1: 国内プレイヤーさん
ブロムンはマップの構造もだけど全体的にマップの雰囲気が好きじゃない
2: 国内プレイヤーさん
ブロム発表当初も言われてたよな。
月イメージだからしょうがないかもしれないけど道中焼け野原すぎるって
3: 国内プレイヤーさん
このマップだけは安定しない
あと高所取れてもホライゾンのQで届くところばかり腹立つ
4: 国内プレイヤーさん
ジャンプタワーで超えられない壁が多いのがしんどい
5: 国内プレイヤーさん
・ジャンプタワーで越えられない壁が多く検問だらけ
・ターミナルがマップをぶった切っているので迂回ルートが少ない
・移動中に接敵してしまうと無限に漁夫が来る
・漁夫が来ても上述の理由で逃げられない
・上を取れるキャラだけが行けて圧倒的に強いポジがあまりにも多い
Marin
今回の調整でここら辺の問題点がどう解決されるか楽しみ
【速報】ブロークンムーンのリワーク内容が判明ブロークンムーンのリワーク内容が判明
本日最新トレーラーが公開され、ブロークンムーンのリワーク内容が判明しました。
内容は下...
わっちょんのクンニ
レール乗ってる間はじわじわシールド削られる
高すぎる壁はラウンド毎に隕石とか落ちてきてほぼほぼ最終徒歩で渡れるぐらい削れるぐらいの変化はあってもいい
あんな高速移動でノーリスクなのも問題だしな
シールド削れるぐらいならいいかもしれない
すぐ漁夫が湧いてくるから競り負け多いな
改変後を見た感じここで上がってる問題点ほとんど解消できてないと思うの俺だけ?
ストームポイントと同じやなあ
ランドマークの高台に芋られるのが多すぎてクソだわ。
フルパの時はランドマークが大きいというか高台部分が広いから工夫すれば登るのは容易で問題ないんだけど、ソロだとピン刺しても味方が「敵が上にいる無理!」モジモジモジモジ停滞、引ピン連打とかしだすからどっかでしょうもない死になることが多い。
明日変わるんだから今頃ごちゃごちゃ言うな
見るからに問題点改善してないし、なんなら名有りPOIへ昇格した今までの名無し集落に関しては高低差逆に増える始末だぞ
もっと高所有利ゲーになってるんだが?
高所有利ゲーになるのは別に問題じゃないむしろ健全
問題なのは高所を簡単に取れるキャラが居ること
誰のことだろうねぇ……?
パス・レヴ・ローバあたりは本人だけだからともかく、ホラ・オルターは味方も一緒に行けるからマジで狂ってる
パス・オク・アッシュは味方も運ぶとなるとULTだしね
ブロークンムーン盛りやすいし好きやけどなー
漁夫多いからこそ自分が最後に漁夫れば盛り盛り
どのランドマークでも同じような外観の建物ばかりで見た目の変化が少ないところ
ブロークンムーンは先入りできないとほんとにクソマップな気がする。
中途半端な外入りは戦闘に巻き込まれて死ぬ事が多かった
どのマップもだけど漁夫がクソ過ぎ。初動ファイトした方が有利な仕様に変更してくれたらマシになると思うんだが。第二収縮までにワンパ壊滅させないと継続ダメージとか、部隊壊滅毎にアーマー進化とか、壊滅させた部隊のBOXからしか漁れないとか、1位の時の固定ポイント減少(キルポ倍率のみ上がる)なんでもいいから敵倒しつつチャンピオン取らなきゃいけないようにしてくれ。
それは戦闘判断が悪すぎなのと戦闘長引かせすぎなだけだ
いやいや戦闘判断とか言ってられない状況が多すぎるから言ってる。プラチナくらいから部隊減らなすぎて最終円ごっちゃごちゃみたいな戦い方つまらなくない?盛れるとか盛れないじゃなくてつまらない。大会も部隊残りすぎててごっちゃごちゃでつまらん。
クンムーはジップのせいで戦闘する場所が毎回固定化されがちなのが嫌だわ
みんなで示し合わせてジップ使うのやめないか?
クンムーって略し方のほうが嫌だわ
もしかしてマクドナルドはドナル派??
多分ハイドロポンプがドロポンなんだよ、ハイポンもなんか違うし俺はハイドロポンプって律儀にフルネームで言ってるけど
ターミナル?プロムナードのことか?