裏取りマンに壊されるし
B固められたら機動力で勝負するしかないから
本当は初動はパス3人欲しいよな
6: 国内プレイヤーさん
ジップで気にしちゃうのが敵に使われる事だけど、終点を高所にすれば逆向き使えないし
B→自陣のラインで敵が乗ってくることはまずない
自陣に来るやつは裏取りとみ、Bからくるルートはまず激戦区ナウだから乗れないので
裏取りされた時にBから戻る用の備えで構わない
あとは、自陣防衛で溜まった時は初期リスから自陣に引いておくと良さげかな
滝方面の道路に登るのも基本的に使える
バロメータの◯から自陣は悩む、Bが遠いから裏取りに使われちゃう、バロメータはどこが良いのかねえ
7: 国内プレイヤーさん
同じ考えでワロタ
初動は脳死でBまで直通ジップ
ウルト溜まったら自分の近い拠点から真ん中の回転塔上部
もう一回溜まったら回転塔から敵拠点の屋根上ジップ
屋根上からは乗れちゃうけど登るのに手間かかるし
回転塔は上に付ければ逆利用できない
まあバルキリーとかそういうキャラ使われると使われるんだけど
ジップあるとB固められても即敵拠点取りに行けるから強いわ
8: 国内プレイヤーさん
回転塔って呼ぶのか。あれの上ね。やってみるわ