1: 国内プレイヤーさん
バリおじ微妙…
2: 国内プレイヤーさん
バリおじ初動しか強くない
アビリティ食らっても普通に1マガジンぐらい撃てるしオーバーヒートしても
30ダメくらうだけだからアーマー育つと弱いしリキャストも25秒で長いからポンポン撃てない
ウルトの金武器も終盤はみんな武器育ってるし微妙
3: 国内プレイヤーさん
パッシブも戦術もウルトも割と痒い所に手が届かないの良い調整だと思う
ウルトにブラハのウルト被せると速すぎてお互い当たらなくて笑ったわ
4: 国内プレイヤーさん
合計50ダメージって接近戦でだいぶでかくない?
銃撃ちながらアビリティ使えるタイプだし
5: 国内プレイヤーさん
でかいよな!
当たったら詰めて沈めればいい
詰められると撃ち返さない訳にはいかないし、
オーバーヒートしたら武器ジャムるから相当格上じゃなきゃ負けない
6: 国内プレイヤーさん
1vs1で当ててすぐ詰めるって状況がほとんど無いし
1マガジンペナルティ無しで撃てるから当てただけで詰めたら落とされる危険がある
7: 国内プレイヤーさん
当てないとダメなのに弾速が遅い
8: 国内プレイヤーさん
そのためのロックオンやろ
Marin
絶妙な調整なイメージかも
【Apex】バリスティックの3つ目の武器は何がオススメ?1: 国内プレイヤーさん
おっさん3つ目はシャッガンなんだろうけど武器チェン難しいわ
キーチェンジしてるせい...
別に使わなくていいよ。俺が使うから
そうやって感情論だけで話進めようとすると誰にも相手にされないからやめた方がいいよ。
どこが感情論なのか
S14の野良ランクがクソウザかったのは忘れない。
ヴァンテージ使いはマジでゴミしかいない。
初手アビを斜めからぶち込んでウルトSMGで突っ込んだら負けようがない
全員強いフルパで使うとティア1
いろんな速度バフで味方がキル取りやすくなるし、バリ自体も3武器モザビやランペで強気に押せる
一方で野良だとやはり移動キャラやホライゾンに軍配が上がる
フルパでやればわかるがウルトの効果範囲は狭い
エリア取りしてたら全員が恩恵受けられる場面は限られる
今期マスター(笑)は知らんが。
このキャラは攻めに見えて守りで耐える能力が高いんだけど
そうなると別にこのキャラである必要がないんよね
他のキャラを抜いてまで入れる必要があるかの答えはノー
直撃させられてたら20ダメあるし更に30ダメとオバヒ覚悟で1マガ撃ち合いするかオバヒしない程度に効果終わるまで耐えるかを強いられる時点で弱いスキルじゃないだろ
ウルトも特筆すべきは金武器より移動速度とリロード速度の部分だし2みたいな的外れに評価されるバリスティックが可哀想だわ
孤立気味の敵に逃げ道側アークテルミで潰しながらアビリティ置いて詰めるとキレイに1枚落とせて勝てるぞ。
相手はジャムるからこっちはダウンまじでしなくてキレイに起点作れるのでおすすめ。
下手くそなバリ使いってなんか遠くからアビ当てようとするけど、銃打ちながら使えるアビなんだからインファイト中に適当にQ押せば絶対当たるし強いだろ。
移動しながらロック難しいやつでも足元に刺すだけでいいからな
ダメージ+スタンは普通に強い
手持ちの弾は温存したいけど弾幕を張らなきゃいけなかったり
最後の最後に部隊で弾が枯渇した事態になっても30秒+α動けるの便利よな
最終安置で戦うときに全部グレにしてウルト使えるのガチでえぐい
撃ち合いの場面では展開力とか高所取れるかどうかが立ち回りで重要な要素になるから、索敵も無くファイトしか出来ないのはやっぱ微妙。
リロードと移動速度とアビのおかげでファイト強いけどほんとそれだけ。一枠割くほどでは無い。
マギーぐらい
アサルトなら他に面白いキャラたくさん居るし使わんかな
くそよわいけど楽しい
当てて詰めるんじゃなくて詰める時に当てるんや
取り敢えず、アビリティがゴミすぎる。インファイトで使いたいのに、インファイトではロックオンしずい。ロックオン面積上げろ。地面に刺しても起動するのは1秒後だから当たらない。即時起動しろ。
あくまでも弾丸扱いなんだからパイロンで撃ち落とされるのおかしいからやめろ。
オーバーヒートでHP1残る仕様削除しろ。
3vs3のゲームで1vs1特化の戦術アビリティは弱い。当てても敵の味方のカバー入れば無意味。ジブのパッシブで取れるhp50のアドを戦術アビリティでやってるイメージ。しかもジブと違って、オーバーヒートで取れるアドまで弾数かかるから、自分が白とか青アーマー以下ならオーバーヒートせずに勝負が着くのゴミ。オーバーヒートまでの弾数減らせよ。
このキャラ強いって言ってるのはこのキャラ使わなくてもキャラコンやエイムが強い人なんだよな