1: 国内プレイヤーさん
コンジットはアビリティ周りをナーフするより
クラスをスカーミッシャーにする事が一番いい気がしてきた
あのスキルで逃亡が許されるクラスなのが一番むかつく要素だ
2: 国内プレイヤーさん
コンジットは能力戻してコントロール枠に入れたらいい
ウルトなんかまさにそういう系だし
コントロールってそもそも4人しかいない上にもはやランパしかまともなキャラがいない
ガス叔父は次のアプデで使い物にならなくなるだろうし
3: 国内プレイヤーさん
あのスペックでコンソールまで読めたら最強やんけ
4: 国内プレイヤーさん
体力やアーマーが増える系のスキルいらんけどな
ジワジワ回復するくらいならいいけど
5: 国内プレイヤーさん
ほんとそれに同意するわ
コンジットがサポート枠のせいで他のサポートキャラまじでいらねえからな
Marin
足早くなるしスカーミッシャーにしてもちょうどいい感あるかもな~
【速報】コンジットが弱体化コンジットが弱体化
本日APEX公式より最新情報が公開されました。
3月27日に開催される『シャドウ・ソサエティ イベント』...
調整なんて生ぬるい
アビだけでいいからもっとナーフすべき
即時シールド回復ってのがマジで害悪
スカミなんて名前にしてるから移動させにくいんだろ
キャラパが強くてどうしようもないヤツら、とかにして押し込んでやれ
apex自体がキルタイムの長いfpsでアーマーを割ったかどうかとかバッテリーが巻けるかどうかとかが攻めたり耐えたり出来るかどうかの読み合いになってるのに、シーズン20にもなってなぜスキルポチーで2人まとめてシールド回復出来るキャラを追加するのか
ほんまこれ
ノーリスクでシールド回復やHP75上限突破とか下らなすぎる ボタンポチーの体力差で勝ってもなんも面白くないんじゃ
ワンマガ至上主義の時代に登場したからヘイト高かったけど上手くナーフして調節重ねればちょうどいい性能に収まりそう
ただしレヴコンジお前はダメだ
味方が二人とも死んでたら足速くならないし
逃げる性能は特にないだろ
コンジットはウルトもっと弱くしてほしい、回復キャラとして強力なのにウルトの制圧力も強いのどうなんや
地味にこれやばいんだよな
室内で展開されるとスロウ+10ダメ喰らいながら撃ち合うハメになるし範囲もでかいから扉全部塞がれて逃げることもできない時あるし
まだヒットボックス最小組なの納得いってない
ホライゾンてめぇもだ
この記事前もやってなかったか?
逃げ性能じゃなくて逃げた先でバナー作られるから逃げという選択肢を取れるって話だろ
apexの調整雑過ぎてしょうもない
だから最近ow2に負けてんだよ
ow2なんてほぼキーマウしか居ないしランクも激辛フルパ環境でなおプレイヤーに逃げられてる現状やばいで
でもOW2でキルしても気持ち良くないんだよなぁ、ダウンした敵を合法的に撃って確殺も出来ないし
味方から離れないと足早くならないからそれだけでスカミは無理だろ
パッシブ強化して他条件で足速くなるならなってもおかしくはないけど
前はダミー出せるだけのスカーミッシャーもいたし、合流だけ早いスカーミッシャーがいてもいいのでは?
ダメトレ有利がウルトでもないスキルひとつでアッサリなかったことになるのが一番クソだよ
レヴと組み合わさると最悪
コンジットスカミ枠に入れるなら移動スキルと離脱性能にしないと
・・・顔面?