1: 国内プレイヤーさん
某配信者がランダムセレクト縛りやってたけど
ヒューズが一番きついって言ってたな。
相性もあると思うけど
移動力がない、防御技がない、判定がでかい というのが大きいんじゃないかな
2: 国内プレイヤーさん
グレかナックルで遮蔽から体出させたりマザロ通せんぼで立て直しは使えると思うけど味方がエイム強いの前提だからなあ
3: 国内プレイヤーさん
レプリケーターにいる3人をマザーロードで囲ったら、敵のパスファインダーにジップラインで3人とも即逃げられて悲しくなった記憶
5: 国内プレイヤーさん
ヒューズは味方の役に立てないしヒットボックスワースト4だし使う人はdmgやキル数で魅せないと「お前なんでそれ使ってんの?」になっちゃう
でも敵を動かすチカラはかなり高いよ、
ナックルクラスターかなり痛いしグレぽいぽい、マザーロードは元々痛いし
迫撃砲フレア探知も強い
5: 国内プレイヤーさん
最終円に合わせてマザー撃ったら
敵が円とマザーに挟まれて地獄絵図と化した
Marin
最終円のマザーロードは確かに地獄絵図感ある
【Apex】マッチ開始後10秒で3タテを決めるヒューズ現るwwReddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
アリーナでのヒューズベストプレイ...
おとといぐらいにヒューズの記事があって、興味沸いたのでまた使ってみたけど
グレ8個ぐらい持ち歩いたけど大して投げる余裕無いわ
そもそもナックルクラスターがグレみたいなもんだからそれ合わせるとそこまで機会が無いし
投げてる間に敵が姿現したら、銃構えておけば良かったと思う事も多かったから
グレ持てるのは強いには強いけど、その代わりそれしか出来ないキャラだからきつい
ただのクソデブおじ使う理由が謎
クソエイムだから投げ物に頼ってる感じ?
その論理だとお前投げ物持たない事になるけど良い?
意味不明で草
投げ物は手段の一つでヒューズまで使う価値はないってのが現状の一般認識だよ
ヒューズ厨が図星突かれて顔真っ赤やんけ
投げ物を多く持てるって事はその手段が増える、戦法が増えるって事だから利しか無いけど、お前のその論理は1か0でしか無いよ
しかも客観的な話しかしてないのに勝手に顔真っ赤なヒューズ使い扱いしてどっちが顔真っ赤なの?
もう少し大人になれよ
投げ物を多く持てることより他のキャラ選んだ方が戦術幅が増えるんじゃねえの
1か0wwww100日0の間違いでは?
バカの手本みてぇなやつだな
一般認識で草
頭ん中ハッピーセットかよ
お前は缶の足りないビールケースのような奴だなあwwww
今日も楽しい会話だなー
喋り方と見た目が好きなんやすまんな
ついでに投げ物も好きなんや
ついでに単発も好きやから相性が良いんや
要は好きなんや
黙れ
殺さないでくれぇ
俺はええと思うで。
ゲームなんだから好きなキャラ使えばいいのよ。
ランクでプレ目指すとかプロならメタやらなんやら考えなきゃいけないと思うけど、
正直、仲間がなんのキャラ使おうがなんでもいいわ。
ナックルクラスターがそもそも投げ物みたいなもんだから
持ってるグレの量を投げ切れない、それ以外の事がマザーロードしかできないのが弱い
グレは必要になったら飽和攻撃として無限に撃てるゾ
むしろ全ての試合で弾丸使い切ることの方が無いな
アークスター8個くらい保持したまんま最終円バトルになったときの無敵感は楽しい
漁夫は強いけど漁夫出来る時点で圧倒的有利だし最終円にしても似たようなもん
現状キャラ性能に要求されることは捲れることか不利にならないように出来ること
ヒューズは何も満たしてない
対面能力カスだしリコンでもねえし奇襲も出来ないしで使う意味が分からん
顔負けにヒューズしか出来ないことがねーもん
使ってるヤツは馬鹿ガキだろ
ヒューズ、ワト、ローバが混ざったらピーキーじゃなくてスナ持つ程度にはキャラ性能に信頼がないよ
このキャラ使って安置入ムーブしないのはほぼ博打
最初から漁夫する立場だったらいいけど他部隊から仕掛けられる側になったら本当に弱い
だけど道中で漁夫しないとヒューズの価値が無いしで中途半端なんだよな
最終円で強いだけなら他にいくらでもいるし
ヒューズ評価は良いも悪いも一巡したけど結局弱いんだよなぁ
ヒューズを使いなれた人ほど低評価だよ
アカウント総キル数の内7割がヒューズのキルだけど、好きだし楽しいから使ってるのであって総合的に考えるとめっちゃ弱いと思う
中遠距離の嫌がらせ性能は高いけど詰められると近距離くそ弱いイメージしかない
サルボ人は雑魚
10回死んでも1回のグレ爆刺さりが決まればお釣り帰ってくる
気持ち良けりゃいい博打みたいなキャラ
ランダムセレクトってどうやるんやろ
cs版でもできるのかな
基本的に本体が弱い味方が強いこと前提のキャラの中でも弱い方
キャラのステを火力面に半端に振ってるからしょうがないんだけど
火力支援キャラなら色々戦略幅が有るレヴで良いんよ
レヴで増える戦略幅とはいったい…?
ウルトはあくまでリスクヘッジの手段で幅が増えるわけじゃないし…
ヒューズとミラージュは妙にでかくて守る手段がないからキツイんよね色々と
俺のティンティンよりはデカくないけど
やーい、お前のティンティンジブラルタル〜
火力全振りな分敵を動かしたり篭ってる敵シバくのには向いてるけど、ブッ刺さる場面がそんな毎回ある訳ではないからな
強いのは確かだけど最強ブッ壊れとかではない
火力が高いとか言われてるけど一番最初にクソザコダウンかましてるくせにリザルトで200ダメとか一番ダメージ出してないとかそんなのばっかだが
脳内強キャラはお腹いっぱいなんだが
ダメージ出てても敵見かけ次第ナックルダスター撃って俺が一番ダメージ(ダウン0)出してましたが?みたいなヒューズ使いはマジでクソだな
典型的なマウント大好きヒューズ専で草
毎回ファーストダウン食らってるとか俺に言われても知らんが
スペック上は強い言うただけや俺に当たり散らすな
使う理由なんて楽しいからや
鉄壁さえ付けてくれたら完成された良キャラ
ヒューズのヒットボックスがワースト4?
妙だな……🤔
要はデカいって事がふわっとわかればいいだけだから細かいことはいいんじゃよ
スピファに撃たれるとマジで足止まる。弾切れんし
忘れられたエリオット
ヒューズは強いというより楽しいキャラよな。
敵を近寄らせたらアウトだわ。
コメデターがあれこれ言ってておもろい
ワースト4言われてるけどじつは若干ミラージュの方がヒットボックスはでかいんだ
ミラージュはデコイで被弾率下げられるから…
クソ強いヒューズに三タテされました、って経験は無いような気がする
やっぱりあのデカさ(意味深)は致命的だよ
ドームファイト仕掛けに行った時に、ドームの中にマザーロードぶちまかれて味方全員が踏んで一瞬で3タテされたことはある
ブラックホールとか空爆みたいな決定力っていうかピンチ切り抜けるようなスキルじゃないからな
まぁ弱いけどちょっとおもろいみたいなキャラがいてもいんじゃない?
ヒットボックスでかいから鉄壁持っても良い気もするけどね
エイム下手な人でも後方支援で即戦力になれるのではないでしょうか?
前線から一歩引いて戦局を広く見て、隠れた奴を焙り出すように使ったら貢献度高いですよね。ブラハやシアでどこの物かげに居るのかスポットしてもらえると相性イイですよね。中遠距離キャラだと思ってます。
近距離は言われてる通り被弾面積広いから…
全くその通りで実際エイム弱者が選びがちではある
確かに一時的にモノにはなるんだけど
それならヒューズよりエイムの練習してくれってなるんよ…
そういう考えに陥るやつがチャーライチクチクに夢中になって味方が1人落としてるのにも気づかず詰めずに地雷扱いされる
どちらかと言うと愉悦枠だし…むしろ全員が全員ガチガチなアビにされると使ってて楽しくないし…
ヒューズ専って基本頭弱いよな
無視した方がいい安置際の敵見つけたら脊髄反射でナックル撃って無駄な乳繰り合い始めるし詰めるときには明後日の方向にマザーロードぶっ放して2つの意味で味方の足引っ張ってトロールかます
それで全滅したときだけvcつけてニチャ声で何の意味もないチクチクナックルを言い訳にダメージマウント取ってくる