1: 国内プレイヤーさん
地味にバリスティックの真価ってウルトの弾薬無限化だと思ってる。
普段なら弾薬的に諦めてるとこもゴリ押しできる。
2: 国内プレイヤーさん
個人的にはわりとあってもなくても良い部分だと思ってる。
そんな弾薬に困ってどうにもならない状況ってのがマジで無いし、
弾薬が無い状況だと回復も漁れて無いだろうからゴリ押しも厳しいと思う。
物資が通常くらいでウルト使って勝ちきれるなら敵のデスボから弾薬回収できるし、
オマケ程度かなと思う。
3: 国内プレイヤーさん
回復含めた物資少ない際に弾薬気にせずにごり押し戦闘できるって部分が良いよねって話じゃないの?
結局ウルト中に倒し切る前提だったら回復してる時間ほとんどないし。
物資少ない場合とはまた違うけど戦闘時にウルト毎回使うみたいなブラハスタイルでいけば
最低限の弾薬でその他グレ系詰め込めるから結構強いと思う。
4: 国内プレイヤーさん
そこまで切羽詰まってて尚且つハイドとか迂回って択捨ててまで
ゴリ押ししたい場面ってのがなおさらねぇわな。
真正面からバッテ無し30秒でケリつけられるくらいのファイト激強部隊なら
そもそもそんなこっぴどい状況にもならんだろうし。
グレ持てんのは偉いけど。
5: 国内プレイヤーさん
リロード高速化ってのがフルパで特に活きる
味方が近距離✕遠距離構成を持ちやすい
Marin
バリスティックの強化待ってるからね!
【Apex】強いはずのバリスティックが評価されない理由1: 国内プレイヤーさん
バリおじ強いんだよな?
その割にはあまり見かけないんだが
2: 国内プレ...
フルパで使ってて面白いキャラではある
体力ミリのガン逃げする敵をスマートバレットで倒す瞬間が一番生を実感する
初動か考えなしに中遠距離でネメシスぶっぱした後以外で弾不足する事なくね
いつまでバリスティック擦ってんだよ
出たての頃バリスティックばっか使ってたけど弾無限の恩恵はほぼ感じたこと無い
smgかre金武器にしてリロード、移動速度の高速化とアビリティで強気に攻めるのが一番強かったな
弱くはないけどバリスティックがいて良かったと思う場面が全く無い
ミラージュと同類。使ってて楽しいだけ
昔ジブにあった回復の使用速度アップをウルトバフに追加してみるとか
まとめ記事めっちゃ書いてあるからキャラ解放して使ってみたけどさ
弱いわけじゃないって言ってるけど、弱いよ
ミラージュと変わんない、フルパ用のミラージュ枠
序盤一度目のULT溜まった時に自分だけフルカスタムSMG状態作れるのは悪くないと思う。アーマーの出現減ったのと噛み合わないけど
パッシブ
武器持ち替え速度30%アップを追加
アビ
弾速を倍に
オーバーヒートまでの弾数を半分に。オーバーヒートするとスタンを付与
ウルト
ウルト中は戦術アビのctが5秒に
自分は移動速度30%アップするように