Reddit u/MyBrotherDoesntKnowより
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
アリーナに参加してこれを成し遂げたわ
2: 海外プレイヤーさん
コツを掴めば素晴らしい武器だと思うわ
3: 海外プレイヤー
ボセックボウマジで壊れてるわ
4: 海外プレイヤーさん
これはすぐにナーフされるだろうね
5: 海外プレイヤーさん
マップのどこから撃たれてるかもわからずシールドが破壊されていく・・・ファックすぎる
Marin
Apex特有の撃って当たった時の気持ちいい音があんましないのがどうも好きになれない
【Apex】この値段の付け方はあんまりよろしくなくないか・・・Reddit u/Tpdguyより
※2150ApexCoin分を買ってもバンドルパックが買えない
【反応まとめ】
1: ...
たしかに性能うんぬんより音が微妙だよな爽快感が足りん
やはりWMこそ至高
とりあえずこいつのせいでダメージが比較的高いリピーターやヘムロック以外の単発arが死んでる
リピーターはマークスマンライフルです
細かい事はどうでも良い
それも問題よな ボセックが通常排出のマークスマンをすべて終わらせてしまっている
威力維持するなら射手がハイライト表示くらいされないと割りに合わないわ
カジュアルで中距離パシュパシュゲーが起こるからクソ
現状シャッターキャップの存在意義がないから単発時の威力と腰だめ性能を下げよう
リロード不要、音小さいってメリットあるんだからダメは下げてくれ
ボセックもヤバいけど、テンポもやってる事はヤバい。dpsを大きく底上げするポップアップは慎重に実装しないといけないってディスラプターの時反省していたはずなのに…
デッドアイズはそこまで強くない気がする
基本隠れながら撃つから思ったより発動しないし、結局しっかり狙えば発動する3発目にはダウン取れるし
でも数うちゃ当たる戦法が取れるようになるというメリットもあるし丁度いい感じ
近距離武器のDPS強化とは話が違う
アリーナだとカスタム不要のメリットが大きすぎる
ショットガン+ボセックのテンプレ最強装備が格安すぎて他の武器使う価値がマジでない
とりあえず腰だめチャージ時の精度はナーフしよう。これのせいで近距離腰だめで簡単ヘッショできちゃうし
拾える矢を6発、生産2発、12発1スタックにすればいい
稀に拾えるとかいいながらかなり見る
スコープ使えなくしてもいい
今の火力を考えたらこれは妥当
スコープいらないよな させても等倍でいいでしょ弓なんて
弓をケアパケにぶち込んでトリテ戻して
威力的にはこの方が健全でしょお願い
ブラハのウォールジャンプ意味なくて草
スライディングするときに画面クイッと壁ジャンはただのイキりだからなw
実践で活かしてる配信者の画面Rasくらいしか見たことない
画面クイッはイキリってのは分かるけど実質壁ジャンは実戦でそこそこ有効な手段ではあるだろ
見た事ないってそれは見てる人が壁ジャンしない人なだけじゃないだろうか?
まぁ有効な場面が少ないのはわかるけど
3030で反省したんだろうけど強すぎ
極端にしかできんのかAPEXのバランスは
間違いなくショットガンの弾みたいな末路を辿る
作ってるのが障害者だから仕方ない
プレイすれば100%気付く音バグすらそのまま出した時点でテストプレイすらしてないこと確定だからな
運営は間違いなくエアプでしょ
パケ武器のトリプルテイクより強い通常武器って訳わかんないよな
遠距離で何回か外しても隠れないで居てくれるから好き
偏差して70の爆音センチネルくん
偏差いらない70の静かなボセック
まぁ既におかしな話だよね
ナーフはよ
弓なのに銃よりも偏差撃ちが簡単なのがおかしい
消音性や高ダメージなのは弓らしいと思うから、偏差を難しく、チャージ時間を長くするか、リロードするようにするなりして、ハイリスクハイリターンなロマン武器にして欲しい。
黒人とアジア人専用武器にしろ
ボセック当てるの上手い人が使うとほんとに強んだよな。音も静かで弾持ちがいいしダメージも高いのはおかしすぎる笑当てられてる側としてはイラついてしょうがないんだよな笑
トリテをケアパケにするんじゃなくてボセックボウをケアパケにすべき