1: 国内プレイヤーさん
やっぱりケアパケ武器はぶっ飛んだ性能じゃないと面白くないよなぁ
ディヴォ、マスティフ、クレーバーの三種の神器が一番良いと思う
2: 国内プレイヤーさん
渾身のケアパケにハズレ枠とか言う穀潰しいらねえ
3: 国内プレイヤーさん
やっぱりディボマスティフクレーバー+弓あたりが理想かなぁ
4: 国内プレイヤーさん
ケアパケは1vs3を逆転出来る可能性がある武器であってほしい
そして出来れば単発がいい
5: 国内プレイヤーさん
クレーバーとマスティフはマジで最強の風格あったな
6: 国内プレイヤーさん
クレーバーマスティフディヴォがどれが来ても嬉しかったわ。四つにするならディスラプオルタで。弓を入れたらはずれ感するからいらんね。
7: 国内プレイヤーさん
今ならその3つとディスラプオルタで四天王にしたいな
8: 国内プレイヤーさん
昔は赤アーマーも無く、そもそも進化シールドじゃ無いから終盤でも青アーマーとか普通にいた
そこでぶっ壊れ火力のマスティフはApexのTTKじゃ無かった
Marin
ぶっ壊れ武器のワクワク感はやっぱ楽しかったな~
【Apex】ケアパケから〇〇出た時のガッカリ感・・・ ←エイム弱者には最高の武器でしょ1: 国内プレイヤーさん
ケアパケからランぺ出てきた時のガッカリ感
ドア破壊しか役割ないしいっその事削除する...
今のクレーバーはロマンがないからつまらん
競技性に配慮するんじゃなくてバトロワ的な楽しさを追求しろ
てかそもそも競技シーン用の調整やらルールを別個で作って欲しいわ
あとはそのルールでチームランク戦を新しく導入してフルパをそっちに誘導して欲しい
ガチでやりたいフルパは多分喜ぶでしょ
そんな技術ない
技術的には簡単なことだからやろうと思えばできるだろうけど、単純に容量とサーバーをそのためだけに大きく割くことになるからやらんだろうな
住み分けするってことはそれだけマッチも安定しなくなるみたいなデメリットもあったりもするわけで、色々と見合わないよね
実装当初はまぁまぁ良い具合に環境武器の仲間入りしてた頃のランペ知ってると今のランペはなぁ…
とりあえず言いたいのはこの性能でケアパケにブチ込んだアホに物申す為にも意地でも持ちたくないって事、というか単発28→26の謎ナーフとか実装当初LMGのHS1.75の頃ですらコイツだけ1.5だったとかいう不遇な扱いされてたの未だに許せん
テルミットの効果時間延ばしてほしいわ
ケアパケランペは一生銃口アチアチにしとけばいいと思うんだよな
クレーバーはとりあえず弱体化前に戻したらいいだけ
ディボ嬉しかったなぁ
一生アチアチとまで行かなくてもテルミなしでチャージ可能だったら良かったのに
一生アツアツランページはマップからすべてのドア消え去るw