国内の反応

【Apex】コントロールは拠点奪りに行くのとキルダメ出すのどっちが貢献度高い? ←〇〇が全てだろ

1: 国内プレイヤーさん           
コントロールで小まめに敵の初期位置に一番近いAかC取りに行く味方好き
手薄になりやすいし、取ればB付近で倒した敵も初期位置リスポーンになるから結果的にBを取りやすくもなるのよね

移動時間かかるし初期位置リスポーンした大量の敵に集中砲火喰らいやすいから
キルやダメージは伸びにくくなるけど貢献度は高い

2: 国内プレイヤーさん               
拠点まったく触らずキルダメオンリーのやつなんかザラなんだよな

3: 国内プレイヤーさん                       
拠点触らないしダメも出さないよりかはいいね

4: 国内プレイヤーさん           
これは誰が言ってるかで感想の変わる話

5: 国内プレイヤーさん                 
やっぱり倒せてるかどうかがすべてだからキルとキルレがすべてだよ
ミックステープだとチーデスとガンゲームは当然キル数多いのが強い
コントロールはレート高い奴が理解度高いわけでそいつの行動が勝利に直結してるから上手い
試合中につまり全部隊のレート表示して上から順に理解度高く強い

Marin
Marin
どっちがいいってわけでもないけど、確かに拠点しっかりとってくれる味方は好き
【Apex】コントロールは何も考えずに○○してる ←有能すぎるわありがとう1: 国内プレイヤーさん            コントロールは何も考えずにパスファで裏取りしまくってるわ Cは俺に任せろ ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    拠点触れば試合に勝てるけどコントロールなんてほとんど試合の勝ち負けよりファイトに興味あるやつしかいないからな
    そういう意味じゃキル取ってるやつの方が「貢献」してる

    4
    8
  2. 匿名 より:

    上手い人はリス狩りで気持ちよくなってもらってOK
    下手な人はリス狩りしてもらってる間に拠点取って、あとは防衛すればいい。

  3. 匿名 より:

    別にランクがあるわけじゃないしKDにも影響しないんだから好きにやればいいじゃん
    ミクテランクなんて出たらそれは真剣に考えないとだが

  4. 匿名 より:

    このモード最初から9対5とかの人数差なのに抜けペナルティあるのなんでなの?

  5. 匿名 より:

    今コントロールでも普通にチーターいるからな

  6. 匿名 より:

    コントロールガチ勢w

  7. 匿名 より:

    1人が相手側A,Cで複数の敵釣ってればBでは人数有利になるからキルしやすくなりそうだけどな
    ずっとうろちょろしてるパスとかくそウザいし

  8. 匿名 より:

    引用元にエアプコメ欄って付け忘れてますよ

  9. 匿名 より:

    ガチでやるならBを取って守りながら敵拠点近くのCを陽動したり取ったりしてBに数的有利を作ってあげて…みたいに戦略的な戦いが楽しめるけど、ミックステープなんてただ撃って敵倒したいだけのやつばっかだろ、そんなんもう自由勝手に戦え。

  10. 匿名 より:

    Cに単独乗り込んでエリアとって、複数迫る敵から一人で防衛し続けるのに生を感じる

  11. 匿名 より:

    確保ボーナスあるから最初の方で敵の拠点取るのは悪手な気がするわ。相手のウルトも溜まってジップとジャンプパッド置かれやすくなるし。まあ、ガチでやってるやつなんて少ないから文句言ってもしょうがないんだろうけど

  12. 匿名 より:

    チーデスでホーミングとWH積んでる初期パスいた、普通に萎えてたのに50killこっちが取ったわ

    チーデスでチャットって殆どしないけど、チートだって野良と話してたのが新鮮だった。
    プレイヤーレートのマッチングが良いのか悪いのか、平均化されてるんかね。

  13. 匿名 より:

    楽しむのは大いに結構だがミクテは唯一肩身の狭いキャラでもなんでも楽しめる場所だ!オクトパスだろうが関係ない
    ガチはガチで楽しめばいいし、ミッション消化勢もやればいいし、近距離でも遠距離でも打ち合いだけしたければすればいい
    大らかに行こうぜ。ミクテまでギスギスは勘弁だ

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