1: 国内プレイヤーさん
コントロールのガス研究所マジでクソマップだな
AorCからBへの距離の長さ、B入口高台から見張り、A~C間へのジップで一生粘着するパス
2: 国内プレイヤーさん
自分はこのマップでプラウラー使えるとなぜか3000ダメ超え出やすいから好き
単騎でA、C攻めしてくる奴は対処できるけど、ヴァルで3人で来られるとダルい
3: 国内プレイヤーさん
コントロールで一番面白いのは生産工場だよな?
4: 国内プレイヤーさん
生産はB上をヒューズに取られると終わる
5: 国内プレイヤーさん
コントロールに面白さを求めるべきじゃない
あれはチャレンジクリア&射撃練習用
6: 国内プレイヤーさん
ガス研究所はBが低い弁当箱みたいになってるのが嫌らしいわ
維持が難しい
7: 国内プレイヤーさん
あえて維持を難しくしてるんだぞ
そうしないとワンサイドゲームになるだけだからな
なんなら取られた側だけその地点でリスポンできるようにした方がいいまである
Marin
みんなはどのマップが好き/嫌い?
【Apex】マジで弱いプレイヤー、この行動するのを忘れがち説1: 国内プレイヤーさん
ハーベスター取らずに白アーマーのまま突き進むデュオってマジで弱いな
ピンも刺さずに...
コントロールはサンダードームが一番嫌い
コントロールはどんなマップだろうと制圧しに行かず遠くで一生砂やら様子見で芋ってたり放置してるgmが3、4人以上いなければ勝てるし楽しめるよ
そういうのとbotが毎回いるから最早楽しくないからやらない
サンダードームが一番好きだ
射線ガン通りのバロメーターだけが好きになれない
遮蔽物なくても気にせず打てる奴は好きそうだけど
遮蔽使おうとするといる場所が限られてしまう
車ありの方が楽しかったから戻して
どれもそれなりに好きだわ、やる気のある人数のほうが問題。
ガスマップはBがオルターのqでどこでも出入りできて結構面白い
ガス研はAとCで明らかに勝率に差があると思う。パス使ってるとジップの張り方の工夫がかなりできるから好きではあるけど
コントロール用のマップ作ってくれれば良いのに
無理か
ミックステープでどうにかプレイ続いてる層はかなり多いだろうから
もっとミックステープのマップに力入れて欲しい
ミクテなかったらもっと人口減ってるよ
ストポとオリンパスのトライデントなんで消したの?
相手の自陣無限凸が生き甲斐だったのに
お前みたいな奴がいるからだよ^^
イライラで草
オルターでマップ外に出て友達と散歩するのが楽しい🧀🐮
ノリの良い敵チームの人もたまにマップ外散歩してくれるから好き🧀🐮
三分で飽きるだろあれ
バロメーター嫌い長物にイラつくけどやりに行こうにも遠いし
ラバサイが俺的ティア1
BMは上からチクチクする奴が沢山いて
KCと新MAPは勝率偏りすぎ
WEとSPはワトソンがいるとGG
オリンパス面白い
結構前からラバサイフォンもおかしくない?
最初ツリー側の方がBに近くスポーンしてるよね
取られたら取り返しにくいマップだし直して欲しいわ
コントロールはどこでも楽しい。ただ、一回やるとガンゲームに移るのが最大のゴミなところ。
マップ広くてつまんねーよ
どのゲームモードでも嫌われるパスファインダーさん
オクタンは最近おとなしいから許してる
ミクテは何のキャラでも文句言われないからいいよな
パス?お前だけはだめだ氏ね!!
ハモンズ研究所が1番ひどいやろ
AC遠すぎる
ACの格差があるマップが多すぎる。明らかに一方が速く着けるのはちょっとな……
それはそれとしてサンダードームはクソ
マップでどうこうはないけど、初手からBに行かずに敵のAとかCを取り行くやつは空気読めなさ過ぎて友達いないやつなのかな?と思ってしまう
コントロールはランクじゃないし陣取り合戦を建前にした無限な撃ち合いが醍醐味よ。長物も捨ててかかってこい
初手C凸で角待ちハイドマジで無理
一度でもいいから制圧場所3つから4つに変えてみないか?
互いに2つづとると硬直状態にはなるけど、少しでも奪取すれば均衡くずせるし敗けてると固められてるBを意地でもとるか遠く維持の難しい敵陣に行くかの2択の今よりは選択肢と駆け引き増えるしわちゃわちゃ感も増すと思う。