1: 国内プレイヤーさん
高低差激しいマップ作ったからホライゾン必須になってナーフどころか強化ですか
2: 国内プレイヤーさん
新キャラのウルト、ホライゾンで乙!っぽいですな…
3: 国内プレイヤーさん
建物にドアがありすぎて籠城キャラが死んでる
高所多すぎて非移動キャラが死んでる
ホライゾン強化で意味不明
4: 国内プレイヤーさん
新ステは高低差があるから上の階に移動しやすい
ヴァルローバヴァンホラパスオクタン
あたりを選ぶのが安定かもしれんね
5: 国内プレイヤーさん
エリア外判定にならない高所や崖や天井が多いからホライゾンがつえぇ
対面拒否や体制立て直しや逃げた敵を上から叩くのめちゃくちゃ強い
Marin
新マップだからまだ場外の判定甘いのもあるんかね~
【Apex】ヴァンテージで砂持つのは無しだよな? ←ヴァン専のダイヤ勢曰く・・・1: 国内プレイヤーさん
スナ担いでるヴァンテージが結構いるの見るとランクってなんなんだって気持ちになるな
...
建物弱いし屋根上登りにくいor高くて登れない地形はカスで非移動キャラへの風当たりが酷すぎたストポの反省点活かされてるとこもあるよな
あとは少し良い建物が欲しい
ホライゾン消せ
ホライゾン消えたら次に人気なパスにヘイト向きそうだからこのままホライゾンにヘイト買い続けてもらう感じでええわ
足音あって音もあって、大して強くもないウルトとヒットボックスとパッシブだからヘイトは向かないだろうなあ
建物(屋根無し)も多いし、ジップレール逃亡もできるしで縦移動が強い
これどっから上がれるんだってジップやドア探し回ってる間にホライゾンなら上からリフトでひょいっといけるからなぁ
工場系とアトモ系は特に高すぎ広過ぎで上取られると移動スキルないとしんどい
小さめの建物は隙間は無いから固めやすくはあるけど屋根が強くなかったりして籠もると出ていけなくなりがち
でかい建物の屋根にお手軽に登れすぎなんだよな
籠城キャラを良く使う自分としては、アビリティよりウルトにナーフ入れてほしい。
なんであのウルト、扉を破壊する仕様にしたのか?
開くだけならわかるけど、破壊はやりすぎだろって毎回思う。無理くり引きずり出されるのがイラっとする。これのおかげでカタリストのパッシブが息してないし。
あと、壁越しでも吸引されるのもウザいし、意味がわからん。毎回、ここは雑なプログラム書いたもんだと思ってる。
重量発生したら壁越しでも吸われるのは当然やろ笑
1回扉破壊してから補強すればホライゾンウルトで引っ張られはしても壊れないよ
出るのに手間取ることになるけど不満なら対策すれば?
ホライゾンが弱いマップってほぼ無いでしょ…
運営はホライゾン優遇し過ぎじゃない?
強烈な弱体化求む。
高所に自由に登れるキャラがいるそうですよ!みんな忘れてないかな!
ホライゾンのウルトは90ダメ以下で壊せるようにしてアビリティは上昇スピード減らして着地音は爆音にしろ
ふわっと着地ももっとねっとり着地させろ
csなのにホライゾンだけ曲がりながら移動出来るのおかしい
ホライゾンはデブらせるだけで相当変わるとおもうけど