1: 国内プレイヤーさん
味方の爆撃で影響受けんのおかしいからな
必死でインファイトってる時に味方のか敵のか判断出来ない爆撃が来るの迷惑過ぎる
2: 国内プレイヤーさん
味方と敵が同時に使うとマジで味方か敵のかわからん
味方のかと思ったら敵のでダメージ食らったりするし
3: 国内プレイヤーさん
むしろ味方のでもあえて当たりに行く時点で自分が利敵やで?
敵味方、ウルトすら関係ない。
立ち回りが駄目っちゅうこと。
4: 国内プレイヤーさん
味方のウルトかどうかはボイスで判断できるぞ
単に周りの音聞けてないだけ。君の脳の処理速度の問題でキャラ性能は関係ない。
5: 国内プレイヤーさん
ウルトの方向でもわかるね!
6: 国内プレイヤーさん
ウルトの方向で確認できるよ…
味方の場所把握してないと判断難しいけど
Marin
プロでも自分のかどうか報告してるしもっと見分けやすいといいんだけどね
【Apex】最終円で自爆覚悟でバンガULT使うのってアリ? ←いい結果になるのは・・・1: 国内プレイヤーさん
最終円でジブラルタルなしでバンガウルトは打つべき?
1.敵が屋根付き建物の下にいる...
こいつだけ圧倒的広範囲に攻撃できるウルト持ってるのよく考えるとおかしいな
着弾から爆発までに時間かかるからな 前はすぐ着弾するジブの劣化って言われたよ
まあバンガウルトって攻撃というより牽制とか起点作り的な意味合いが強いしな
ウルトの方向で分かるってのは見てないとそりゃあダメだし、どっち向いて投げたとか、パッシブで足早に動き回ってたらどこ起点で発動したとか、判断難しいじゃんよ?
バカ凸されてる時にわざと逃げてる方向に打ったりするしバンガのウルトって自由なんだよな
味方と敵がほぼ同時に投げたときまっじで困る
ホライゾンでも無い限りほぼ確実にスロー喰らうしダメージ入るかもしれんし
戦闘中味方バンガが接敵してた場所からこっちに向けてウルトが来て、敵かと思ったら味方が逃げる為にウルト吐いてたとか普通にあるから困る。
こっちも別のやつ相手してたりすると尚更わからん。
味方でも喰らいたくないんだから敵味方関係なく避ける気がする
戦闘中にウルトを避けるっている動作が追加されるのがきついんよね
もしバンガのウルトが敵味方区別ついて味方へのスロー効果もなくなったら、味方のウルトだとわかった時点で自分は避けなくて済むわけだし
このウルトの使い勝手の悪さもあるから評価低かったんだわな
字幕オンにするとわかりやすいで。字幕邪魔だけど
喋ってるけど他のボイスで言うのだいぶ遅くなる時もあるしあんまりアテにならん
いい加減ガスやテルミットの色変えてほしい
ボイスや方向の要素なんてわかった上でその情報が何らかの影響で正常に受け取れなかったときにわかりにくいって話やん
敵味方関係なく避けるのが最善手ではあるが
敵にも味方にもおったらボイス判別無理やん。乱戦なら尚更
ケムリも嫌われていれば爆撃も嫌われる珍しいキャラ
パッド対策でギリ嫌われてなかっただけ
画期的な方法かと思ったら普通に見るだけかよ
ガスとかグレなら分かるけど、激重スローが入る系のultなら味方のだろうが敵のだろうが避けるの最優先だからどうでも良いな。
ボイスで分かるけどそれなら味方キャラが「爆撃だ!」とか言うの紛らわしいからやめてほしい
そもそも味方のウルトでもスロウかかるからどっちだろうと食らわないようにするし敵も削れてない前提で戦うわ
ジブのドームの色は見分けつくようにしてるのに、これとガスは未だにそのまま。
味方バンガのウルトのミサイル青色にしたらいいのに
掃射開始!ガンガン撃つわよ
さあみんな集まって!苦痛の始まりよ