1: 国内プレイヤーさん
センチネルにテンポつけて早くなっても結局あのボルトアクションのブレで狙いにくくて意味ないんだよなあ
それなら最初からロングボウ使うっていう
2: 国内プレイヤーさん
チャージもなんとも使いにくいんだよな
3: 国内プレイヤーさん
ボルアクなんだからクレーバーみたいにADS解除必須にして何かしら強みを与えて欲しいわ
ロングボウで良いじゃんになっちゃいがち
4: 国内プレイヤーさん
威力上げたりするとバランス崩れるし、あるとするなら弾速増加して弾がまっすぐ飛ぶ距離を増やすとかぐらいじゃない?
まあ現状ロングボウまでのつなぎだよね
5: 国内プレイヤーさん
センチネルはセルチャージ後の性能をいじって面白スナとして置いといてくれればいいよ
チャージして当てたらスロウとか一時回復不可とかハイライトされるとかさ
Marin
ボルトアクションのデメリットを考慮した強化ってのはアリかも
【Apex】アリーナでの1vs3状況で魅せた『センチネル無双』Reddit u/Valuable_Birthday_より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん ...
チャージ後は弾速と弾が落ちないで真っすぐ飛ぶとかやってくれないと正直選択肢に入らない
チャージで赤アーマー1発で削れた時が一番よかったよな
白だとダメージ下がるからって理由でリワークされたけど、アーマー割る性能のほうが圧倒的につえーわ
とりあえず昔のアーマーを1発で割れる仕様にするべき
あと1発1発遅いから、もっと弾速上げるとか偏差少なくするかして当てやすくしよう
普通に下限ダメ70とかにできんのかね。
アーク刺さったらアーマー確定割れで下限は70だからできるはずだよな 白アーマーに対して弱いから調整しますって時にこの性能にしなかったのほんとに謎
スロウとか一時回復不可面白いな
ただそうなると強過ぎる気もする、遮蔽に隠れてる敵におセンチ当てた後にグレ投げ込んでGGってなりそう
遮蔽物貫通してて草
常時一個消費(金鎧でチャージ時間半分)・装弾数増加(テンポ最大値でも2-3発しか打てない)くらいはしてくれ。
>>弾が落ちないで真っ直ぐ飛ぶ
どういう物理現象だよ
チャーライみたいなもんだと思えば…
リアル嗜好でもないゲームに物理がどうとか言うのはナンセンスすぎるだろ。。。。
風もコリオリの力も無視されてるゲームでなんで重力だけ気にしてるの?
ジャンパの二段ジャンプや増幅バリケードの方が意味わからんよ
チャージでレジェンドが出した設置物ワンパンで壊せるようにして欲しい
ドア壊せるくらいはあっても良い。
頭に当たったらアークスターみたいに鈍化させるとか一撃じゃないけど食らうと死にそうな塩梅にすりゃいいんじゃないかな
SR強くするとApexがApexじゃなくなるから一生弱くていいぞ
チャージショット後5秒シールド回復不能とかどうッスか
シアのアレですらだいぶやばいのに5秒はえげつなさすぎる
だめです。君、遠距離でちくちくやってる想定しかしてないでしょ?
あのロングボウでナーフレベルなんじゃSRとか正直もう強化しようがないでしょ
スロウなんて付いたら中距離でセンチ食らった瞬間ジャンパで飛んできそう
でもボルトアクションライフルが好きなので使います
シールドが必要だ!
この世から消えろよ^^
ライトアモでいうRE枠ってことでそのままでおk
実際初動強いしね
強い弱いは置いといて、僕はボルトアクションが大好きです。
妨害者の音好きだからアリーナでたまに使うけどロングボウでよくねになる
SR擁護するとSG大好き近接おじさんが中指立ててるから強化しなくていいよ
ダメージ10上げてくれるだけで十分
ほぼ同じダメージでみんなトリテ使うだろ
SRが強い環境はつまらんってチャーライやトリテの時代から何も学んでないのか?
むしろ逆や。あの時代でしか輝かなかった芋スナマンが現環境で輝かないから嘆いてるんやで。
まあチャーライが異例なだけやな
遠距離srよりマークスマンの方が強い環境の方が気がかり
フェニキをチャージできるようにして1発だけ110ダメージとか面白そう
(競技シーンとかをあんま考慮してないけど)
88ダメージ〜アーマー破壊でいいと思うけどな
例えば相手のアーマーが88無いなら88ダメージそれよりあるならアーマー破壊みたいな…
センチネルのテンポはクソ
セル2個チャージ分の強化性能してないから1個にしてくれ。金アーマーは相性いいように見えて進化できないから実はそうでもない。いちいち味方とアーマー交換するのもめんどくさい
30-30とセンチネルのホップアップ逆のが面白いと思うんだ
センチネルにシャッターキャップ付けたら良い音しそう
ランペとかでも思うんだけどセルチャージしたら撃ち始めるまでゲージ消費無しにして欲しいわ
戦闘始まってからチャージしても出遅れて無意味に終わったり事前にチャージしてても接敵せずに効果切れたりが多くて不便なんだよな
チャージ後の性能は個人的に楽しくて好きだからその辺上手く調整してほしさある
センチネルを強化するんじゃなくてスナイパー全般をセンチネル並みに弱体化して下さい
凸砂か増幅バリケード越しに撃って気持ちよくなるためだけにあるロマン武器だよな
チャージしたらノックバック付与で良いよ。
カッコいい。
それはロマン砲すぎる
でもその案は好こ
チャージしたらヘッショで一撃必殺くらいにして欲しい
今の環境、こっちがスナイパー当ててきっかけ作ろうにも、相手も撃ってくるからお互いに詰められなくて結果チクチクゲーになってる
だからマークスマンやスナイパー全体をセンチネルぐらい弱くして、スナイパー持つのなんて俺だけってぐらいにしてくれた方がいい
そうすれば皆の嫌いなチクチク環境は終わるし、スナイパー持つ人は相手が撃ってこない分今以上にダメージのアドバンテージ取れるからwinwinじゃん
まあこの理屈はレヴナントに似てるな
弱体化されて使う人が減った分、トーテム炊いても漁夫られにくくなったから、結果的にレヴナントが弱体化前より刺さりやすくなってる
昔のレヴ環境では皆警戒が強くて、詰めても簡単に返されたり別パにやられたりすることが多かった
長物の中でも、センチネルみたいにガバった時にカバーできない武器は強くあるべき
逆にロングボウやトリテ、G7、リピーターみたいに連射でカバーできる武器は、当てやすさと引き換えにもう少し弱くあるべき
チャーライは偏差が無いとか銃として論外だから削除でいいよ
センチネルは球がでかいから当たりやすいって聞いた。知らんけど
センチネルはチャージすることのメリットが少なすぎるチャージ時威力99でランページみたいにドア破壊も付け加えたらいいと思うわ、ロングボウに勝ってるとこが今のところ無さすぎるがロングボウも威力下げられて使う気なりませんからなぁ…スナイパー使うなら現状当てやすいチャーライしかないな。