シーズン21でカタリストが強化
本日シーズン21の最新情報が公開されました。
シーズン21でカタリストが強化されます。
内容は下記のとおりです。
カタリストが強化
■スパイクストリップ
・クールダウンが25→20秒に減少しました
・ロングキャストアップグレードを標準装備に
(ロングキャスト:戦術アビリティの投擲距離が40%拡大)
■フェロバリケード
・長さが40→45mに増加
■アップグレードレベル2
ロングキャスト: 削除
ロングベール:レベル2に移動
■アップグレードレベル3
(新パーク)フェロドア: パッシブで失われたドアを完全に再構築して強化します
■開発者メモ:
カタリストはULTナーフ後に愛を注ぐことが必要で、シスターのスパイクにはある程度の競争力が必要でした。
ベースラインのクールダウンバフで戦術のチャージをより利用可能にし、パッシブアップグレードを通じて状況に応じて強力な代替手段を作成することでバランスを取ることができれば幸いです。
Ultのアップグレードが切り離された今、試合の流れに影響すると思われる難しい選択が両レベルに存在する。
味方のゾーンで身を固めるのか、ローテーションを助けるためにアップグレードされた壁が必要なのか?
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新キャラのせいで無意味〜
ドア再生ガチだったのかまた強くなりそうだな
投擲距離がデフォに戻ったのも嬉しい
毎回開発者メモがいちいち気持ち悪い
自分達でナーフした部分また強化してんの笑うわ
プロ様に文句言われたからナーフしただけだから😊
大ナーフで産廃にして使用人口激減
→しばらく後に戻す
バカな調整でしたと自白してるのか使用率を他に偏らせるためにわざとやってるのか
大会しかみてないから意味ない
同じ環境下でそれ言うならともかく壁通り抜けるようなキャラ出てくるんだからそりゃ臨機応変に調整するだろ
オルター来たなら、ウルト以外は元に戻してくれよ
スパイクはデフォで3設置さしてくれ
ヒューズマギーいるしここまでボコボコにする必要なかっただろって思ってた。大会は使用禁止にしたらいいのよ
大会のためにナーフしたり馬鹿らしい
カタリストって壁潜った時の視界不良を減らしたら他弱体化しないでもガス環境になりそうだがなんであんなクソ弱体化食らったんだ
視界不良が減ったら壁またぐリスクがなくなって何も脅威じゃなくなるだろ
考えたらわからないか?
視界不良ゴミならもういっそのこと敵通過不可にして味方だけ出入り自由にしろよと
オルター居たら肩で扉固めても無駄だろうな
磁性流体ババアはこれでいいよ
インリンで建物固める意味なくなるんやから元に戻せよ
I am not very wonderful with English but I come up this real easygoing to translate.