雑記

【Apex】未だにボセック最強か

1: 国内プレイヤーさん           
未だに弓最強か

2: 国内プレイヤーさん               
弓ナーフ後の性能でもケアパケ武器レベルの強さあるだろこれ

3: 国内プレイヤーさん                       
まだまだ弓使われるやろうな

4: 国内プレイヤーさん           
弓はこんなもんでいいわ
俺は好んで使わないが3発胴体で紫アーマーが即死しないならこんなもんでいい

5: 国内プレイヤーさん                 
弓はあと弾速下げて距離減衰付ければ完璧

6: 国内プレイヤーさん                 
0.02とか0.04の増加とか人間に分かるんか?
弓は腰撃ちの精度もナーフしないとダメだろ

7: 国内プレイヤーさん                 
お、弓かなり弱体化来てるね
今まで胴体+ヘッドで青アーマーが2秒で溶けてたのが2.04秒に増えてるよ

8: 国内プレイヤーさん                 
しかしこの対応の速さは中々って感じするわ
それだけボセックボウの与ダメ量とかキル数とかがエグかったんだろうけど

9: 国内プレイヤーさん                       
弓はステルス性が特徴だと思うしそこ残しても弾速はせめて下げてほしいわ

10: 国内プレイヤーさん           
弓は距離で威力減あればよかったのにねえ。

11: 国内プレイヤーさん                 
弓の特性である消音性をそのままにするならダメージは精々40〜50が妥当だろ
しかもフラットラインであれだけ弾落ちるんだから矢なんかもっと落ちていいはず
マグナムのウィングマンより強くていい理由が見つからないが

12: 国内プレイヤーさん                 
弓じゃなくてスピファが逝くのアホだよな

13: 国内プレイヤーさん                 
ボセックチャーライと同様に段階踏んでナーフ入るのかな
威力減衰の追加と弾速の低下ぐらいはせめてしてくれ

Marin
Marin
まぁ他の歴代イカレポンチ武器も一発じゃなくて何回も弱体化入っているので今回もそうでしょう
【Apex】スピファ歴代最弱になってて草1: 国内プレイヤーさん            スピファシーズン6の性能に戻っててわろたwwwww どんまいすぎるな ほんまここ...
【速報】弓弱体化(ボセック弱体化)とスピファ弱体化パッチが配信弓弱体化(ボセック弱体化)とスピファの弱体化パッチが配信 5月12日配信のパッチにてボセックボウの弱体化とスピファの弱体化が行われまし...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    マジでなんでスピファ弱体化入れたん?

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    • 匿名 より:

      適当に撃つだけで死ぬから

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      • 匿名 より:

        ただそれで今の強さになる前の誰も持ってなかったスピファ以下にする意味も分からんけどね 戻すだけでええやん

    • 匿名 より:

      今シーズン開始時にリコイルきつくしたせいで過去最弱にされて
      ランパートの酒代が嵩んでる…

  2. 匿名 より:

    威力こんだけ下がればもはやヘムロックのほうが強いでしょ

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  3. 匿名 より:

    3030リピーターをこのくらいの性能にすればよかったのに

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    • 匿名 より:

      むしろリロード速度そのままにリピーターと性能入れ替えてもいいぐらいと思ってる。

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    • 匿名 より:

      それはそれで3030がヘイト請け負う形になるだけかと

      • 匿名 より:

        それなら今よりリピーターのチャージ速度やリロード速度を遅くしたり、ついでに音に関しても爆音にしたり、今回ナーフくらった矢の所持数を元に戻して均等化をしたりすればそこまでヘイト買わないと思うよ。
        現状どちらにせよ弱体を食らってもまだ弓が強すぎてリピーターが息してないのは確実でしょう。

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  4. 匿名 より:

    ヘビー武器が悉く死んでる、ヘムロックといい今回のスピファといい

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  5. 匿名 より:

    ボセックは弾道落下を入れないとダメだろ
    銃よりまっすぐ飛ぶ弓とかありえんわ

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  6. 匿名 より:

    イカレポンチ武器は笑うわ
    サイレンサー機能なくせばいいよ
    弓を打つたびにクレーバー音するかマッドマギーが絶叫するかでいい

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    • 匿名 より:

      マッドマギーはうるさすぎるから勘弁してくれ

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    • 匿名 より:

      発射毎に 死ねえええええええええええええハッハッハハァアアアアア!!! とかあのボイスで鳴ると想像したら腹捩れた

  7. 匿名 より:

    えぺタイムズくんがボセックボウ嫌いなのはもうわかったからさ…w

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  8. 匿名 より:

    何度も言うけどなんで「弓」がそんな強いん???
    だって弓だよ?サバイバルゲームで銃が作れるまでの繋ぎだよ?現実的に考えてもコンパウンドボウとはいえ性能アホやろ

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  9. 匿名 より:

    幾ら未来の技術があったとしても、実弾武器やエネルギー武器より強い弓は理解しがたいよね。

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    • 匿名 より:

      その辺の銃よりレジェンドの殴りの方がダメージあるんやし腕力>機械なんやろ(適当)

  10. 匿名 より:

    弱体化したくても少し複雑なの入れたらバグるからダメージや簡単な時間しか弄れなかったと予想

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  11. 匿名 より:

    でも弓殺したら「極端」「産廃」とか叩き始めるやろこいつら

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  12. 匿名 より:

    レジェンドの腕力>機械で射出する力

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  13. 匿名 より:

    弾速落として威力もう少し弱くして腰撃ち精度落とせばちょうど良さそう。

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  14. 匿名 より:

    今回くらいのレスポンスでちまちま調整してくれるんなら全然許す
    ぶっ壊れと産廃を放置1シーズン丸々放置とかだけはやめてくれ

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  15. 匿名 より:

    いっそ胴体ダメージ50くらいにして使いやすいARポジでいいと思うがなぁ。
    当てやすさ、弾速、音少ないってマイノリティあるんだし十分だと思う

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    • 匿名 より:

      個人的には胴体ダメージ下げて、HS倍率上げて、距離減衰つけて、弾道落下加えてほしい。

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  16. 匿名 より:

    弓のなにが悪かったかって完全にリピーターの唯一部分食われて完全に要らん子になった挙句ロングボウよりDPSも精度も高く弾数も死ぬほど多かった点でしょ、リロードいらんし
    そして挙句発射音が無いから漁夫られると当てられるまで気づかない当てられた瞬間はどこにいるか解らない場合まであるっていう
    何故あの性能であの火力をそのままに実装したのか、海外でプロとかストリーマーにテストしてもらってあれなんだから本当に運営は無能だった

  17. 匿名 より:

    毎日弓のダメージ下げるパッチ適用してくれ頼む!!
    ダメージウイングマンと同じくらいでいい気がするんだが

  18. 匿名 より:

    弾道とかのファイルいじるの時間かかるから、とりあえず弄りやすいダメージとスタック数変えて時間かけて弾道変える流れに賭けるか

  19. 匿名 より:

    ケアパケでよくない?本当に
    あいつの為だけにアモが存在する意味がわからん
    おかげでエネアモヘビアモライアモスナアモ全てがデスボの中から見つかりにくいやん
    嫌でもボセック使えって事なん?

  20. 匿名 より:

    自分もパッケ化でいいと思うわ、終盤になるとボックスに矢ばかりで~がいる!って叫んでる人ちょこちょこ見るようになった。アモ不足からか弓持つ人が増えるしお手軽に強いから結局弓ばかりになってて悪循環になっているような気がしてる。

  21. 匿名 より:

    トリテより弾が落ちないのが最大の謎

  22. 匿名 より:

    リピーターとセンチネルに謝れ

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