1: 国内プレイヤーさん
最終3チーム残って、敵2チームがぶつかってる横から何人かダウンさせて最後にジブウルト使って突っ込んで4キル
うまく決まって気持ちよかったけど、自分がやられたらクソつまらんなこれ
典型的な漁夫
2: 国内プレイヤーさん
最終決戦はそれが普通でしょう
俺ら以外の2部隊がやり合ってくれって皆願う
3: 国内プレイヤーさん
最終3チームの時って8割くらい全員戦闘を漁夫できる位置にいるから範囲位置移動ルート等が被ったら負けの運ゲーが始まるな
4: 国内プレイヤーさん
最後の三部隊は敵同士をいかにぶつけるかだよ
ぐるぐる逃げて動いて敵同士をぶつけられると楽しい
5: 国内プレイヤーさん
バトロワだし生き残った奴が正義
6: 国内プレイヤーさん
>>4 そこまで上手く立ち回れたら気持ちよさそうだね
緊張しちゃってそこまで冷静でいられないやw
7: 国内プレイヤーさん
>>4 すげえわかる
隙をついて全部隊壊滅させた時は快感だよな
Marin
最後の3部隊とか緊張感感あって好き
【Apex】選択放置して降下中にピン刺す奴ってさ・・・1: 国内プレイヤーさん
選択放置してピンさすやつの頭はまじで謎
なかなか降りないのは別に放置したり困ったり...
漁夫して勝って気持ちいいー!←忘れる
漁夫して負けて悔しいいいー!←覚えてる
apex漁夫ゲーすぎる!クソゲ!クソMAP!
あっ!あそこ交戦してる突撃!漁夫おいしー!
あのさぁ…
ごめん2行目は「漁夫されて負けて」だったわ
2PTに漁夫されてくる
FPS勢の知能の低さでも楽しめる神ゲーやな
ラスト付近になったら優勝狙うのが何より
より有利にそこへ至るためにハイド優先か戦闘優先かは意見が分かれるというか状況によりけり
残り5部隊での戦闘はこれを倒しても残り3部隊にだから漁夫りに行くべき。
残り4部隊での戦闘はこれを倒すと2部隊になって危険だから放置するべき。
残り3部隊での戦闘はやられたら牽制とかはするけど中距離戦まで。
残り2部隊はそうなってるのが基本的にダメ。
基本先輩チィーッス!
漁夫嫌いならもうバトロワやめた方がいいと思う
日本だけらしいね、仲間見捨ててでも勝ちたいの
逆で味方助けがちなのがTokyo Style
「らしいね」
らしい 知り合いが言ってたと同じくらい信用ならない言葉
バトロワが馬鹿にされる理由
システム上どうしようもない欠陥
仲間の思いとともに勝ち取るんだよ
御意。抜けなければポイント入るのだから、仲間の為にも、生き残る事だと思います。
1はバトロワ向いてないから辞めろ
お前はネット向いてないからやめろ
バトロワがFPSの中でももっともバカにされる理由
どこまで行っても競技性が確保できない、二大巨頭のフォトナAPEXがエイムアシストごりごりで目先の利益追求して競技としてはぶっ潰す気満々だから尚更のこと
ウォーゾーンが入ってないやり直し
運要素多めにする事で誰でも勝てる可能性があるカジュアルなゲームなのに競技性求めてる奴がアホすぎる本当に実力勝負がしたいなら格ゲーで10本先取でもやってろって思う
競技性競技性って、スポーツしたら?
せっかくそうしなくていいように先人が積み重ねてきてんのにアホか
エイムアシストと競技性そんな関係なくて草
日本は漁夫という戦闘スタイルが普通に定着してるけど
他の国はバトロワでもそういう姑息なことしないで真面目に戦うのかな
漁夫が姑息って初めて聞いたわ……
バトロワなんて漁夫しかねーだろアホか
漁夫があるバトロワの方が少ないわバーカ
4ヶ月近く経った今でも彼はこの無知っぷりを友人知人に晒し続けているのだろうか
4ヶ月近く経った今でもこの人は友達や知り合いにこの恥ずかしい無知を晒しているのかな
サイトリロードし続けたら2個送っちゃってた
どこの世界線の話してんの?
アメリカの人たちはヒーロー思考が強い。
自分がアメコミのヒーローだと信じ込んで1対多数でも勝てると信じてる。
不利でも勝つのがヒーロー。
そんな立ち回り。
だからほっとくとどっかいって戦ってる。
全員が全員ではないけど、そんな奴が多いイメージ。
オレゴンサーバーでやればわかるが海外の方が漁夫というかなんパくるんだって思うくらい集まる
バトロワは漁夫ありきだからな
正直やられた時は腹立つし発狂するけど、よく考えたら自分だって漁夫る時あるし、仕方ないよな
この前初めて味方2人即落ち即抜けしてかくれんぼしてチャンポンした時はある意味発狂した笑
漁夫が嫌ならバトロワなんてやらん方がええで
あるあるとしては残り5Pくらいになるとあんまり漁夫って来ないよな
逆に前半とか後半3Pくらいならゴリゴリ漁夫って来る
酷い時は1ラウンド終わる頃に残り3Pとかあるからな笑
気付いたら敵消えてる笑
チーム同時でガチの打ち合いしたい脳筋ならシージとか行けばいい
戦略で勝つ頭脳派はエペなんだ、すまんな
apexは初心者でもワンチャン勝てるようにしてるゆるいゲームってのは間違いないね。なんなら足音バグとかも誰でも勝てるようにあえてそうしてるのかとすら思えてきたわ。元から競技性は1割も無いしチーターグリッチも蔓延ってる事だしいっそランクマッチとか消してもいいと思うけどね。
オクタンのセリフの
「いくら努力しても、勝てなければ意味はないぞー」
てのが身に染みるわ。
やられて嫌なことはしないをTPO問わず行儀よく守ってたら勝てないのがバトロワなんよな。たまに正々堂々高台から降りて正面から戦おうとする野良いるけどピリつく相手と困惑してるこっち勝つのは明らか相手なんよ。
APEXってバトロワ風チームデスマッチぐらいの認識でしかも
激戦区に降りないと抜けられるか冷ややかな目で見られる様な風潮もあって、代行で取って貰ったバッジや初狩りで取ったバッジで優越感に浸り、チームメンバーの事を考えずアイテムは全て自分の物位に考え初心者からアイテムを独占し、戦闘で負ければ初心者や他人のせいにして責任逃れをし精神的負荷を和らげ自己満足に浸るゲームでしょ?
普通に勝つのは一般目線かな、ソロ出撃で爪痕狙ってる身からすると12キル優勝でも残念賞でしかない。20キルできる可能性ある試合とすべて狩ってももう13キル程度しか出来ない優勝とは雲泥の差がある。
バトロワで競技性求めてる人マジで格ゲーとかガンダムやってた方がいいでしょ 知らんけど
単純にvaloって例外はあるけど、近年フォトナだのパプジーだのAPEXだの、バトロワが異様に流行ってる理由ってなんなんだろう。