1: 国内プレイヤーさん
ここがぶっ壊れだよボセックボウ
・発射音皆無のせいでステルス性ぶっ壊れ
・弾速高くて弾落ちしないから2スコどころかアイアンでも狙撃余裕
・弾直径が小さいから頭に入り易く100ダメがサクサク取れる
・胴体でも70ダメ。紫までなら3発で沈める。
・敵をキルして物資取りに行けば弾を回収できるから永久機関完成
もうこいつ阿呆なのよ。マジで阿呆なのよ
即刻ケアパケか、最低でもダメ低下・弾速低下・発射レート低下の何れか2つは必須
2: 国内プレイヤーさん
あと腰だめ精度ぶっ壊れと最大まで引き絞るまで移動速いのも追加で
3: 国内プレイヤーさん
弓はこの性能のままケアパケぶち込めばいいのでは
プラウラーかえして
4: 国内プレイヤーさん
・圧倒的消音ステルス
・手63胴70頭123の超絶火力
・100m程度なら綺麗に真っ直ぐ飛ぶ弾速
・400m越えでも全く威力減衰しない
・ホップアップで火力アップ近接能力付与という万能さ
・倒せば弾が戻ってくる弾持ちの良さ
これあれだわ、幼稚園児が考えた「さいきょーのぶき」だわ
5: 国内プレイヤーさん
弓は今後間違いなくケアパケ行きでしょ
6: 国内プレイヤーさん
弓を壊れで実装して話題づくりするのはいいけどいつまで放置する気だ
まさかスプ1終わるまで放置したりしないよな?
Marin
そのままでケアパケ入りは丸い気はする
【Apex】アリーナのラウンドごとの武器どうするか迷う ←これで野良勝率60~70%キープしてる1: 国内プレイヤーさん
アリーナの武器迷う
ラウンド1は適当に近距離選んで、ラウンド2からカービンか砲台の...
てか遠距離ペチペチは公式が避けたい戦い方じゃなかったの?
弱すぎる3030用意したら叩かれまくったから
強すぎる弓つくったら叩かれまくったでござる
30-30と弓のダメ交換したらちょうど良くなるんじゃないかな(適当
1ダメ固定になるなら許すわ
ランクマ弓で溢れかえってるんだけどどうしてくれるんだ
下手に数秒顔出したら即死するから芋芋陣取り弓シコゲーになっててオクレヴ環境並につまらんわ
CSのダイヤ弓のHS連発されて観戦したらコンバーターのパターン多すぎて草なんだ
マジでハゲるわクソども
どうやってコンバーターかどうか判別してるの?
俺純コンでやってるんだけどメッセでコンバーター扱いされたことあるから何を基準に判別してるのか単純に気になる
詳細設定のせいで判別ほぼ不可能よ。
負けた理由にして平静保ってるだけだから触れてやるな
遅い視点移動の速度の変化、限界以上の視点移動速度、移動入力が8方向
私が純コンで視点移動速度、加速マックスのハイセンシなので異常な視点はわかりますよ
限界以上の視点移動なんて出来ないんだよなあ
マウサーになってから言おうなあ?
マウサーに自信ニキは草
消音武器出たなら金バレに消音機能着けてもいいな!
なおさらに地獄になる模様
なおワイがもつと当たらん模様
>胴体でも70ダメ。紫までなら3発で沈める。
これが一番酷い
VC3人弓持って同時攻撃されたらいきなり這いずりはマジで意味が分からない
スナイパー並みの火力でるのおかしいわ。
他武器がマズルフラッシュと銃声のリスクをとって狙撃してるのアホくさくてたまらん。
マークスマン武器だけでなくスナイパーですら下位互換してるのはどう考えても頭おかしい。
普通に音聞こえるんだけど、遠くても
遠いって20mくらいのこと言ってる?
距離もおかしいしなこの武器
リピーターがチャージして当てて60で
弓がそれより早く引けて70
この時点で狂ってる
プロゲーマー達がこぞってやっていた先行プレイでフィードバックを有意義に反映してリリースできないなら先行プレイなんかやめちまえよ。