雑記

【Apex】やっぱこの武器強すぎるだろ

1: 国内プレイヤーさん           
トリテが強すぎる
ロングボウなんてなかったんだワ

2: 国内プレイヤーさん               
トリテエネ武器になったんか
エネ武器二丁持ちにしたら投げ物持つ枠増やせるか

3: 国内プレイヤーさん                       
ヒューン
ヒューン
ヒューン

4: 国内プレイヤーさん           
トリテはやっぱ強いな
G7なんていらなかったんだ…

5: 国内プレイヤーさん                 
さっきG7拾ったけどたぶんトリテの方が強いわこれ
あとトリテが帰ってきたせいでリピーターの弱さが特に際立つな…なんだこの武器は…

6: 国内プレイヤーさん                 
トリテくんは弾が枯渇しやすいから

Marin
Marin
帰還早々から好評のトリテさん

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ランク、トリテとチャーライしかおらん。
    イライラ以来ライライライラ

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    • 匿名 より:

      結局エイムゲェジがこぞってトリテ持ち出してgm環境になったな
      一生ケアパケでよかった

  2. 匿名 より:

    というか新マップ自体長物が使いやすいよね
    前の4,8倍スコープ付けられた頃のトリテだったらもっと使用者多かったかもしれない

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  3. 匿名 より:

    新マップ期待してたけどほとんどの場所が長物チクチクしてる方が強くてしょーもないわ
    個人的にはオリンパスよりもさらに開けてる印象

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  4. 匿名 より:

    エネ武器二丁持ちにしたら投げ物枠増やせるってどういうこと?

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    • 匿名 より:

      3030とボルトやと2(3)枠、4枠は確実に取るけど、敵から補充出来る前提で、弾種揃えたら5枠とかでも一回の戦闘には足りるってことやろ

  5. 匿名 より:

    元々使われてたのが赤武器になる時強化入って戻ってくる時にエネルギーアタッチメント必要になっただけだしな

  6. 匿名 より:

    とりあえずダメージにナーフ入れないとヤバい。一発20(フルヒット60)でボセックと合わせるか、一発18(フルヒット54)でロングボウとほぼ同じにするかの調整は必要だよね。

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    • 匿名 より:

      なんで同じにする必要があるの?
      各武器連射速度、弾速、全く異なるのに同じにする意味わからん
      んなもんレート速い武器最強になるだけやん

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  7. 匿名 より:

    戦闘後の体力ミリの瀕死のときにアーマースワップしても69,,23で堕とされるのマジクソ

  8. 匿名 より:

    今さっき移動中にトリテデ瞬溶けしたからクソ武器確定

  9. 匿名 より:

    ヘッドショットで130ダメはいかんでしょ

  10. 匿名 より:

    ダメねンだわ

  11. 匿名 より:

    ヒューズでトリテ使って扉ぶっ壊しまくって斜線通しまくってチクチク嫌がらせするのは楽しいゾイ!

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  12. 匿名 より:

    ヴァルキリーいないと周りトリテだらけでマジで逃げれん
    こんな広く、開けたマップでなぜトリテを通常武器に戻した

    • 匿名 より:

      マップ全体は広くてデカいのにAPEXの地形にありがちな登れない岩山だったりが邪魔過ぎて射線は通るのにめちゃくちゃ狭く感じて長物クソウザいよね…

  13. 匿名 より:

    敵に使われてイライラするので自分も使おうとすると落ちてない謎

  14. 匿名 より:

    G7のダブタプゴミすぎ

  15. 匿名 より:

    最初から弱くして戻したらもっと文句でるから。
    今はどんな場所から撃たれるか、どこが強いか覚える期間。

    ある程度浸透したら調整いれます。

  16. 匿名 より:

    トリテは実害もそうだけど使用率で見てもナーフ対象になりそうだね。チョーク削除したら使用率減るんじゃない?

    • 匿名 より:

      「害」なんて言葉を使うなら、自分の部隊でも持ってるやついたらしっかり叱って捨てさせるように。
      そうしないと使用率が下がらなくてナーフされないからね。

      そうなことで楽しいゲームが続くかは疑問だけどね。
      武器へのクレームよりも、楽しみ方を探すことに注力しよう。

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      • 匿名 より:

        使用率下がれば普通はバフされるんだが?
        使用率高くて、強すぎるって意見が多いならナーフされるものなんだが。
        意味がわからんわコイツ

      • 匿名 より:

        味方に好きな武器使わせずに捨てさせるとかもっと害やろ、お前みたいなやつな。

  17. 匿名 より:

    とりあえずストームポイントはもっと開けてる所に建物増やすなりして欲しいわ

  18. 匿名 より:

    なんでそのまま返ってきたん?ケアバケ武器って「通常わきしない代わりに強い武器」なんじゃないのか?

  19. 匿名 より:

    あ〜トリテの音〜(死亡)

  20. 匿名 より:

    ヘッショダメージ高いしぺちぺちできるし強すぎだわ

  21. 匿名 より:

    3030リピーターはデフォでシャッターキャップついてていいよな。
    それでもトリテのが多いだろうけど。

  22. 匿名 より:

    頭入ると100越えるのは強いね
    でも距離次第じゃ1回頭いれても次チョーク無しだと弾1発しか当たってないとかあるし
    距離遠いならまだロングボウの方が強いしARとSRの中間のMRとしてはいいと思うわ

    頭倍率下げる位かな…リピーターが弱すぎるんだよ、シャッター標準装備とかにすれば別の強みでるが

  23. 匿名 より:

    普通に考えて、ケアパケ武器を弾持ちだけの悪くして通常湧きさせてるのが異常だってわからんのかね運営は
    69ダメージのまま釈放とかロングボウ弱体化の意味ないじゃん
    寧ろトリテ環境を助長してるようにも感じ取れる
    射撃レートロングボウ並に高いんだから50ダメージぐらいまでナーフすべき
    あとスナイパーじゃなくなったんだからHS倍率も落とすべきだね

  24. 匿名 より:

    長物環境マジでゴミ

  25. 匿名 より:

    ヘッショ倍率2倍は普通にミスだとしてレートか拡散はいじった方がよさそう

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